こんばんは!
私は高校三年生の女です。

私には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。
両思いだったのですが、相手から告白してくれました
それはとても嬉しかったです!
しかーし彼はとても奥手と言うか・・・
自分でもへたれと言っていて(泣)
告白されたデート以来何も誘ってくれません。
私からに遊ぼうとか学校に一緒に行こうなどは言います。
しかし相手からも誘って欲しいです
春休みにちょっと期待して待ってましたが
見事に何もなかったです(泣)

私はあまりメールは苦手なのでしません
電話も用事がないとしません
それはいいのですが、
手を繋ぐとかキスとかもしようとしないので
本当に好きなのか不安になります。
私も冷めやすい人間なので好きなのか
よくわからなくなってしまう時があります。
しかも、彼は勉強をとても頑張っていて
あまりしつこくもできません。

まだ2人の間に距離があるのは
つくづく感じますが、どうすれば縮まるのか。
学校でもたまに話すくらいです

こんな彼とラブラブになれますかね?

何かアドバイスを頂けると嬉しいです!!
経験談でも構いません
宜しくお願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

 >まだ2人の間に距離があるのは


>つくづく感じますが、どうすれば縮まるのか。
>学校でもたまに話すくらいです

どうやってセックスするのか話し合いましょう。 
付き合う目的はそれしかないのですから。

貴女は処女を失ったらもう女性としての価値はほとんど残っていませんので
彼以外の男子と付き合ってたくさんの男子の性欲を満足させてあげれば
みんなに感謝されます。そして他の女子の処女喪失を
防ぐ防波堤になることが出来ます。 
    • good
    • 0

両思いおめでとうございます。

大好きな人と想いが通じるのって奇跡みたいなことですよね。


彼は高校三年生と言うことで受験や就職(?)などを控えているから神経質になっているのかな?


あなたの気持ちを素直に告げてみると良いし、彼が奥手ならばそれも個性だと思ってあなたから誘ってもおかしくないと思いますよ。


一緒に居られる、それだけで幸せになります。彼がデートに来てくれたら「来てくれてありがとう」など…言葉にしていくと良いと思います。


素敵な恋愛を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼のそういう性格も個性として受け止めて
頑張って私から誘ってみたいと思います

話をしてみてちょっとでも
気持ちをわかってもらえるように
頑張ります(^-^)/

お礼日時:2011/04/08 14:11

あせらずゆっくり行っても大丈夫だと思いますよ^^


ただ、気持ちが分からなくて不安になった時は直接彼に
聞いてみたりするのもありですよ。

どうしでも相手からの何かしらの行動を求めがちだけど
そういう奥手な子は、質問者さんの事が大切すぎて
何も出来ないでいるのかもしれないですね。

学校へ一緒にいくのももしかしたら照れてるだけかも。

たいした回答じゃないかもしれませんけど
高校の恋愛、とても大切な時ですしね。

負けずに頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ちょっとだけ不安な気持ちを
伝えてみたいと思います

めげずに頑張ります(^O^)/

お礼日時:2011/04/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報