プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年間片想いしてて
二回フラれた人と
いまだにメールしてます。


特に展開なしでした
しかし最近私を好いてくれてる人がいるという話をしたら異変がおきました


mixiに足跡つけたり
今いる場所の写真をメールに送付してくれたり、などなどです



そして最近
彼と決着つけようと
区切りつけたいから気持ち伝えるといって好きとメールしたら



かえってきません


次の日に
どういう返信でもいいからって送っても

返信きません



今まで二回フラれた時は当日に返信きてました


前フラれたのは
一年以上前ですが


彼はどういう心境なんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



2度も振られても 継続中とありますが・・・・! よく理解できません

SNSで知り合った方?それとも直接面識ある男性なんですか?

私からのアドバイスは  2度告白された男性は卑怯と思いますよ

あなたが2度も『告白』に対する、彼からの『誠意』があるのでしょうか?

あと 後半の文章での無視(スルー)している態度とかからして

あなた自身が変わらないとダメだと思いますよ
きっと新たな、素敵な彼が見つかる筈ですよ

男性の態度や行動に振り回されると 辛いですよ


失礼しました。
    • good
    • 0

こんばんわ 私最近に年上私より13歳も年上の男性に告白をしました。


メールで気持ちを伝えたいというとメールでは重要なことを書かない方がと言われた。
でそのあと電話伝えると6月末までと言われた。しかしそれはって思ってはっきりしてほしいというと
電話で伝えたことは苦し紛れに言いましたとメモに書かれてました。メールで恋愛感情は全くないことを教えてくださいました。 
彼はいまだにあなたに対して恋愛感情が生まれないのでは?
 気づけまいと優しさで言わないようにしてメールが来ないのでは?
わたしはわからなかったからいいえかはいかはっきりしてというとはっきり来ました。
相手はあなたになんていえば理解してもらえるか言葉を悩んでるのでは?
長引くようでしたら●●さんに話す必要がありますと書かれていた。 それから普通に接してますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!