アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンとサーバーの通信頻度(インターネットを通じて)を上げたいのですが、
TcpAckFrequency以外で通信頻度を変更する方法は無いでしょうか?

OSはwindows7です

A 回答 (2件)

「サーバーの通信頻度を上げたい」というのは何をしたいということでしょうか?

TcpAckFrequencyを変更したいということではないわけですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
簡単にやればそういうことなんですが、
これ以外の方法でこれと同じようなことができないか考えているのですが、何かないでしょうか?
TcpAckFrequencyを1に設定することで待ち時間を早めていたのですが、
できれば他の面からできないかと思い質問させていただきました。

目的はインターネットのレスポンスを改善したいということでしょうか?

であれば、現状のレスポンスの原因となっている部分(改善点)を見つけることが第一です。
回線環境等は見直しをされましたか?
因みに、TcpAckFrequencyを1に設定することで待ち時間は改善されましたか?
    • 0
この回答へのお礼

目的はインターネットのレスポンス改善ではありません。
今でも十分です。ただ探しているだけです。
そのためTAFのことはどうでもいいです。