はじめまして。

胸の事で質問なんですが
左乳首だけが
胸が膨らんだ頃から
陥没してるんです。
たまに左だけ脇の下が痛くなったりして
多分しこりはないです。

ちなみに私は16さいです。
胸は小さい方で
左胸のが右胸より大きいです

乳ガンの可能性はありますかね?
心配なので質問しました。
回答をいただいてから
病院にいこうかなと思います。

A 回答 (2件)

それは陥没乳首という病気(?)ですよ。

私も、左側が普段は陥没していて、吸われたり興奮した時だけ乳首が立ってきます。
何しても出てこないようなら、成長が進んでから治療すればいいと思います。

乳がんは陥没とは関係のない病気ですよね。
しこりがあってもなくても、年齢が16歳でも、胸が膨らむ時はわきの下が痛くなることがあるとか、経験談としてはありますが、ここで、「違います」とは書けないですから本当のことは病院に行かないとわからないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました(´・ω・`)

可能性は ここで聞いてもわかりません。

それに診察もして無いのに勝手に判断出来る事でも無いでしょ?

病院に行きて診察してもらって下さい。
    • 0