今一番欲しいものはなんですか?
我慢できますか?どうやって我慢してますか?

*金・命・恋人は無しでお願いしますm(_ _)m

気に入った柄のパーカーみつけてすっごくほしいのですが、すぐ飽きそうなのでどうしようか迷ってます。はー。

A 回答 (3件)

『四次元ポケット』と『どこでもドア』

    • good
    • 0

今まで通りの日本に戻ること。

    • good
    • 0

一か月前は普通に暮らしていた町!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

震災の影響でしょうか。
我慢してたら元に戻らないですね、
極微力ながら日本を元に戻すために頑張ります。

お礼日時:2011/04/07 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコムサ

コムサでモードとかコムサイズムの財布を見れるサイトをしりませんか?
コムサの財布を高校生が持っているのはありですか?(もう少し年上の人が持つ財布ですか?)
あとコムサの財布は人工革ですか?

よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

コムサの財布が欲しいみたいですが
はっきり言ってオススメしません。
なぜならボッタクリだからです。
本当にいいんですか?

それとコムサの財布というものは存在しません。
財布に限らず傘やマフラー、靴下、バッグなど
小物に関しては全部ライセンスだからです。
ライセンスというのは自社製品でないという意味。
もっと分かりやすく言うと名前だけコムサという意味。
つまり「コムサ」と名前をつけるだけで10000円、
同じ商品がデパートの財布コーナーで4000円。
こういうことです。
どうせ買うんだったらライセンスじゃないブランドを
買ったらいいと思いますよ。
グッチやヴィトン、プラダなんかがいいんじゃない?

でも、どうしてもコムサが欲しいならヤフーオークション
見てみな。画像あるよ。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%B3%A5%E0%A5%B5&auccat=2084012467&alocale=0jp&acc=jp

Q*カレンシルバーの取り扱いについて*

カレンシルバーとガーネットのブレスレットを購入しました。
めんどくさがりなので、つけっぱなしで過ごしたいのですが、だめでしょうか?
洗面、炊事、お風呂、シュノーケリングの度に外すのはめんどうだし、無くすので(前のブレスレットは、それで無くしました)付けたままでいたいのですが、やはりいたむでしょうか?
取り扱いに詳しい方教えてください。m(__)m

Aベストアンサー

ガーネットは大丈夫ですが、問題はシルバーです。

素材はシルバーですから、”シルバー”で検索していただいても分かると思いますが、非常に繊細です。

手入れが面倒であるなら、やめた方が良いと思います。

どちらにしても、塩分に弱い(汗でも)ので硫化して黒ずむこと間違いなしです。

カレンシルバーといえば、細かな細工がされてますよね?

どのような細工が施されているかにもよりますが、普通のシルバーポリッシュでは、ツルッとした表面だけしか元のシルバーに戻せない(しかも細工の部分に入り込む)ので、液体に浸けるタイプの物を使う必要があります。
クロスタイプのシルバー磨きで拭くだけでも表面は綺麗になります。

”模様の溝の色だけなら良い”というのであれば、つけっ放しでもO.K.でしょう。(まぁ、もともと溝には黒っぽい色が付いているので、気にならないかも…)

ただ、他の部分は手入れした方が良いと思いますが!

シルバーは安価ですし、とても好きな素材ではあるのですが、手入れ次第ではダメにしてしまうので私も多少気を遣っています。

ガーネットは大丈夫ですが、問題はシルバーです。

素材はシルバーですから、”シルバー”で検索していただいても分かると思いますが、非常に繊細です。

手入れが面倒であるなら、やめた方が良いと思います。

どちらにしても、塩分に弱い(汗でも)ので硫化して黒ずむこと間違いなしです。

カレンシルバーといえば、細かな細工がされてますよね?

どのような細工が施されているかにもよりますが、普通のシルバーポリッシュでは、ツルッとした表面だけしか元のシルバーに戻せない(しかも細工の部分に...続きを読む

Qコムサ イズム の店舗は?

コムサはHPを作ってないのですよね? 埼玉県内または東京都内のコムサ イズムの店舗を教えてください。

Aベストアンサー

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5月29日(日)現在-。
┗コムサ イズム →※丸井シティー池袋五階
   東京都豊島区西池袋3-28-13 デパート電話番号03(3989)0101
┗コムサ イズム →※北千住マルイ五階
   東京都足立区千住3-92 デパート電話番号03(5244)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー志木二階
   埼玉県志木市本町5-26-1 デパート電話番号048(487)0101
┗コムサ イズム →※丸井ファミリー国分寺四階
   東京都国分寺市南町3-20-3 デパート電話番号042(323)0101
┗コムサ イズム →※丸井中野本店一階
   東京都中野区中野3-34-27 デパート電話番号03(3382)0101
コムサ イズム →※東京駅八重洲地下街
東京都中央区八重洲
コムサ イズム →※浅草ROXの3階
東京都台東区浅草1-25-15
コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺店新館四階 伊勢丹の↓このページで検索したらでてきた。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5

他の方(HP)で見つけましたので
ご参考まで・・・・。

◎伊勢丹デパートの 
┗コムサ イズム →※浦和店6階 
   埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1 デパートのTEL:048-834-1111
┗コムサ イズム →※府中店8階
   東京都府中市宮町1-41-2 デパートのTEL:042-334-1111
┗コムサ イズム →※伊勢丹吉祥寺の新館の4階
   東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コムサ イズム →※JR新宿駅の駅ビルのマイシティー(MY CITY)の東方向(高層ビル群の逆方向))の目の前。
東京都新宿区新宿3-26

◎ホームページを見る限り丸井では以下の店舗のみにある -2005年5...続きを読む

Q両親が未年金、入院、お金無し、職無し、子供無職

父 60後半 年齢的にも仕事の少なさから収入が有っても10~20万程度

借金 全てで450万 くらい

私も夏辺りに無職に。職探し中ですが中々。

母が入院することになりました。

難病もちなのですがそれが原因からなのか違うのかで入院費などが変わってきます。

親と同居で、数回お金渡しましたが私の金銭的にももうヤバイです。

私が職探しをすることは勿論のこと、生活保護が申請できるのか考えています。

もし生活保護が受けられると生命保険に入れないと聞いたのですが。

ご存知の方いらっしゃいますか?

それと、父は自己破産は嫌だと言うのですが、私は自己破産も視野に入れています。

皆さんのカキコミを見ると、サラ金は放棄すれば子供に請求がこない様ですが同居の場合もですか?

税金は違いますよね?

就職出来たらいくらかずつ払う考えです。

また、私自身、雇用保険受給を止めバイトで早く社会保険に入るか悩んでいます。

Aベストアンサー

はじめまして、よろしくお願い致します。

生活保護と自己破産を別に回答します。

借金があると、生活保護は申請できません。

すなわち、自己破産後の申請になります。

しかし、あなたがいるのでできません。(この家から出ることをお勧めします)
とは言っても、無職では、借家を借りることが困難です。

世帯分離するか、あなたがその世帯から抜ける(引越しする)しかないと
思います。

>皆さんのカキコミを見ると、サラ金は放棄すれば子供に請求がこない様ですが同居の場合もですか?

法律的には、お父様の借金は保証人以外は請求がこないとなりますが、実際に同居していれば
家族でしから、まったく関係ないとはなりません。

あなたが、お父様の借金を返すことが世間の常識ではないでしょうか。
借りたお金は、家族が返すことが本筋ではないかと思います。


ご参考まで。

Qコムサで礼服を買いたいのですが?

コムサで礼服を買いたいのですが、相場や、どのコムサにあるのか
イマイチわかっていません…。もしよろしければ是非お教えください。
ちなみに横浜市民です。

Aベストアンサー

 礼服ですか……
コムサの黒い服を礼服がわりに使おうというのならわかりますが
礼服そのものは扱っていないと思いますよ。

 礼服がわりに使っても平気なものということでしたら
やはりコムサ デ モードできちんとしたつくりの(もちろんお値段も結構する)黒いセットアップを購入すべきでしょう。
できるだけ安いものがご希望でしたら、コムサ コムサ コムサで購入してもいいと思いますが
やっぱり安いだけあって生地がぺらぺらしていたりしますから
余り長くは使えないと思いますよ。
コムサ デ モードならたいていのデパートで扱っていると思いますが。

Q暖房器具(電気・ガス・石油)どれが一番経済的でしょうか?

最近寒さが増していましたが、暖房器具(エアコン)を使用する頻度が上がり、電気代が跳ね上がってしましました。
暖房器具もいろいろあると思いますが、電気系、ガス系、石油系の中でどの暖房器具が一番経済的でしょうか?
どなたかご存じでしょうか?或いはうまい併用の仕方があればご教示ください。

Aベストアンサー

● 8畳の部屋を維持するに標準的な必要な能力3kwで計算しましょう
● 標準とは国が決めた 外気5℃、室温20℃の木造で

●各単価は平均で 電気 23円/kwh 、 都市ガス130円/1m3(10000kcal) ,  LPG 450円/1m3(23900kcal),  灯油 70円/1L(8200kcal)

●エアコンは最新型で効率が5、10年前で効率が3程度で計算します

1)エアコン 最新   14円
       10年前 23円
2)石油ストーブ    22円
3)都市ガス      33円
4)LPG         49円
5)オイルヒーター、電気ストーブ等 70円

まとめ エアコンが最も安価で次が石油ストーブ、石油ファンヒーターなどです、詳細は前述の通り 、オイルヒーターなどは最も高くつきます

Q横浜のコムサ

横浜駅を出て相鉄ムービルの方に川がありますよね?
その川を渡ってすぐ、道路の右側に前はコムサのビル(?)がありました。
しかし、最近コムサに行こうと思って、その建物に行ったのですが、ヨドバシカメラかビックカメラかよく覚えていないんですが、電気屋さんになっていました。
すごくショックで帰ってきたのですが、コムサはどうなったのでしょうか?
つぶれてしまったのでしょうか??
それとも移動したのでしょうか?
何か知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
コムサストア横浜店のことですよね?
会員になっていたので、閉店の案内が来ました。
1月31日で閉店したそうです。
特に理由とかは書いていませんが、商品のお直しや問い合わせは
「コムサストアみなとみらい店」にて承っております。と書いてあります。
会員情報等もそちらで管理されるようです。

Q保証がついていて一番安い発送方法はなんですか?

よろしくお願いします。
友人に指輪を送りたいのですが結構高価なものなので保証ができる発送で考えています。
 しかしゆうパックだと高いし定形外だと保証がついていないため何で送るか迷っています。
400円以内で保証がついている発送方法があるのでしょうか? 
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらで安いところを探すことが出来ます。
http://www.shipping.jp/search.html

参考URL:http://www.shipping.jp/search.html

Qコムサ(ファイブ・フォックス?)のウェブサイト

題名のとおりなのですが、コムサのウェブサイトが知りたいのです。コムサでも色々種類がありますし、株式会社としての名前はファイブ・フォックスですよね?打ち込んで探してのですが、見つかりません。ないのかあるのかもわからないので、ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

コムサ私も好きですが、コムサはどういうわけかHPないようです。今度、ファイブフォックスで勤務する人に会うので頼んでおきます(^^ゞ。

Q*SHOPの名前が思い出せない*

SHOPの名前が思い出せません。
大学生がアイテムを良く買うSHOP No.1と「PS」3月号の雑誌に載ってました。
美容院に行ったときに読ませて頂いたものです。

・ローズファーム
・ローリーファーム

のような感じでした。

心当たりがある方いらしたら回答お願いします。

Aベストアンサー

ローリーズファーム
http://www.lowrysfarm.jp/
ではないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報