こんにちは。二十歳、学生です。
さっそくですが相談です。
私は最近いぼ痔になってしまいました。それを彼に伝えるべきか悩んでいます。
彼とは付き合って1年です。とても優しいです。「○○がどんな姿になっても(例えば太っても)、俺は気にしない」と言ってくれます。しかし…痔ってどうなんでしょう?
正直、デートの時もお尻が気になってしまいます。「どうした?最近元気ないよ?」と言われますが本当の事を言ったら嫌われる様な…。嫌わないまでも引きませんか?「二十歳で痔かよ!」みたいな。
病院に通っているので、症状に悩みはないのですが、見せれませんよね(´;ω;`)もともと体の関係は私が卒業するまで持たない、と約束しているのでエッチしてバレるということは無いと思うのですが…。
上の空では申し訳ないし…かと言って打ち明けるのも勇気が出なくて…どうかアドバイス宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは


僕は20歳で学生ですが、19歳(大学一年)の時いぼ痔を発症して、立てなくなって、知り合って一カ月の友人にボラギノールを買いに行かせたのを覚えています。つらいですよね。僕ももしその時に恋人がいたら打ち明けられないと思います。

提案なんですが、痔が治るまで、待ってみてはいかがでしょうか。
いくら彼氏といえど全てをオープンに打ち明ける必要はないと思うんです。

あなたの話を聞いている限りでは、彼氏も相当いいかたのようで、おそらく受け入れてくれるでしょうが、
ここはひとつ、早く治して彼氏に明るい自分をみせて早く安心させよう、ぐらいの意気込みで治すことにより一層、専念されてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いですよね(´;ω;`)
自分のを見て、気絶するかと思ったくらいです(泣)

まずは治療に専念することが大事ですね。それで元の元気な(?)私を見せられたら、と思います。
同じ学生目線での回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2011/04/07 23:02

何をくよくよしているんだ!


痔なんて女性は殆どなっているよ
とくに切れ痔はね!
治るんだから治療すればいいだけ 
そんなことで引かれたんなら相手の器が知れる
くどくど言ってきたなら 相手の肛門にわさびを塗ってあげなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません(ノд<。)
あぁ…肛門にワサビなんて考えただけで痛いですね!笑
はい、くよくよせずに治療に専念したいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/04/10 15:29

早い段階でしたら、治療も薬で治せるかもしれません。



悪化させてしまうととんでもなく痛い手術が待ち受けているので、
経験者としては、恥ずかしがらずに病院での治療をお勧めします。
若い方もたくさん見えていましたし、男女とも肛門はみな同じです。

ばれないうちに綺麗に治療をしておけば、安心できるしょう。
痔はかなりの方がなる病気です。
1回診察を受ければ恥ずかしい事も有りませんよ。
診察も1分もかかりません。

市販薬では治りませんので、病院の治療が一番です。
では、お大事になさってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、病院で治療をしています。
私、看護学生なので、医者に見せるのは恥ずかしくないんですよね。患者さんのも見てますし(笑)ただ、彼氏となると躊躇してしまって…(ノд<。)
手術も視野に入れていますが、医者からは「薬で大丈夫でしょう」と言われているのでこのまま治療を続けるつもりです。
まずは彼に言わず、治す事第一で頑張ります。ありがとうございました☆

お礼日時:2011/04/08 10:00

通院も良いのですが、出術で切ったらいかがですか?最近は簡単に出来るようですよ。

そういう痔になる体質なんですから、やはり出術ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術も視野に入れています。
でも学生なので長期休暇とか、早くて夏だと思います。
まずは薬で大丈夫と言われたので、このまま続けるつもりです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/04/08 10:02

今フライングして「痔」持ちだとカミングアウトしたとする。


貴方はそれによってスッキリする?
ああ伝えられて良かったと。
もっと言えば。
伝えたとして。
貴方はどういう答えを理想の受け止められ方だと考えてるの?
痔も大切な君の一部だよ、と言われたいの?
伝えるにしても、伝える前に受け止める彼の立場で考えてみたら?
貴方は逆に、彼が痔に限らず何か既往症を持っていたとして。
そういう彼の、相手の一部分だけ切り取ってしかめっ面になる人?
もしそうではないなら。
彼も同じなんだと思うよ。
ただね、貴方と彼は卒業するまでは~という約束をしているじゃない?
だから微妙にお互いに「全面開示」が出来ていないんだよね。
肉体的な部分だけではなくて、精神的な部分でもね。
そういう不安定な状態があるから。
それを埋めるようにどんな姿になっても~とか。
大袈裟な発言が出てきてしまう。
貴方も貴方で、まだセックスも出来ていない状態で。
その前に痔持ちの自分が露見したらどうなってしまうんだろう?とかね。
1年の積み重ねがあるが故に。
余計に良い感じで向き合えている部分と、伝えきれない部分との隙間が
気になってしまうと。
でも、少し「痔」という言葉に捉われ過ぎなんじゃない?
そこまでハッキリ状態を伝えて言う必要も無いんだと思う。
貴方は痔、として治療しているんだろうけど。
それは彼に言わせればデリケートな悩みの範疇なんだよ。
掘り下げるつもりも無いし、必要も無い部分。
それを敢えてパートナーだから「全面開示」する必要は無くてね。
しかも今の中途半端なタイミングで言い出す必要は更に無いんだよ。
不安はわからなくはないけど。
今の貴方と彼はもっとシンプルさが大切でしょ?
しっかり卒業まで心地良く付き合っているのか?
もっと深い部分で繋がっていけるのか?
それが現実のものになっているなら。
貴方の今の悩みなんて自然と些細な事になってしまうんだよ。
もっと肩の力を抜く。
考え過ぎない。
自然と伝えられる時が来るかもしれないし、伝えなくてもやっていけるかもしれない。
それを今判断して選択する理由は全然無い。
彼との「今」を、「積み重ね」を大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今」を「未来」に繋げるためにも無理にカミングアウトする必要はないんですね。
セックス=全面開示、とは思えませんがそれも大切ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/07 23:08

20歳でも10歳でも、病気なら仕方ありませんが、治療しようよ。



●ナニのときに見られるかもよ。見られて引かれたら、アナタにはナニが残りますか?

軽症のうちに、治療しておこうよ。(打ち明ける前に治療だ・・・と主張しています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり治療第一ですね!

お礼日時:2011/04/07 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期(5週目)で痔になりました。ボラギノールA軟膏を使ってますがス

妊娠初期(5週目)で痔になりました。ボラギノールA軟膏を使ってますがステロイドが入っていて胎児に影響はありますか?ご存知の方教えてください。説明書には特に妊婦に対しての注意事項はなかったのですが、ちょっと不安になりました。

Aベストアンサー

こんんちは。妊娠時の痔はつらいですよね。
私の2度の妊娠とも中期から痔になりました。

もしかしたら主様のマタニティライフも痔と付き合っていかなきゃいけないかもですね。
ちなみに私は歩く時もお尻が気持ち悪いくらいでしたが
赤ちゃんが生まれると同時に引っ込みましたよ。

今、私も3人目妊娠で5週目なのですが、
また痔とお付き合いになるんだな~と覚悟してます(笑)

前置きが長くなりましたが、
私も1人目の時ボラギノールA軟膏を使ってましたが
やはり途中で不安になり検診時に先生に薬を出してもらうようにしました。

市販のを買うより安いですよ^^
何より安全なので
不安を抱えながらボラギノールを使うよりいいと思います。


妊娠時は些細な事で不安がいっぱいですので
解決できる不安はどんどん解消していくべきだと思います。
ママのストレスはお腹の赤ちゃんも感じてしまうと聞きますし。


ちなみに、私はボラギノールを妊娠中期の3ヵ月ほど使い続けてましたが
生まれてきた子は全く問題なく元気いっぱいでした。


2人目妊娠の時は痔になる前から先生に痔の薬を処方してもらって
ストックしてました^^;


楽しいマタニティライフを過ごしましょうね♪
痔と付き合いながら(笑)

こんんちは。妊娠時の痔はつらいですよね。
私の2度の妊娠とも中期から痔になりました。

もしかしたら主様のマタニティライフも痔と付き合っていかなきゃいけないかもですね。
ちなみに私は歩く時もお尻が気持ち悪いくらいでしたが
赤ちゃんが生まれると同時に引っ込みましたよ。

今、私も3人目妊娠で5週目なのですが、
また痔とお付き合いになるんだな~と覚悟してます(笑)

前置きが長くなりましたが、
私も1人目の時ボラギノールA軟膏を使ってましたが
やはり途中で不安になり検診時に先生に薬を出してもら...続きを読む

Q恋愛の順番とは。エッチが最初はおかしい?こんにちは、20歳女(学生)です。 私は今年20歳になるとい

恋愛の順番とは。エッチが最初はおかしい?こんにちは、20歳女(学生)です。
私は今年20歳になるというのに、彼氏はいた事もないし、もちろんキスもしたことがなく、処女です。

中学、高校時代は3人に告白されたけれど、男の人がなぜか苦手で、気持ち悪いと思ってしまいました。でも好きな人はいたし、両思いになって付き合いたいと思った事もあります。(結局 好きな人とはそういう風にならず…)

そんなこんなで、大学行ったら彼氏作ろう!と思っていたら誰にも告白されないし、好きな人もいないし、このまま一生彼氏できないのではないか…という考えが最近襲ってきます。
だからこれからは来る者拒まずどんどん付き合おう!と思ったのです。
そして成人式がありました。そこで顔が好みのチャラ男と知り合い、LINEで遊びに誘われています。
多分彼はエッチすることも考えていると思います。(単なる被害妄想かもしれませんが…笑) 普通に考えたらエッチは付き合ってからするものだし、順番が違うのは分かっているのですが、こんなイケメンに遊びに誘われることはこの先そうそう無いだろうし、ましてやこれから彼氏なんていつできるかも分からないし。。
という感じで遊ぼうと思うのですが、もっと自分を大切にした方が良いのでしょうか。。。
ちなみにその彼は最近4年付き合ってた彼女と別れたらしいです。

遊ばれるのは分かっているのにエッチをしてみたいという気持ちが先走ってしまいます。恋愛の順番がグチャグチャになるのはおかしいのでしょうか。

もう自分がよく分からないです泣!!
客観的な意見が欲しいです。
どんなことでもいいので、アドバイスよろしくお願いします!

恋愛の順番とは。エッチが最初はおかしい?こんにちは、20歳女(学生)です。
私は今年20歳になるというのに、彼氏はいた事もないし、もちろんキスもしたことがなく、処女です。

中学、高校時代は3人に告白されたけれど、男の人がなぜか苦手で、気持ち悪いと思ってしまいました。でも好きな人はいたし、両思いになって付き合いたいと思った事もあります。(結局 好きな人とはそういう風にならず…)

そんなこんなで、大学行ったら彼氏作ろう!と思っていたら誰にも告白されないし、好きな人もいないし、このまま一生...続きを読む

Aベストアンサー

つき合ってからのが良いと思いますよ。
確かに、経験したいと思うことはあると思いますが…好きでも無い人に自分の身体触らせられますか?
わたしは気持ち悪いと思います。
元彼になっても気持ち悪いと思いますよ。

20歳なんてまだまだ若いんです!
大事にして下さい。

裏を返せば、責任がとれるかどうかもあります。
たった1度でも何があるかわかりません。

Qボラギノールの買い方。

この前薬局に行って、ボラギノールを探したら、店員さんに「ボラギノールください」と言わないと取れない場所にありました(レジの後ろ)。
こういう場合どうするんでしょうか。「ボラギノールください」って素直に言うんでしょうか。

Aベストアンサー

薬を販売する側としての意見です

一般の方は、痔の薬などの類は特別と思い勝ちですが、薬局側から見れば他の薬と変わらない感覚です。

ですから「ボラギノール・・・」と言えばよいのですが、やはり言えない方には無理でしょうね。

そこで、自分で取れない場合は、薬の名前を書いたメモをみせたら如何でしょうか。メモだと自分が使うのではなく頼まれた物だと見えるメリットもあります。

ただ、初めて使う時は恥ずかしがらず、どのタイプの薬が良いか、受診するべきかなどのアドバイスを受けてくださいね。

Q脈ありなのか、判断お願いします! 私は二十歳の男子看護学生です 。 少し前に学校帰りに後輩と

脈ありなのか、判断お願いします!


私は二十歳の男子看護学生です 。

少し前に学校帰りに後輩と相合い傘で、30分ほど一緒に帰りました

後輩とは同じ部活で、その子とは最近仲良く、毎日LINEするようになってもう少しで1ヶ月ぐらいになります。
夜中遅くまでLINEすることもあり、寝るとき以外は間隔は少し空いたりはしますが、ほぼ途切れることなくLINEが続いてます。

学校帰りに部活帰りに長話をしたのが他にも2回あり、その時ははたまたまいく方向が一緒になり、一緒に帰りました。

雨が降ってきたのですが、私は傘を持っておらず、後輩が「入ります?」といってくれたので相合い傘になりました。

いまの部活に対して、「同級生とあまり仲良くないですけど先輩(僕)と○○さんがいるから楽しみです。」
という発言もあります。

この次の日以降もLINEは続いており、放っておいても朝から向こうからLINE来るようになってます、
ただ先輩(私)に対して、アホで天然だけど尊敬していると言う発言もあります。


今さっきLINEで食事に誘ってみたらテスト前で忙しく、それが終わったらいこうかな、まだわからないと言っていました。ただし断られる可能性あり

あと、今日は何時に帰ります?とか、今日は会えませんね、のようなこともLINEで行ってきたりするし、昨日通話で一時間半ぐらい長電話もできました

また、眠たい。でも私が寝ると先輩さみしいでしょ?という小悪魔発言もあります


しかし、まだデートらしいことは出来てないし女子の方が恋愛的な感情の盛り上がりが遅い傾向にあり、まだ不安もあります。
これは脈ありでしょうか?それともただ自分の事は友達としてしかみていないのでしょうか?
相合い傘は先輩だから気を使ったという理由で自分が舞い上がってるだけなのでしょうか?

もちろん、この後輩には告白はするつもりでいます、脈ありかなしかによっても関わり方が変わってくると思うので意見をいただけるとありがたいです、、、

私だったら、俺だったら、、という意見でも構いません、よろしくお願い致します。

脈ありなのか、判断お願いします!


私は二十歳の男子看護学生です 。

少し前に学校帰りに後輩と相合い傘で、30分ほど一緒に帰りました

後輩とは同じ部活で、その子とは最近仲良く、毎日LINEするようになってもう少しで1ヶ月ぐらいになります。
夜中遅くまでLINEすることもあり、寝るとき以外は間隔は少し空いたりはしますが、ほぼ途切れることなくLINEが続いてます。

学校帰りに部活帰りに長話をしたのが他にも2回あり、その時ははたまたまいく方向が一緒になり、一緒に帰りました。

雨が降ってきたの...続きを読む

Aベストアンサー

気に入ってるけど、いまいち、、、、と言うところでしょうか? 告白しないでそのまま、引きずっておくほうが、
男女の関係になれる確率が高い気がします。告白すると、そうれでなくても今のところ彼女の方が上位なのに、完全に下位になるでしょ?さんざん気を持たされた挙句、去られる可能性もありと見ます。
彼女があなたを好きなら、彼女から告白してくるはずです。(もしあなたが告白しなければ)
もう少し、様子を見ましょう。
それで、誰かに取られたとしたら、貴方が告白していたとしても、彼女はそっちに行きます。
でも、貴方といるのが心地よいはずなので、もしそういうことになったとしても、戻ってくることは考えられると思います。

Qボラギノールって効きますか?

18さい♀です

切れ痔になってしまったみたいでティッシュに血がつきます…
それに便するときに痛いので早く治したいのですが、ボラギノールって効果ありますか?

市販で、これ効いた!っていうのがあれば是非教えてください!

Aベストアンサー

とりあえず、入浴後に肛門及び周辺に多めにオロナイン軟膏を塗るといいでしょう。軽いものならこれですぐに治ります。

Qこんにちは、23歳社会人です。1年以上仲良くしている25歳男性の事で相談させてください。 彼とは1

こんにちは、23歳社会人です。1年以上仲良くしている25歳男性の事で相談させてください。

彼とは1年以上前に出会い意気投合し、それから月に何度かお休みの日にはどこか出かけたり仕事終わりに飲みに行ったりしています。

彼がわたしに猛アタックして始まった関係なのですが、会っていくうちにわたしも彼の事を特別な存在と思うようになりました。

出会いから1年経ち、一通りのイベントを迎えましたが
私たちは手も繋いだ事なければチューもした事ありません。(お互いの家に行った事もあります(一度だけ)) 友達以上恋人未満の関係からセフレの関係になるのが嫌で、何もしていません。

先週のデートではわたしの誕生日が近かったという事もありレストランを予約してくれサプライズも準備し、プレゼントと手紙を頂きました。

わたしも彼もマイペースで1人の時間が好きなのでこのままグレーゾーンの関係でいいやと思ってましたが、ふと、ある日突然「ごめん彼女できたからもう会えないや」と言われたらわたしはきっとすごくショックを受け、気持ちを伝えなかった事に後悔するだろうと思いました。

当たって砕けて、今の生活から彼がいなくなることに恐れ告白できていません。
しかし誰かに取られたあとでは遅いかなと最近思ってきました。

ちなみに彼はマイペースで穏やか、優しいですが人にあまり興味がなさそうな人です。お金の余裕は無く1人の時間をのんびり過ごす事が好きです。

女性のみなさん
自分の側からいなくなって欲しくない男性に、もしかしたら振られて今後連絡とらなくなってしまう恐れがありながらも自分から告白しますか?

男性のみなさん
彼のような男性の場合、どのような告白がいいでしょうか。それとも彼から告白をしていない時点で脈なしでしょうか。マイペースな彼は縛られる事が嫌いそうなので自分から言わないのかな、とも思います…。。

こんにちは、23歳社会人です。1年以上仲良くしている25歳男性の事で相談させてください。

彼とは1年以上前に出会い意気投合し、それから月に何度かお休みの日にはどこか出かけたり仕事終わりに飲みに行ったりしています。

彼がわたしに猛アタックして始まった関係なのですが、会っていくうちにわたしも彼の事を特別な存在と思うようになりました。

出会いから1年経ち、一通りのイベントを迎えましたが
私たちは手も繋いだ事なければチューもした事ありません。(お互いの家に行った事もあります(一度だけ)) 友達...続きを読む

Aベストアンサー

彼から猛アタックで始まってますし、誕生日もきっちりお祝いしてもらってるんですから付き合ってますよね?
なぜここであなたから改めて告白みたいな話なのかよくわかりませんが、つきあっているのかどうか自体がハッキリしないという事でしょうか?
でも先週のデートでは。。。ってよくわかりませんね。
付き合う=体の関係というのは考え方飛躍しすぎです。

どちらにせよ、拝見する限りあなたが振られる可能性はあまり無さそうですので、そんなに改めてまくらないで会った時に普通に好きだと表現すれば良いと思いますよ。

Q妊娠初期に痔の軟膏を塗ってしまった

まだ妊娠7週目に入ったところですが、10年前から痔に悩まされていて、切れたように痛くて我慢ができず、妊娠する前に肛門科でもらった痔の薬(軟膏)を塗ってしまいました。座薬も入れたかったんですがさすがに体に入れるものなので抵抗あり、軟膏だけ塗りました。そのときに塗った軟膏はポステリザンです。後日、産婦人科に行き座薬を処方してもらいましたが、軟膏を塗ったことで胎児に影響があるのかを聞くのを忘れてしまいました。大丈夫でしょうか?どなたかお分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

私は二人目の妊娠中にずっと、痔の薬を使ってました。(一人目の出産で痔になってしまったためです)
でも、座薬だろうが軟膏だろうが、肛門にしか効果がないので、関係ないようです。実際問題、産婦人科でも「ボラギノール軟膏」を処方されましたから。
これから妊娠が進むにつれて、もっともっと痔が悪化するので、(これは確実!)心配なら産婦人科で痔のことを話して、納得する薬をもらってはどうでしょうか。

Q無職の中年男性とメル友になるのは危ないですか? (私は二十歳の女子大学生、純粋に友達になりたい)

私は二十歳の女子大学生です。
最近、ある趣味の雑誌(美術系)で作品を投稿していた方の感性がとても好きになり、私から「趣味を語り合うメル友になりませんか」というメールを送り、メル友になりました。
ここ三ヶ月の間、メールを交換して徐々に知ったことですが、その方は:
・三十台後半の男性。独身。
・失業歴一年三ヶ月。(本人が二回目のメールで打ち明けた)
・親と同居している。失業後、一時期何もしないで家をぶらぶらしていた。今は仕事を探しながら親の自営業を手伝っている。
・生活リズムが不規則。自営業が零時に終わるため、深夜家に着く。ほぼ毎日朝の四、五時に就寝。夜中の一時から四時くらいまではネット。その時間帯にメールも送る。
・過去に結婚したかった女性がいたが実現しなかった。(すべて本人談)

二回目のメールで失業を打ち明けられた時、私の親も失業していた時期があり食べていくことの大変さは分かるので、正直なんと返信すればいいのか躊躇したのですが「いろいろと大変だと思いますが、事態が好転するよう遠くから応援しています」と書いたら「僕は頭は良くないですが打たれ強さだけはあるので楽観的に日々を生きています。僕の事は心配しないでください。応援ありがとう」という返事が来ました。

私はこの方の感性に心惹かれています。彼の作った作品の素材の選択・色彩・完成度など、どれを取っても大好きです。
人柄は、とても丁寧で想像力に溢れている印象を受けます。(メールの文から) ただ、年の割には子供っぽい所と、現実逃避が得意そうな所もあります。
正直メール上での彼に惚れてしまいそうです。でもメールと実際の人間は違うということも分かるし、上記の彼の現実を考え、理性でそれを抑えています。彼が失業していても、友情には関係ないのでこのまま趣味を語れる友達として、彼とのメル友関係を続けたいのですが、友達に「あんたバカじゃない?その男、現実ありえないし、体目的に決まってるじゃん?そんな男に時間を費やしてるYurieの時間の無駄だよ。はやく目を覚まして!」と言われました。
実名や顔はお互い明かしていなく、聞かれた事もないし、あちらからいろいろ不利な条件を明かしてくれたので、誠実そうな人だとは思ったんですが・・。
お互い遠く離れた都道府県に住んでおり、遠方に行く時間も資金もないので、今のところ実際に会う可能性はほぼゼロです。
メールは往復周一回の割合で(彼はすぐに返事をくれ、私は週末を待って返信)二人ともかなり長く書いています。
客観的にみて、この男性はどういう心理で私とメル友をしているのでしょうか。今まで父親以外の中年男性と接した経験があまりないので良く分かりません。
純粋な友達として、このまま彼との関係を続けてもいいのでしょうか?
また、これを読んでなにかコメントやご助言があれば書き入れて下さい。よろしくお願いします。

私は二十歳の女子大学生です。
最近、ある趣味の雑誌(美術系)で作品を投稿していた方の感性がとても好きになり、私から「趣味を語り合うメル友になりませんか」というメールを送り、メル友になりました。
ここ三ヶ月の間、メールを交換して徐々に知ったことですが、その方は:
・三十台後半の男性。独身。
・失業歴一年三ヶ月。(本人が二回目のメールで打ち明けた)
・親と同居している。失業後、一時期何もしないで家をぶらぶらしていた。今は仕事を探しながら親の自営業を手伝っている。
・生活リズム...続きを読む

Aベストアンサー

彼としても、自分の作品を評価してくれる人と出会えたのは、それは嬉しいでしょうね。
好意を持ってくれているのだとは思います。今のところ、紳士的にも接してくれているようですね。

私は、メル友でいる分には良いと思います。

趣味がマイナー(悪い意味ではなくてね)な場合、語り合える人は少ないですから。同士を見つけたときの喜びはよく分かりますよ。

ただそういう人たちは、分かってくれる人が少ない分、好みが一致しただけで、「自分の全てを分かってくれている、相手の全てを分かっている」というような錯覚を起こしやすいです。
可愛いものが好きな人は、性格も全て可愛らしいでしょうか?
好みと、人格はイコールではありません。そこをよく覚えておいてください。

また、人間というのは欲が深いもので、興味を持てば相手の事をより深く知りたいと思うようになります。
あなたは学生でお金や時間がなくても、向こうは年齢的にもそうではありませんね。

先方に「会いに来たい」と言われた時、その先どうなるか。想像は付きますか?
周りの人に、自信を持って彼との関係を説明できますか?

そこで少しでも分からないことや不安があるうちは、今の関係に留めておけるようにあなたが気をつけなければいけません。
期待させるような事も相手に言ってはいけない。その時の気分に流されてしまったら、あなただけでなく、相手も傷つける結果になるかもしれないことをよく覚えておいて下さい。

お互いに、得るものが多く、そして悲しむことのない関係になれるようお祈りいたします。

彼としても、自分の作品を評価してくれる人と出会えたのは、それは嬉しいでしょうね。
好意を持ってくれているのだとは思います。今のところ、紳士的にも接してくれているようですね。

私は、メル友でいる分には良いと思います。

趣味がマイナー(悪い意味ではなくてね)な場合、語り合える人は少ないですから。同士を見つけたときの喜びはよく分かりますよ。

ただそういう人たちは、分かってくれる人が少ない分、好みが一致しただけで、「自分の全てを分かってくれている、相手の全てを分かっている」...続きを読む

Qアセチロール軟膏

子供のお尻がかぶれていたので、軟膏を探していたら『アセチロール軟膏10』と『アンダーム軟膏』いうのがでてきました。
この軟膏はどういう場合に使うものなのですか?
お尻かぶれに使用してはいけないものですか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

アンダーム軟膏は非ステロイドの炎症止めの軟膏です。
新生児のお顔にも使えるくらいですので、お尻かぶれにもOKです。
しかしお尻かぶれの程度によっては、効果が弱いかもしれません。
その際は受診して「アンダーム軟膏を使っていました」と申告してください。
またアンダーム軟膏が処方される可能性もあります(笑)

アセチロール軟膏10は、ケラチナミンのメーカ違いといったほうが分りやすでしょうか、かさかさ皮膚に使います。
クリームっぽく、アンダーム軟膏よりも塗りやすいかと思いますが、お尻かぶれには不向きです。
逆にしみたり、悪化する可能性もありますので気をつけてください。

「アンダーム軟膏」をお風呂のあと、うんちのあとに、お尻ををキレイにして塗布して様子を見られるのがとりあえずベストと思います。

ご参考になれば幸いです。

Q男友達を好きになってしまいました。 こんにちは、21歳学生 女です。 この夏休みに、高校時代の部活の

男友達を好きになってしまいました。
こんにちは、21歳学生 女です。
この夏休みに、高校時代の部活の集まりがあり、同じ部活だった男友達を好きになってしまいました。
そんな感情を持つなんて思ってもいませんでした。実際彼とは仲が良く、馬が合い、自然体で接せます。この時点では良い友達としか思っていませんでした。
ですが、友達のA子が、「〇〇君と〇〇(私)って合うと思うし、結婚すれば良いと思う」と、みんなの前で発言してから一気に気になる存在になりました。(みんなの中に彼も含まれています)
彼も、「〇〇(私)は可愛いと思うし、付き合っても良いんじゃ無いかと思う」とみんなの前で言ってくれ、私は照れ隠しをしてしまいましたが、内心ものすごくドキッとしてしまいました。

それからというもの、彼と同棲する夢をみたり、など本格的にずっっと考えてしまいます。
彼とは大学が違うので(しかも遠方なので)年に2回の集まりしか会えません。
この気持ちをどうすればいいでしょうか!!!ちなみにLINEとかは知らないです(T_T)聞いておけばよかった…
自分から告白したことはありません!
もう何でもいいのでアドバイスください、長文すみませんでした!どうぞよろしくお願いします。

男友達を好きになってしまいました。
こんにちは、21歳学生 女です。
この夏休みに、高校時代の部活の集まりがあり、同じ部活だった男友達を好きになってしまいました。
そんな感情を持つなんて思ってもいませんでした。実際彼とは仲が良く、馬が合い、自然体で接せます。この時点では良い友達としか思っていませんでした。
ですが、友達のA子が、「〇〇君と〇〇(私)って合うと思うし、結婚すれば良いと思う」と、みんなの前で発言してから一気に気になる存在になりました。(みんなの中に彼も含まれています)
彼も...続きを読む

Aベストアンサー

3年前、高校で出会い → 現在21歳

すごく いい感じ と 期待大 !

1人で 苦しんでも 得しない。
彼に恋人が出来ると困るから 全力ダッシュ。

1.どうにかして連絡先ゲット(結構簡単?)
   ○君ともっと話したい事あるから、連絡先教えて!
2.告白とかしなくていいから、たくさん話す

このくらいで、 妄想に現実味がでるかも。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報