今とある女の子とメールをさせていただいてるんですが、多くて1日2~3通。
返信間隔も1通来ればまた数時間後といった感じで、
どちらかが寝落ちして(基本は女性側)話は翌日に繰越されてを約1ヶ月近く続けています。
たまに数日間来なかったりするので、
メールを返さなくていいと言えば大丈夫だと言いますし、
こっちが話を終わらせようとしても次の話題を振ってくれるんですが、
こちらから送らなくなることを待っているのでしょうか?
聞いたところによるとどの人に対してもこの方はそんな感じだということなんですが・・・
ちなみに僕は彼女のことを好きでいますが向こうは恐らく単なる友達感覚?だと思われます。
あと自分の気持ちを伝えたことはあります。


正直どうでもいいことかと思いますがすごく悩んでいます。
体験談等何でもいいのでアドバイスください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


私もその女性と同じようなタイプなのですが

私の感覚でいうと
メールは面倒くさい。けど、嫌って程でもない。
そうそう!と思い出した時や、その気になった時に返事をかきます。いうなれば、メール以外にすることで優先順位が高いものの方が多いというくらいです。
好意を抱いてくれてるいる人に対して悪い気はしないし、それで気持ち悪いなと思うような人なら、何かと理由をつけて、「じゃあね」で片付けます。

なので、あなたに対して、極端にネガティブな感情はもっていない。という程度かな?と思います。

ただ、今のお二人には接点もあることですし、あなたに対して、好きでも嫌いでもない。というゼロの状態ということは、あなた次第でこれからの発展は無限の可能性がある。ということですよね。

間違っても、返信を迫ったり、
「めんどくさくない?」
とか、「嫌だったらいってね」
などと相手が返事に困るようなことは言わない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング