私は今、宮城県に住んでいるんですが
東京まで通うのにお金や時間、そして保護者同伴が当たり前じゃないですか。
でも、親は共働きで
もし、事務所に入れたとしても、学校があります。
なんとしてでも学業と両立したいので、寮生活が出来る芸能事務所を探しています。
ご協力おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ちっさな時からの夢ですか。


一生懸命なら回りもきっと応援してくれますよ。
映画のオーディションには芸能界からだけでなく、一般を含めた募集なんかもあるみたいですね?それだといきなり主役抜擢なんてこともありますよね。
私があなたなら…例えば有名プロダクションに(片っ端から)履歴書と数枚の写真(顔だけ、全身)、あとはプロフィールを送りますね。「オーディションの募集があれば教えて下さい」のメッセージを添えて…
こういうのはダメ元ですからね。
頑張って夢を叶えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく自信になりました!
自分の夢を絶対実現させます!

お礼日時:2011/04/08 22:08

すいません。


最後のところに芸能事務所って記してますよね。そうだとは思ったのですが…

芸能事務所もピンキリですし、寮完備(実際には社内寮ではなく民間のアパート、マンションを借りる)のところは殆どないと思いましょう。
芸能界に入りたいのであれば、雑誌や新聞、ネットなどからオーディションの情報を出来るだけ多く集めて自分に合ったオーディションを出来るだけ多く受けることです。
これが第一段階で、オーディションに受かったからといって全ての人に寮が用意される訳ではありません。未成年ならば、親の承諾が必ず必要となりますし、その芸能事務所があなたの才能を認めて、言い方が悪いかも知れませんが、「この子なら投資しても元が取れる」と思わなければなりません。
また寮に入れるにしても、全額負担、折半、全額事務所持ちと様々で、芸能人になりたくても、諦める人の中にはこの問題(費用)も大きいのです。
オーディションに受かっても、何年も仕事がなく、そのまま諦める方も大勢います。勿論、才能に恵まれた方なら、直ぐに映画や、テレビ出演なんてこともありますが…
もし、容姿だけで芸能界を目指しているなら、やめておいた方がいいです。
初めはちやほやされますが、演技力が無ければ直ぐに仕事がなくなり、自然消滅か裸にされて終わりです。
よく考えて、それでも自信があったり、強い意思があるなら、まずオーディションを受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は女優業をしたいと思っているんです。
身長も小さいですし、見た目も自慢出来る訳がないのはわかっています。
でも、小さい頃からの夢なんです。
必ず叶えてみせます。

お礼日時:2011/04/08 20:28

事務所って何の事務所ですか?


あなたの年は?

この回答への補足

女優業です。

中学二年です。

補足日時:2011/04/08 20:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング