私は高2の女子です。

私の好きな人は3つ上で
大学生です。

私の好きな人が先日
USJに行くと
言っていました。

それってやはり
女の人も一緒だと思いますか?


大学生の男どうしで
行ったりとか私の中では
あまりイメージが
ないので‥


くだらない質問ですが
回答してくださったら
嬉しいです。

A 回答 (2件)

USJに行く…と直接聞かされたの?…だとしたら、貴女が、私も連れてって!と言うのを待ってたのかもね!?

    • good
    • 0

19歳男子学生です。


USJに男だけで行くなんてことは、めったに無いんじゃないですか?
彼女とは限らないですが、女性の方も一緒に行っているのではないかと思います。
私だったら、何人かの仲の良い男女で行きますね^^b

あやふやな回答で申し訳ありません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(T^T)

回答ありがとう
ございます(^^)

お礼日時:2011/04/08 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング