今好きな人がいるのですが、その人は韓国に遠距離恋愛の彼氏がいます。

その女の子は私のものさしですが、俗にいう思わせぶりな女子だと思います。具体的にいうと、ものすごいボディタッチが多い子です。一緒に街を歩いていると腕を組んで来たり、写真を撮るとき頬を私の頬にくっつけてきたりとか、頭をなでるなんてことはしょっちゅうです。 これはどういう心理でこのような行動に出ているのかわかりません。向こうから飲もうとか、チャットなどで話しかけてきたりもよくあります。ただまだ二人でデートはありません。

ちなみにこの女の子は日本で英語教師をしてる西洋人で、積極性の文化だから、それも思わせぶりの一つの原因なのかなとかも思います。 そしてこのボディタッチは頭をなでるぐらいですが、他の男子にもしてるみたいです。でも私にするようなボディタッチほどではないので、私に好意があるのかなと思います。

私は彼氏と別れるのを待って行動に出るべきか、それとも好きという気持ちを出していいのでしょうか?やはり遠距離で寂しいから私にベタベタしてくるのかとか思います。

それとこのような行動は意味があるものなのでしょうか?好意はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは(^-^)/




えっと…あたしは
外人の人とおつきあいしたことあります。
外人の友達も沢山います。

外国ではそれが
当たり前なんですよね
あたしもよくされてました
相手の心理状況読み取るのめちゃ必死でしたもん(笑)

それは私だったら
直接聞きます
好意がなかったら
そんなん気軽にせんとって
とか
ここはあくまで日本なんだけん、軽い気持ちでそんなん思わせ振りせんでほしいわ
って言っちゃうかも…

主さまは内気かわからないけど、わたしは思ったらすぐに言っちゃうから(TT)


でも普通の日本人がみたらそれは思わせ振りに見えますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q在日韓国人と本国の韓国の関係は?

在日韓国人と本国の韓国の関係は?

在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?

民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

Aベストアンサー

>在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

民団の綱領には

「大韓民国の国是を遵守する
国是とは、国民が認めた一国の政治の基本的な方針のことです。私たちは韓国の国是である自由と民主主義、祖国の平和統一を支持し、その実現に向け在外国民の立場から努力していきます。(http://www.mindan.org/min/min_reki31.php)」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?
>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

2009年11月5日の民団新聞には

「民団の「貢献」に感謝 韓国若手議員団
2009-11-05
中央幹部との懇談会で

 日本を訪問中の韓国若手議員と民団中央本部幹部との懇談会が10月30日、東京都内のホテルで行われた。
来日したのは金富謙議員(民主党)を引率代表とする30代から50代前半のハンナラ、民主、親朴連帯の
各党若手議員ら12人。

 冒頭、民団60年の歩みをつづったドキュメンタリー韓国民団のダイジェスト版を視聴したあと、鄭進団長が
在日同胞社会の実情を説明しながら地方参政権問題や次世代育成など民族教育問題について政府の協力を要請。

 金議員は、民団が在日同胞の生活者団体として60年以上にわたって心血を注ぎながら、同胞の地位向上と
母国発展に貢献したことを評価し、
「(民団と在日同胞は)韓国人として、国の誇りだ」と述べ、
「地方参政権実現に向け私たちも力一杯側面支援していく。また次世代育成についても、
最大限力になれるよう働きかけたい」と表明した。

 一行は滞在中、鳩山由起夫首相や日本の若手議員と懇談会を持った。

金泳三元大統領も

 民団中央本部の鄭進団長と黄迎満議長は10月28日、来日中の金泳三元大統領と都内のホテルで懇談した。
韓日親善協会中央会の金守漢会長も参席した。

 金元大統領は「民団を中心とした在日同胞は祖国が困難な時代から今日まで本国を支援してくれた。
改めて感謝する」と述べ、在日同胞の権益擁護・地位向上のための民団の活動を激励した。

(2009.11.5 民団新聞)

http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3598&corner=2」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?

上記の記事から抜粋すると

「民団の「貢献」に感謝 韓国若手議員団」
「母国発展に貢献したことを評価し、
「(民団と在日同胞は)韓国人として、国の誇りだ」と述べ」
「民団を中心とした在日同胞は祖国が困難な時代から今日まで本国を支援してくれた。
改めて感謝する」

とのことです。


>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくんですか?

上記の記事から抜粋すると

「地方参政権問題や次世代育成など民族教育問題について政府の協力を要請」
「地方参政権実現に向け私たちも力一杯側面支援していく。また次世代育成についても、
最大限力になれるよう働きかけたい」と表明」

とのことです。

在日韓国人に外国人参政権を付与することが、韓国本国に益となるからこそ、韓国議員は支援すると言う意気込みなのでしょう。

外国人参政権に限らず、在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益が行きます。

たとえば、在日無年金訴訟について、

「「外国人の社会保障の責任は第一義的にその外国人の国籍国が負うべきである」(平成21年2月3日、最高裁で在日側の全面敗訴確定)の原審判決となった京都地裁判決文の一文)」

という最高裁の判決があります。

このままでは、在日韓国人の社会保障は韓国がその責任を全て負わなければならないのですが、全国800以上の自治体(民団発表)が月額5000円~3万数千円(兵庫県神戸市の場合) の公金を支出して、年金の代わりにいわゆる「福祉給付金」というものを在日韓国人に支給しておりますので、在日韓国人の社会保障の一部を日本の自治体が負っているので、韓国の負担が減り、韓国の利益になっております。

>在日韓国人は韓国に対してどういう位置づけなんですか?韓国のことをどう思っているんですか?

民団の綱領には

「大韓民国の国是を遵守する
国是とは、国民が認めた一国の政治の基本的な方針のことです。私たちは韓国の国是である自由と民主主義、祖国の平和統一を支持し、その実現に向け在外国民の立場から努力していきます。(http://www.mindan.org/min/min_reki31.php)」

とあります。

>韓国人は在日韓国人のことをどう思っているんですか?
>民主党が在日韓国人に利益を与えると、韓国にも利益がいくん...続きを読む

Q遠距離恋愛の彼との連絡について

はじめまして。
私は大阪に住む23才。地元が一緒の彼は1つ下の22才です。
今で交際7ヶ月目です。

6月半ばより、彼が東京に転勤になりました。
それまでは家も近く、毎日の様に会っていたのですが、やはり東京⇔大阪間で、休みの日も合わないので頻繁には会えず、彼が東京に行って1ヶ月半で1度会っただけ。
次に会うのは9月のはじめです。

寂しがりやの私は正直本当につらいです。

連絡は毎日とっているんですが、前まではメールも1日20通とかしていたんですが、最近は1日5通くらい(朝1、昼休み1、晩3)。
夜電話をしている時もいつも眠そうで、全く楽しくありません。
連絡も減ったし、嫌われたのでは?!と毎日気が気でありません。


だから彼ともっとそういう話を話し合いたいと思って想いを伝えるとその話[連絡の話]になったら、めんどくさそうにされて‥更に私の気持ちが落ちていくっていう感じです。

会ってる時は楽しいし優しいし、元々連絡はそんなに好きではないのはわかっていますが、
遠距離だからこそもうちょっと妥協して合わせてくれたら良いのにと思ってしまいます。

ただ、私、私ばかりでなく彼のペースにも合わせなきゃいけないのかなとも思います。

どうしたらいいんでしょうか。

乱文で本当に申し訳ありませんが、ご意見宜しくお願いします。

はじめまして。
私は大阪に住む23才。地元が一緒の彼は1つ下の22才です。
今で交際7ヶ月目です。

6月半ばより、彼が東京に転勤になりました。
それまでは家も近く、毎日の様に会っていたのですが、やはり東京⇔大阪間で、休みの日も合わないので頻繁には会えず、彼が東京に行って1ヶ月半で1度会っただけ。
次に会うのは9月のはじめです。

寂しがりやの私は正直本当につらいです。

連絡は毎日とっているんですが、前まではメールも1日20通とかしていたんですが、最近は1日5通くらい(...続きを読む

Aベストアンサー

それは貴方も切り替えが必要だよ。
近くにいるときは近くとしての付き合い方。
でも現実に離れて、お互いの場所で頑張る事になったのであれば、お互いに無理なく楽しく向かい合えるような。そういうお互いにとって心地の良い連絡体制を取って行くしかない。
貴方だけの問題じゃないからね。
彼は彼で新環境でゆとりが無い状況で頑張ってる。
貴方という存在がいるから。貴方は貴方の場所で頑張ってるんだと思えるから。彼も彼の場所で頑張ろうと思える。
良い意味で貴方との関係はブレない受け止め方があるから、多少連絡頻度が落ちても、今の目の前の自分の事に専念できてる部分もあるんだよ。
あまり毎日の連絡とかさ、ガチガチに決め事しない。
気持ちが停滞している日もあるし、一人の時間が欲しい時もあるでしょ?連絡しない日があっても良いんだよ。その代わり週末にはまとまった時間話す時間を作るとかね。その時の二人の事情で上手くやりくりしていかないと。決め事にしちゃうと結構ボンヤリ対応してしまったり、新鮮味を失わせることにもなるんだからね。
次に会える時までお互いに頑張ろうという気持ちで、無理なく楽しくエールを送りあってやり取りしていけば良いんじゃない?

それは貴方も切り替えが必要だよ。
近くにいるときは近くとしての付き合い方。
でも現実に離れて、お互いの場所で頑張る事になったのであれば、お互いに無理なく楽しく向かい合えるような。そういうお互いにとって心地の良い連絡体制を取って行くしかない。
貴方だけの問題じゃないからね。
彼は彼で新環境でゆとりが無い状況で頑張ってる。
貴方という存在がいるから。貴方は貴方の場所で頑張ってるんだと思えるから。彼も彼の場所で頑張ろうと思える。
良い意味で貴方との関係はブレない受け止め方がある...続きを読む

Q韓国人顔だって言われて悩んでいます・・・

韓国人顔だって言われて悩んでいます。
100%日本人の僕なのですが、韓国に出張で行ったときに解ったんですが、
どうやら、僕は、韓国人から見ると典型的な韓国人に良くいる顔らしいのです。

だからなのか、韓国に滞在してる時は、黙っていれば間違いなく韓国人だと思わています。
それに大韓航空のスチュワーデスすらも僕を韓国人だと思ったみたいで
僕には韓国語で話しかけられます。

そして、日本で韓国出張の前に単発の韓国語レッスンに行ったのですが
先生が在日韓国人の方でしたが、初対面の時に、僕を完全に韓国人だと思ったみたいです。

ちなみに、僕の周囲の友人にこの話をすると、皆首をかしげて、「韓国人の顔には、見えないけどな~」っと言います。

日本人から見れば日本人顔、韓国人から見れば韓国人の顔の僕は、
この出来事依頼、日本でも韓国人レストランなどに行くのが怖いです。

少し韓国人に韓国顔だと言われるのが複雑な気分です。
しかも、ほぼ100%の確率で韓国関連の人や場所で韓国人と間違われます

こんな僕は心境は、とても複雑な上に 韓国トラウマになっています

韓国人顔だって言われて悩んでいます。
100%日本人の僕なのですが、韓国に出張で行ったときに解ったんですが、
どうやら、僕は、韓国人から見ると典型的な韓国人に良くいる顔らしいのです。

だからなのか、韓国に滞在してる時は、黙っていれば間違いなく韓国人だと思わています。
それに大韓航空のスチュワーデスすらも僕を韓国人だと思ったみたいで
僕には韓国語で話しかけられます。

そして、日本で韓国出張の前に単発の韓国語レッスンに行ったのですが
先生が在日韓国人の方でしたが、初対面の...続きを読む

Aベストアンサー

例えば、日系のの航空機やレストランで日本人らしき人を見かけたら日本人だと思いませんか?
日本国内で、日本人に見える人が買い物でも習い事でも食事でも
普通にしていたら、周りの人は殆ど日本人だと思いますよね?
店員だったら日本語で話しかけますよね?
だって、もし日本人なのに英語や韓国語で話しかけるなんて変じゃないですか?
街中で、普通に日本人だと思っていた人達が近くで会話が聞こえたら
日本語じゃないってこと、割とありませんか?
それが、ハングルだったら韓国人で中国語だったら中国人。
それと同じような感覚で、特に気にされなくてもいいと思いますよ。

流行につられてやってくる「お馬鹿丸出し日本人旅行者」には見えない
落ち着いた大人のビジネスマンだったってことだと思いますよ。
外国に出張しているのに堂々としていて立派に見えたのでしょう。

例えば、もしも英語圏の航空会社の金髪の乗務員から
英語で話しかけられたら嫌な気がしますか?
まさか、自分は日本人なのに英語で話しかけるなんて欧米人に見えるんだ
なんてトラウマにはならないですよね?
私はろくに英語も話せませんけど、外資系の国際便に乗ると簡単な事なら
英語で話しかけられますよ。食事とか毛布はいる?とか
でも、明らかに英語が話せなさそうだと判断された人(お年寄りや子供など)には
片言の日本語で話しかけていました。
それと同じなのでは?と思います。

例えば、日系のの航空機やレストランで日本人らしき人を見かけたら日本人だと思いませんか?
日本国内で、日本人に見える人が買い物でも習い事でも食事でも
普通にしていたら、周りの人は殆ど日本人だと思いますよね?
店員だったら日本語で話しかけますよね?
だって、もし日本人なのに英語や韓国語で話しかけるなんて変じゃないですか?
街中で、普通に日本人だと思っていた人達が近くで会話が聞こえたら
日本語じゃないってこと、割とありませんか?
それが、ハングルだったら韓国人で中国語だったら中...続きを読む

Q遠距離恋愛している彼が居るのですが・・・。

付き合う前からわかっていたのですが、彼はSです。

初エッチの時すら拘束されました。

男性経験が少ないので、明るい場所で裸になるだけでも眩暈がしそうなぐらい恥ずかしいのに、気を失いそうなぐら恥ずかしいこといっぱいされました。

デートの時に服の下に恥ずかしい仕掛けをされたりもしてます。

彼は私の事を「恋人でもあるけどペットとしても調教する」と言って来ました。

ペットと言うのは抵抗ありますが、行為事態は彼がやりたい事は全て受け入れると思います。

「身体にしか興味がない」

とも言われましたが、本当に身体にしか興味なかったら私の体調が悪くて気分的にも滅入ってて、エッチどころじゃ無いときに700キロもバイクで会いに来てくれるでしょうか?

会いに来てくれた後も、私の体調に考慮してキスと寝るときに抱きしめてくれただけでそれ以上は何もしません。

私の方から縛ってもいいからエッチしてとおねだりしてしまったぐらいです(体調悪いのに何言ってると叱られましたが・・・)。

上にも書きましたが、男性経験少ないので自分からおねだりなんて今までなら想像すらできませんでした。

これって口では何と言っても大事にされているんですよね?

それともしかして自分でも気がつかないうちに調教されつつあるのでしょうか?

付き合う前からわかっていたのですが、彼はSです。

初エッチの時すら拘束されました。

男性経験が少ないので、明るい場所で裸になるだけでも眩暈がしそうなぐらい恥ずかしいのに、気を失いそうなぐら恥ずかしいこといっぱいされました。

デートの時に服の下に恥ずかしい仕掛けをされたりもしてます。

彼は私の事を「恋人でもあるけどペットとしても調教する」と言って来ました。

ペットと言うのは抵抗ありますが、行為事態は彼がやりたい事は全て受け入れると思います。

「身体にしか興味がない」

とも言...続きを読む

Aベストアンサー

Sの男性は、なんというか基本的に女性が嫌がる行為はしませんよ。
女性に気を使う優しいタイプの男性です。そして当然マニアックなおたく系がおおいです。
性行為.調教は過激になっていくとしても、元来とても優しい人柄なので、その意味では大事にしてくれます。
ですのであなまさまが体調悪いといえば、無理はしないしさせないです。
あなたさまの身体を大事にしているからです。

Q韓国人女性の見分け方や特徴

はじめまして
23歳女です

韓国に行くと韓国人と間違えられたり、日本のコリアタウンに行くと韓国人に話かけられたり、最近の韓国ブームにのって韓国人ですかとそのままナンパされたり、日本にいる韓国人に好意を持たれたりします

私自身は完全に日本人なのですが、何故こんなにも韓国人に間違われたり韓国人に好かれたりするのかわかりません

別にカラフルな蛍光っぽい原色の服は着てませんし二重ですし整形もしてません

一体なぜか気になって、韓国人女性の特徴や見分けかたを知りたいと思いました

あなたの主観でかまいませんのでいい意味でも悪い意味でもいいので教えてください

化粧の仕方や顔つき、体型が原因でしょうか

ちなみに私自身韓国人は好きなので韓国人に勘違いされて嫌ではありませんのでご了承ください

Aベストアンサー

初めまして。
私、以前は韓国の方はあまり好きではなかったのですが、韓国のドラマをいくつか見てから好きになりました。いいなぁ、間違われるなんて…羨ましいです。

それでは、お言葉に甘えて主観です。

(1)スタイルの良さ。

韓国ドラマに出ている女優さんを見て思うのですが、日本人女性よりもずっとスタイルがいいです。
長身で手足が長いし、小顔です。
特に足がスラッとしてきれい。膝が前に出てなくて美脚だと思います。
美脚だと歩き方もきれいですよね。
痩せている人が多いですが、キムチを食べる食生活のせいでしょうか。
不健康な痩せ方ではなく、痩せていても健康的に見えます。

私の妹の夫は外国人ですが、彼が言うには「日本人女性は脚がきれいな人が少ない」のだそうです。これは日本人が畳に座る生活をしていたせいかもしれませんが、言われてみれば確かにそうです。胴長短足で、美脚の人は滅多にいないように思います。


(2)顔つきや表情

言語の違いによる口の動かし方のせいか、口元が引き締まって口角が上がっている。
目にチカラがある。
韓国の方は日本人と違って自己主張が強いと聞きました。
思っていることを包み隠さず堂々と主張するので、同じアジア人でも日本人とは全く性格が違うそうです。
そのせいでしょうか。顔つき、目つき、表情にも「意志の強さ」が表れています。
それと、(1)のスタイルに関係しますが、姿勢もいいです。

以上、私は全て良い意味での違いだと思っています。
どうでしょう。当てはまりますか?

初めまして。
私、以前は韓国の方はあまり好きではなかったのですが、韓国のドラマをいくつか見てから好きになりました。いいなぁ、間違われるなんて…羨ましいです。

それでは、お言葉に甘えて主観です。

(1)スタイルの良さ。

韓国ドラマに出ている女優さんを見て思うのですが、日本人女性よりもずっとスタイルがいいです。
長身で手足が長いし、小顔です。
特に足がスラッとしてきれい。膝が前に出てなくて美脚だと思います。
美脚だと歩き方もきれいですよね。
痩せている人が多いですが、キムチを食べる食生...続きを読む

Q遠距離遠距離 あんま寂しくない 続くかな?

僕は去年まで海外で働いていたのですが、そこで彼女ができたのですが付き合って半年後に僕は日本に帰国しました。
現在遠距離5ヶ月目に突入しました。多分、後半年以上は会えないと思います。
初めのうちはメッセンジャーで週4回ぐらい、話したりしていたのですが、ネットが使えなくなりここ2ヶ月全く、連絡を取っていません。
会いたいという気持ちはあるのですが、そこまで寂しいととは思わないのですが。こんな気持ちで遠距離は長続きするのでしょうか?
僕はただの薄情な奴なのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女の方にはネットができなくなった事は伝えてあるのですか?

どちらの国か解りませんが国際電話を掛けてあげましょう。今は本当に安いですよ・・・下手をすると光ファイバーにマンションタイプ毎月5000円~ホームタイプ7000円も支払ってるよりも国際電話の方がずっと安い気はします・・・・

それに、そのような時は会社のネット、友人宅のネット、またはインターネットカフェなどを使えばいくらでも状況説明くらい出来るかと思いますので・・・

私は、どちらかというと遠距離の時は逆にあまり会いたい会いたいと寂しい思いをしてる方が逆に短く終わるのではないか?とは思っていますが、今回の場合はそれに対してのフォローが全く無いようですので、とりあえず何でも良いですので電話をしてみて事情を話してみてはどうでしょう?

私が特に推奨するのは固定電話+国際電話カードです。IP電話ではないのに超破格の通話料の国際電話カード(コスモゴールドカード)がありますので、そこのサイトを貼り付けておきますので、余計な事は考えずにすぐにでも電話をしましょう。
http://www.cosmobridge.co.jp/sub01_01.htm

彼女の方にはネットができなくなった事は伝えてあるのですか?

どちらの国か解りませんが国際電話を掛けてあげましょう。今は本当に安いですよ・・・下手をすると光ファイバーにマンションタイプ毎月5000円~ホームタイプ7000円も支払ってるよりも国際電話の方がずっと安い気はします・・・・

それに、そのような時は会社のネット、友人宅のネット、またはインターネットカフェなどを使えばいくらでも状況説明くらい出来るかと思いますので・・・

私は、どちらかというと遠距離の時は逆にあまり会いたい...続きを読む

Q韓国人は、なぜモラルが低いのですか?

韓国について何も知らない私は驚きました。
韓国人は、なぜ?どうして?
モラル、民度が低いのでしょうか?


●金弥生 @韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●成浩一 @韓国人 職業安定法違反
●池田太作 @層化学会 両親が在日朝鮮人
●麻原彰晃 @オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。
●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷 朝鮮人部落出身の密港在日。
●東慎一郎 (酒鬼薔薇聖斗) @神戸の首切り小僧 両親元在日。
●林真須美 @和歌山毒入りカレー事件 元在日、帰化人。
●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人事件
●文鮮明 @統一教会 韓国人の拉致強姦略奪教祖
●李東逸 @韓国人の強姦魔 日本の劇団に所属する女子大生を強姦未遂で逮捕
●金允植 @韓国人の強姦魔 日本で主婦を連続強姦 。 被害者数100人以上
●金 大根 @韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 @韓国人の強姦魔 「ガキの使い」語り140人以上の少女をレイプ
●沈週 一 @韓国人の強姦魔 女性の部屋へベランダから侵入 5人レイプ
●鄭明析 @韓国人の強姦魔 韓国キリスト教の宣教師 100人以上をレイプ
●張今朝 @韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と小学校の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ @韓国人の強姦魔 小、中学生少女14人をレイプ
●織原城二 @韓国人の強姦魔 ルーシー・ブラックマンさん殺害。

韓国について何も知らない私は驚きました。
韓国人は、なぜ?どうして?
モラル、民度が低いのでしょうか?


●金弥生 @韓国人の盗撮魔 女子トイレ内を盗撮影
●成浩一 @韓国人 職業安定法違反
●池田太作 @層化学会 両親が在日朝鮮人
●麻原彰晃 @オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。
●宅間守 @大阪池田小学校の児童殺傷 朝鮮人部落出身の密港在日。
●東慎一郎 (酒鬼薔薇聖斗) @神戸の首切り小僧 両親元在日。
●林真須美 @和歌山毒入りカレー事件 元在日、帰化人。
●関根元 @埼玉の愛犬家連続殺人...続きを読む

Aベストアンサー

”韓国人は、なぜ?どうして?
モラル、民度が低いのでしょうか?”
    ↑
そういう歴史だったんですよ。
そうでないと生き残れなかった、そういう厳しい
社会だったのです。
己の損得・欲望に誠に忠実で動物的な感性を持ち、
何等他への配慮を施さないという民族性なのです。

米国の刑務所などでアジア人といえば、韓国人と
中国人ばかりだそうですからね。
日本人が入っていくと珍しがられるとか。

魏志倭人伝にもあります。
「倭人は盗まず」

あの頃から、日本人の犯罪は少なかったのです。
韓国も犯罪が多いですが、日本人が少ないので
目立つのでしょう。

Q遠距離恋愛ですが 好きな人と付き合う事になりました。 今まで付き合った経験が無かったのですが ようや

遠距離恋愛ですが
好きな人と付き合う事になりました。
今まで付き合った経験が無かったのですが
ようやく彼氏が出来ました。相手も初めての
彼女らしいです。遠距離恋愛って寂しいでしょうね…。嬉しいですが複雑な気持ちです。
でも初彼です笑嬉しいです♡祝福してください!笑

Aベストアンサー

個人的に遠距離は寂しくて辛かったですが、遠距離だったからこそ得ることも多かったのだと思っています。

是非がんばってください!応援してます!

Q日本人は在日韓国人に日本から出て行けと言っています

日本人は在日韓国人に日本から出て行けと言っていますが、そもそも韓国人を日本に連れて来たのは日本人だということを忘れてしまったのでしょうか?

それとも日本の歴史教科書は、近代史になると急に内容が薄くなり、遠い昔の縄文時代、弥生時代とかを厚く教える嘘の歴史教科書で学んでいるので日韓併合を知らないのかも知れませんが、日本人が日本と韓国を併合して、1つの国にしようとしました。そのときに連れて来られた韓国人が今の在日韓国人です。

で、第二次世界大戦で日本が敗戦し、日韓併合時代の在日韓国人が、韓国=連合軍だったので、日韓併合が韓日併合と勘違いし、日本の主要都市である駅前の土地を日本人を追い出し、自分たちのものにしました。

そして、それに怒った日本人が暴力団を結成し、日本の治安を韓国人から維持しました。しかし、韓国人の方が身分が上だったので、韓国人の占領区は放任し、韓国人のさらなる領地拡大を拒むために暴力団が活躍しました。そして、警察は日本人の暴力団を解体し、その解体された残骸と看板を在日韓国人が所有することになり、今の日本最大の山口組は在日韓国人に乗っ取られてしまうという失態をおかしました。

在日韓国人問題の根本的な根っこの原因は日本人の日韓併合でした。日韓併合で連れて来たのに、今度は帰れって酷くないですか?

日本人は在日韓国人に日本から出て行けと言っていますが、そもそも韓国人を日本に連れて来たのは日本人だということを忘れてしまったのでしょうか?

それとも日本の歴史教科書は、近代史になると急に内容が薄くなり、遠い昔の縄文時代、弥生時代とかを厚く教える嘘の歴史教科書で学んでいるので日韓併合を知らないのかも知れませんが、日本人が日本と韓国を併合して、1つの国にしようとしました。そのときに連れて来られた韓国人が今の在日韓国人です。

で、第二次世界大戦で日本が敗戦し、日韓併合時代の在日韓...続きを読む

Aベストアンサー

>在日韓国人問題の根本的な根っこの原因は日本人の日韓併合でした。日韓併合で連れて来たのに、今度は帰れって酷くないですか?

事実誤認をされています。「連れてきた」のではありません。「朝鮮の人が来た」のです。併合当時の朝鮮は日本の領土の一部でした。北海道とか東北地方などと同じだったのです。もちろん人の往来も自由でした。戦後の貧しい時代、仕事のない東北の人たちが東京に出稼ぎに来ましたね。それと同じです。併合当時の朝鮮は極めて貧乏で、日本本土とは東京と東北以上の経済格差がありました。それでたくさんの朝鮮の人たちが本土に出稼ぎに来たのです。そのまま居着いてしまったのです。東京人がほとんど田舎出身の人であるのと同じです。当時朝鮮は外国ではありませんから、移動は自由でした。ビザもパスポートも要りませんでした。何と言っても朝鮮の人たちも日本国民だったのですから。

繰り返しますが、「連れて来た」のではありません。朝鮮の人たちが自分の意志で勝手に「来た」のです。ましてや強制連行ではありません。ここを間違うから話しがややこしくなります。従軍慰安婦も同じです。

Q遠距離恋愛

今遠距離恋愛をしてます。
付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。

遠距離なので、なかなか逢えません。
それも承知で付き合い始めました。
お互い学生なのでお金もないし、休みも2日以上ないと時間が無いので、なんとかして、やっと2ヶ月に一回程度会うようにはしています。
しかし、今度は、お互いの学校行事や色々な都合で、冬休みまで逢えないかもしれません。
この前最後に逢ってから、4ヶ月もあります。とても寂しいです。
『4ヶ月も会えないなんて、寂しい』と彼氏に言ったら『恋に障害は付き物だよ。ま、こういうこともあるさ~』って言われました。
さらに『ちかくにいてくれる彼氏が欲しくなった?そっちで新しい彼氏つくる?』とまで言われてしまいました。
なぜ、こんなに冷静にいられるんでしょうか?
私はすっごく彼に逢いたいのに、彼はあまり会いたくないのでしょうか?

遠恋経験したことのある方、こういう時、どうやって寂しさ乗り越えましたか?
遠恋の長続きする秘訣って何ですか??
ごちゃごちゃご、いっぱい質問してしまいましたが、
一つでもいいので、アドバイスください!!
お願いしますm(__)m

今遠距離恋愛をしてます。
付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。

遠距離なので、なかなか逢えません。
それも承知で付き合い始めました。
お互い学生なのでお金もないし、休みも2日以上ないと時間が無いので、なんとかして、やっと2ヶ月に一回程度会うようにはしています。
しかし、今度は、お互いの学校行事や色々な都合で、冬休みまで逢えないかもしれません。
この前最後に逢ってから、4ヶ月もあります。とても寂しいです。
『4ヶ月も会えないなんて、寂しい』と彼氏に言ったら『恋に障害は付き...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
私も遠距離恋愛したことがあるので、寂しい気持ち、とてもよく分かります。

2年間遠距離で、私が大学生、彼が社会人でした。彼は連休がないので、私が土日休みのときに会いにいってました。だいたい1月に1回は会っていました。

4ヶ月も会わない期間というのはなかったのであんまり回答に自信はないのですが、私の彼も、私に比べてのんびり構えていました。
でも、仮に彼の方でも「寂しいよ。寂しいよ」なんて言ってたら、2人の間が暗くなっちゃいませんか?
心配性な女性には、気楽に考えている彼の方が会うのかもしれません。
あと、彼には今、恋愛以外にも夢中なものがあって、それで寂しさを感じないのかも?

寂しさをあまり感じない方法としては、今度会うときまでにこれをマスターする!とか、こういう自分になっている!とか目標をたてて、頑張ることだと思います。寂しさにとらわれて、4ヶ月も無駄にしたらもったいないですし。

遠距離恋愛の結果、結婚している人はたくさんいますし、私も運良く(?)結婚しました。
今思い返せば、さみしいさみしいと何度も彼に言って嫌がられたりけんかしたりして、よく結婚できたなあと思います。

遠恋のうまくいく秘訣なんてないんじゃないかな?
遠距離恋愛だろうが近くにいようが、うまく行く相手とはうまくいくんじゃないかなあと思います。

あまり、遠距離恋愛をうまくいかせよう!と力まずに、充実した生活を送ってくださいね。

はじめまして。
私も遠距離恋愛したことがあるので、寂しい気持ち、とてもよく分かります。

2年間遠距離で、私が大学生、彼が社会人でした。彼は連休がないので、私が土日休みのときに会いにいってました。だいたい1月に1回は会っていました。

4ヶ月も会わない期間というのはなかったのであんまり回答に自信はないのですが、私の彼も、私に比べてのんびり構えていました。
でも、仮に彼の方でも「寂しいよ。寂しいよ」なんて言ってたら、2人の間が暗くなっちゃいませんか?
心配性な女性には、気楽に考え...続きを読む


人気Q&Aランキング