今一番欲しいものはなんですか?
我慢できますか?どうやって我慢してますか?

*金・命・恋人は無しでお願いしますm(_ _)m

気に入った柄のパーカーみつけてすっごくほしいのですが、すぐ飽きそうなのでどうしようか迷ってます。はー。

A 回答 (3件)

『四次元ポケット』と『どこでもドア』

• 0

今まで通りの日本に戻ること。

• 0

一か月前は普通に暮らしていた町!!

• 0
この回答へのお礼

震災の影響でしょうか。
我慢してたら元に戻らないですね、
極微力ながら日本を元に戻すために頑張ります。