昨年12月分からセゾンカードの利用明細が郵送されなくなっておりました。おそらくネットアンサーにログインの実績がある人は強制的に郵送を停止する措置が取られたと思っております。

さて、本日ネットアンサーで12月からの利用明細を見ようとしたところ、現時点では今年の2月・3月・4月分までしか見られないようです。12月・1月をみるにはどうしたらよいでしょうか?

該当月には利用実績は見たと思いますが、印刷等しておりませんので、大変困っております。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>昨年12月分からセゾンカードの利用明細が郵送されなくなっておりました。

おそらくネットアンサーにログインの実績がある人は強制的に郵送を停止する措置が取られたと思っております
 ・Netアンサーに登録していてもweb明細への変更登録をしなければ郵送のままです
 ・web明細から郵送へ戻すには
http://faq-saisonuc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1 …
 ・Netアンサーの利用明細で見られるのは確定分は過去3ヶ月、未確定分は今後2ヶ月分でそれ以上は見られません
  過去の分が必要なら、
インフォメーションセンター 0570-064-133 へご相談下さい
※PHS、国際電話、IP電話をご利用の場合は、03-5996-1111または06-7709-8000におかけください。
※24時間自動音声受付(9:00~17:00 オペレータ対応 1/1休)
    • 0
この回答へのお礼

回答のとおりでした。

ありがとうございます。