横須賀で良い感じのお店知りませんか?barかclubを探しています。なるべく入りやすそうなところがいいんですが、とりあえずどこか良い所知ってる人がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

名前は忘れてしまったんですけど、汐入駅をでて、神奈川歯科大の近くまで歩いていくと大通り沿いにアイリッシュ・バーがあります。

珍しいビールがいろいろあって、どれもおいしいです。店には外国人が多いのですが、明るい感じで女の子一人でも安心です。店の人もとても感じが良いお姉さんだったと思います。
名前や正確な場所が指せなくてごめんなさい。確か通りをはさんだところに警察署もあったので分からなかったら聞いてみてください。
    • 0

あ、返答が遅すぎますね、すみません。

「良い感じ」というのは人によってだいぶ違うと思うのですが、
どういった感じがいいんでしょうかね?
G-mashとか、どうですか?
でも実はワタシも探しているんですよ。良い感じのBAR。
あんまり騒がしくなくて、一人で飲めるようなとこ。
    • 0