アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この原発事故の歌を聴いてみてね
ずっとウソだったのかな?
ほんとクソだったのかな?
この歌を聴いてどう思う?
そしてこの人は斉藤和義本人なのかな?

ずっとウソだった
http://blog.310326.com/2011/04/daichiazuma.html

A 回答 (3件)

ことが致命的なだけに、アーティストが、一発かましてくれた感じですね。

こういう人が、居ることが、自然だと思います。

取り返しのつかないことです。確率的に、人生を失う人も出てくることは確実ですから、そういう犠牲になる人にとっては、いわば、テロですね。
    • good
    • 0

今年、大ヒット間違いなし!!



毎日ありがとww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきライブやってて生で聴けた!
しかもちゃんと原発替え歌歌ってた!
電力会社はT電とかイニシャルだけどw
人多すぎて回線パンクして途切れ途切れだったけどよかった!!

反原発ソングで注目集める斉藤和義がUstreamでライブ番組

歌手・斉藤和義が8日20時からUstreamで生番組を配信する。反原発ソングで話題となっている斉藤だけに、同番組には大きな注目が集まりそうだ。
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/mus …

斉藤と思われる人物がYouTubeにアップした反原発ソング「ずっとウソだった」がネット上で話題となった。公開されたのは、斉藤の「ずっと好きだった」の替え歌で「ずっとウソだった」。

斉藤と思われるサングラス姿の男性がアコースティックギターを持って登場し、淡いラブソングとして人気の原曲の歌詞を「ずっとウソだったんだぜ やっぱ、ばれてしまったな ホント、ウソだったんだぜ
原子力は安全です」「ずっとクソだったんだぜ 東電も、北電も、中電も、九電も もう夢ばかり見てないけど」などと政府や電力会社を批判した内容に替えて披露した。

この動画がアップされるとTwitter上などで大きな話題となった。7日の昼過ぎに動画は削除されたものの、現在もネットユーザーらによって各動画サイトに転載されている状態となっている。

そんな斉藤は8日、Ustereamで生番組「空に星が綺麗」を配信する。番組は20時からの予定。何を語り、何を歌うのか。注目が集まる。

Ustream
http://www.ustream.tv/channel/speedstarch

※斉藤和義所属のレコード会社「ビクターエンタテインメント」は、斉藤本人であることを認めているという
http://www.cyzo.com/2011/04/post_7004.html

お礼日時:2011/04/08 21:27

おもろい!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいよね!

同動画
http://www.dailymotion.com/video/xi038q_yyyyyyyy …

お礼日時:2011/04/08 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!