皆さんにとってホントの自分とはなんですか??

というか
ある程度年齢が高くなると
やっぱり自分のキャラて言う物は変えないといけない物なんですかね??

A 回答 (5件)

その人全てが本当の自分


きゃらは変えなくてはいけないものではない
変えようと思ったら変えればいいし
これは自分と思えばそれを通せばいい
自由じゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気が晴れました~。

お礼日時:2011/04/08 20:31

仕事の時は取引先に気を使い、変なお客の時は、受話器を置いた後「バーカ」と独り言・・



家に帰ってからはどちらかと言うとおっとりした感じで、

友人とおしゃべりしてる時は、楽しく過ごすようにして笑いが絶えません。

TPO?に合わせて変わります。


すべてホントの私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2011/04/08 20:31

本当の自分とは今あるそのままのあなた自身だよ。



キャラなんてものはない。

自分ってのは隠すこともできないあるがままの姿だ。

幾らこれはかりそめの姿だとのたまってもそのダメさがまた自分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりだめで何ぼかもしれないですね。

お礼日時:2011/04/08 20:30

ホントの自分とは何か。


それを明確にする必要はないと思います。

今日のあなたも昨日のあなたも明日のあなたも、ホントのあなたなのです。

時によっては、はしゃいでみたり、落ち込んだりするかもしれませんが、 全てホントのあなたなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます

これからは自分らしく胸を張ります。

お礼日時:2011/04/08 20:29

ホントの自分…ですか。



人から見た自分

自分が見た自分


結果同じ人物(自分)ですよね~。

哲学の世界ですねp(´⌒`q)


変えなきゃいけないってコトはないと思いますけど、変えた方がいぃのかって『自分』が思っているのならそれは『ホントの自分』がそうしたいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかもしれないです。
ホントの自分早く見つけますね!!

お礼日時:2011/04/08 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報