今好きな人がいるのですが、その人は韓国に遠距離恋愛の彼氏がいます。

その女の子は私のものさしですが、俗にいう思わせぶりな女子だと思います。具体的にいうと、ものすごいボディタッチが多い子です。一緒に街を歩いていると腕を組んで来たり、写真を撮るとき頬を私の頬にくっつけてきたりとか、頭をなでるなんてことはしょっちゅうです。 これはどういう心理でこのような行動に出ているのかわかりません。向こうから飲もうとか、チャットなどで話しかけてきたりもよくあります。ただまだ二人でデートはありません。

ちなみにこの女の子は日本で英語教師をしてる西洋人で、積極性の文化だから、それも思わせぶりの一つの原因なのかなとかも思います。 そしてこのボディタッチは頭をなでるぐらいですが、他の男子にもしてるみたいです。でも私にするようなボディタッチほどではないので、私に好意があるのかなと思います。

私は彼氏と別れるのを待って行動に出るべきか、それとも好きという気持ちを出していいのでしょうか?やはり遠距離で寂しいから私にベタベタしてくるのかとか思います。

それとこのような行動は意味があるものなのでしょうか?好意はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは(^-^)/

えっと…あたしは
外人の人とおつきあいしたことあります。
外人の友達も沢山います。

外国ではそれが
当たり前なんですよね
あたしもよくされてました
相手の心理状況読み取るのめちゃ必死でしたもん(笑)

それは私だったら
直接聞きます
好意がなかったら
そんなん気軽にせんとって
とか
ここはあくまで日本なんだけん、軽い気持ちでそんなん思わせ振りせんでほしいわ
って言っちゃうかも…

主さまは内気かわからないけど、わたしは思ったらすぐに言っちゃうから(TT)

でも普通の日本人がみたらそれは思わせ振りに見えますね。
    • 0