大学生の女です。

彼氏に「君に紹介したい女の子がいるんだ。
     君と性格が似ているから、きっと仲良くなれるよ。」  と言われました。

その後、彼氏とその女の子と私の3人で会いました。

まだその一度しか会ってないですが、

その女の子は、トゲの無い感じの良い子で気が合いそうだと思いました。

ただ、少し気になったのが、彼氏がその女の子に気があるんではないか?という疑問です。

女のカンですが、そう思った理由は3つあります。

1.彼氏がちょっと席を外した時に、私はその女の子に、
  「もしかして、付き合ってるの?」と聞かれました。
   つまり、
  彼氏は、その女の子に、私が恋人であるということを伝えてなかったんです。



2. 3人で買い物をしていたら、彼氏がその女の子に、私が彼氏に誕生日プレゼントした財布を見せ
  「この財布、この店で買ってもらったんだ」と自慢(?)していました。
  
  別にこの話だけなら、どうでもいいですが、 何が私の心に引っかかったかというと、
  私はその時、誕生日に彼氏からもらった指輪をはめていて、
  彼氏は私が指輪をはめているのを知っていたのに、
  その指輪については一切、話さなかったんです。
  
 
3.普段、2人きりの時、彼氏は私の服や笑顔などを褒めてくれます。
  でも、普通は人前では、彼氏は私を褒めたりはしません。(彼は照れ屋でシャイな感じ)
  なのに、その女の子の前で、彼氏は私のその日のファッションなどを褒めました。
  なんとなく、 彼氏はその女の子に嫉妬させたいんじゃないか?
  と思いました。

また、3人で食事をしていたら、急に、その女の子が彼氏(と私(?))に
「昨日彼氏と別れたの・・・。自分からふったの・・・」と言ってました。
(私はもちろん、初めて会った人の元彼氏について知らない)

何か二人とも、好意があるのに、お互い、腹の探り合いをしているように見えました。

ちなみに私と彼は付き合って2年です。彼のことはよく知ってるし、

男性の本心は女のカンで高い確率で的中すると思うのですが・・・・・


この文を読んで、率直な感想、皆さんの予想を教えてください!!
  
  
  

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

ちょっと勘繰り過ぎかなと思います。


確かに、「jueki3ki32さんと性格が似ているから」それだけで、彼が彼女に気がある可能性は充分あると思います。

ただ、その例だけだと、気がある根拠にはなりません。
1.
もし彼にやましい気持ちがあるなら、彼女であることを伝えない云々以前に、jueki3ki32さんにその彼女を紹介なんてしないです。
あるいは、彼女は恋人同士だと聞いているのにわざと知らないふりして、いたずらしている可能性も無くはないです。(そう思う理由については後ほど。)
2.
恋人(あるいは夫婦)に部外者が1人混じって行動する場合、普通は部外者に気を使ってあまりに熱愛ぶりを見せ付けるようなことは控えますよ。だって1人ぼっちになってしまうでしょう。
あるいは、人から貰った物を話すならまだしも、自分が誰かにあげたものを話すのはマナー違反ですよ。「これ私が買ってあげたものなんだ」なんて、ちょっとやらしくないですか?
3.
絶対そうじゃないとは言い切れませんが、むしろ自分は、彼はjueki3ki32さんに気を使って褒めたのではないかと感じました。「彼女と仲良くし過ぎると、jueki3ki32さんが気を悪くするかも」と感じて。実際jueki3ki32さんはなかなかヤキモチ焼きなようですしね。


わざわざ意味深に「昨日別れた」アピールする等、なんだか挙動が怪しいのは彼ではなく、むしろ彼女の方のように思えます。まるでjueki3ki32さんと彼の間に割って入ってギクシャクさせようとしている魂胆すら感じてしまいます・・・考え過ぎならいいのですが。
もう一度言いますが、彼に本当に疚しい気持ちがあるなら、jueki3ki32さんに絶対紹介したりしませんよ。それもあり、むしろ彼女の方に疑いを感じるのです。


女のカンが高い確率で的中するのは「男心」についてではなく「状況判断」についてです。実際、ネット上でも、男性の気持ちについて的外れな解釈をして悩んでいる女性は多いようです。

万が一彼に問題があるのだとしてもです。まずは彼を一番に信じるのが恋人だと思います。どうせなら「信じることで後でガッカリしたり傷付くことになったとしても、彼ならまぁいいか」って思えるくらいの恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分とは違う考えを教えてもらって勉強になります!

確かに、彼氏にやましい気持ちがあったら、その女の子を私に紹介しませんね。

しかも、人からもらったものを話しても、自分があげたものを話すのはヤラシイ話だから普通はしないですよね。

お礼日時:2011/04/08 02:15

僕は男ですがね



それでも彼女を紹介してなくて、その女性に
「もしかして付き合ってるの?」と言わせたことは
おいおい、です
「もしかして」ってどう言う事?

2.3.については少々考えすぎでは?と思いますが

初めて会った相手がいるのに
「彼氏と別れた」とか重い話しされても知らないし

本当に良い子なんですか?その女性?

僕は彼氏の行動にも
その女性の話にも、礼儀が足りないと感じますね

いや、そういう表現じゃなく
男としても多少ムカついた…ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まだ一度しか会ってないのでその女の子のことを良くも悪くも書けないですが、

私の彼氏の行動に関してはショックでした。

お礼日時:2011/04/09 22:28

女の勘は当たります。


今までそういうことが一度もなく、2年付き合って急に今回のことがあったなら、それは怪しい。

恐らく、彼氏はその子の事を”女の子”としてみていると思います。
嫉妬させたいのか、彼女いるって宣言したいのか、もし私がその女友達の立場だったら「??」ですけど…。
多分、その女友達とこれから仲良くしても、「この前紹介したあの子だよ」とか言って誤魔化せるとでも思っているのでしょう。
頭で考えてるかどうかは分かりませんが、あなたに女友達と開き直った方が罪悪感が薄くなるのだと想像します。

もし彼に少しでも罪悪感がありそうなら、まだ布石が打てるように思います。
激しい喧嘩になりそうな事は言わなくても、「あの子と一緒にいるとき、なんか変だったよね」とちょっとちくっと言うくらいから始めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>恐らく、彼氏はその子の事を”女の子”としてみていると思います。
嫉妬させたいのか、彼女いるって宣言したいのか、もし私がその女友達の立場だったら「??」ですけど…。
多分、その女友達とこれから仲良くしても、「この前紹介したあの子だよ」とか言って誤魔化せるとでも思っているのでしょう。

まさにその通りな気がしてなりません!!

私と同じような考え方の人がいてよかったです。
私だけがそんな風に考えてしまうのかと思っていました。

お礼日時:2011/04/09 22:31

明治の文豪、菊池寛は『直感は謝らない、誤るのは判断だ』と言いましたが、まさに今回は貴女の直感通り怪しいですね。

私の感覚では、第一、彼が貴女にその女性を紹介すること事態が、おかしいなと思います。恐らく彼はこの女性に好意を抱いています。彼が本心から貴女を愛していれば、三人で食事や買い物などしません。早く二人きりになりたいはずですから。これから彼は貴女とのお付合いを少しずつ減らしてこの女性との付き合いを深めていくものと思われます。直感は間違いない。との判断を慎重良くお考えにうなり進めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>これから彼は貴女とのお付合いを少しずつ減らしてこの女性との付き合いを深めていくものと思われます。

すっごく、そう思います・・・

ちょっと切ないです(; ;)

お礼日時:2011/04/09 22:33

なるほど…、都合の良い立場を取ってる様に思います。

貴女の事を彼女だ!と伝えて無かった様ですし。…貴女にしてみれば不愉快な事。恐らく機会が有れば…と考えているかもね。彼の事を知らないので、真意は判りませんが、例えば、私が貴女の彼氏だったら、自分達二人の共通・接点が無い子を貴女に紹介しない。あと、疑うとキリがないし時間の無駄だし、モヤモヤしてるんだったら…聞いても本心は言わないだろうから、何か企んでいるなら別れてからにしてよ!位のクギを差しとけば!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんとなく彼氏は都合のよい立場をとっている・・・私もそう思っていました。



何か企んでいるなら別れてからにしてよ!と言えたらいいんですけどね・・・

彼氏は少しキツイ言葉を言われると、キツイ言葉を放った人を遠ざけるところがあるんで、
私があまりズバッと言っちゃうと、疎遠になってしまいそうで・・・

それに私もあからさまにヤキモチとか怒り(?)を表に出したくなくて・・・

お礼日時:2011/04/08 04:16

当初の紹介の際、彼は貴女の事を、その女性に、どの様に言ったのでしょうか?…普通、相手に、俺の彼女の〇〇、& 貴女に相手を紹介しますよね!? その時の状況が分かれば、判断しやすい。

貴女の考え過ぎにも想えるし、彼の行動も気になる。気に成るならハッキリ聞いてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

当初の紹介のとき、彼氏は
「じゃあ、初対面だからお互い自己紹介して」
とだけ言いました。

だから私とその女の子は、彼氏に紹介されたけれど、

彼氏に他己紹介されてません。

自分たちの名前をお互い名乗っただけです。

だからよく分からなくて・・・

お礼日時:2011/04/08 03:28

2年間お付き合いしていて、今二人の感じはどうなのでしょう?


何かお互いに納得していない部分があるとかはないですか?

腹の探り合いをしている可能性はありますけれど
それを見ていて嫌ならば、きちんと話した方がいいと思います。

まずは、疑いを前提にじゃなくて、そういうことがあると
ヤキモチを焼いてつらいとか素直に言ってみるのも相手の気持ちを
聞けるきっかけになるかもしれないですね。
でも、間違っても喧嘩はしないように気をつけてくださいね。

疑いすぎるとどんどんはまって自分がしんどいだけですから
一旦冷静になって。

恋愛は二人でするものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

2年間付き合っていて、今仲は良いと思います。

間違ってもケンカはしないようにします!

でもヤキモチ焼いて辛いって言いにくいです(; ;)

もうちょっと様子をうかがうつもりでいます・・・

お礼日時:2011/04/08 01:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れた

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。
慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)

Q私22歳大学生、彼氏20歳大学生、元彼氏22歳大学生です。 今の彼氏とは付き合って、3ヶ月です。

私22歳大学生、彼氏20歳大学生、元彼氏22歳大学生です。

今の彼氏とは付き合って、3ヶ月です。
元彼氏とは約3年付き合っていました。

最近になって彼氏に対する不満が少しずつ出てきていました。そんな時元彼氏から、俺のことふったんだから必ずいい人見つけて幸せになってねと連絡がきました。正直、元彼氏の方が私のことをよく理解してくれていると思います。なんて返信したらいいものか分かりません。元彼氏は私に今彼氏がいることは知りません。

Aベストアンサー

そりゃ、長く付き合ってたんだもの。
良くご存知でしょう。

理解して受け入れて貰うのは気持ち良いですよね。

理解したくて受け入れたくてでしょう?
今の彼に対しては。

貴女が元彼とよりを戻したいなら、
「貴方以上の人は中々見つからないわ」
的に折れて見ても良いですし、今の彼が好きなら、
「もう、見つかりましたよ」
で、良いと思います。

理解してくれてる=好き
なんですかね?

私は好きな人の事は、自分もその人の事を、知りたくて知りたくてたまらなくなってた様な気がします。

まだ、お若いので、そんなに収まらなくても良い気がしますけど。

沢山知り合って、良い人を見つけては?

QGPSロガーで浮気調査をしたいです。

GPSロガーで浮気調査をしたいです。

姉の旦那さんに浮気疑惑があり、ネットで調べた結果GPSロガーにたどり着きました。
車内に置いてあるとばれた時に家族しかいないとなるので
マフラーか車の下に引っ掛けて・・・と考えています。
こういう使い方でもGPSは測位してくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

No.4です。
もう一つありました!車にはカーナビはついてませんでしょうか?
大抵、走行軌跡という機能がついており、走行経路を保存できます。
走行軌跡を表示しないと設定しておくのを忘れるとばれますので、注意です。

Q好きな女の子に彼氏ができたらしいです。 デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。

好きな女の子に彼氏ができたらしいです。

デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。
次会った時に告白しようと思ってたのですが、予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。
今週会うので諦める意味も込めて告白はしようと思っています。

気持ちの整理したいので、どなたかアドバイスをください。

Aベストアンサー

告白頑張ってください。
後は彼女が決めることです。
正直そればっかりは仕方がないですね。早い者勝ちって気がしますし。

気持ちの整理のための告白であれば、どんな結果でも受け入れられるとは思います。

Q浮気の証拠をGPS・・・

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵のように、GPSで相手の居所を掴んで尾行し、Hホテルに入る現場を写真で収めるということですか?

主人が浮気をしているのは分かってるんです。
でも証拠をもっと集めたいので(今のところメールのやり取りの中で「この間のHのあと~」と、そういった行為があったことが分かるだけ)自分で調べたいとは思っているのですが、何をどうしていいか分かりません(苦笑)
興信所に見積もりをもらったこともあるんですが、高くてびっくり。
できるところは、自分でやりたいのですが・・・

GPSを使ってどんな情報を得れば、それが証拠になるのか、ご存知の方よろしくお願いします。

カテ違いだったらごめんなさい。

よく皆さん、浮気の証拠を取るのにGPSを・・・とありますが、
具体的にそれでどうしたらいいのか教えてください。

GPSの履歴で、この日Hホテルによって2時間過ごした、という情報を得ればいいのですか?
でもそれだと、「気分が悪くなったから一人で入って休んでたんだ」といわれたらそれまでですよね。浮気相手が一緒だったという証拠にはなりませんよね。
ICレコーダーと一緒に会話も録音するとか?(でもそれって盗聴になっちゃうような気もしますが)
それとも探偵...続きを読む

Aベストアンサー

ホテルに行ったことがわかったら、カメラを持ってダッシュしてそのホテルに行って出てくるところを押さえる。

そんな感じです。
ただ、撮影はばれてはいけません。何回も写真に取らないといけませんので、気づかれると次からは警戒されて取りにくくなります。
プロ(探偵)に頼むのがよいかもしれません。

このブログ、面白いです。
浮気の証拠集めに奔走したブログ主の記録があります。
GPS(ココセコム)を車に取り付けたり、臨場感があって楽しめます。

http://toran.livedoor.biz/

これを読むと、浮気の証拠集めはとても大変だということがわかります。

Q好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。ツー

好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。
ツーショット写真やドライブデートとかしてて惚れました。
次会った時に告白しようと思ってたのですが、予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。
今週会うので諦める意味も込めて告白はしようと思っています。

ですが、会う前に電話で告白して友達として来週会うのか、何も知らないフリをして会って最後に告白するのかどちらが良いでしょうか?

僕の性格は明るいので先に告白して開き直って会うっていうのもアリかなとは思うのですが、
女の子からしたら気まずいと思うので迷っています。
僕としては早く告白して楽になってから会うのもアリかと思っています。

気持ちの整理したいので、どなたかアドバイスをください。

Aベストアンサー

どうしても告白の勇気が出ないなら、今よりも積極的になるだけでも良いと思います。お二人がどこまで進んでいるかわかりませんが、たとえば、「手を繋ぎたい」と言ってみてはいかがでしょうか。
物事はやってみないと分かりません。考えているだけでは何も進まないし、何も変わらないと思いますよ。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『真実の恋とは、茨の道である。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

QGPSで浮気調査??

旦那の浮気調査でGPSを使用したいのですが、なにぶん素人なのでどんなGPSがあるのか分かりません・・・
携帯は夫婦共、ドコモを使用しています。
旦那の携帯はロックがかかっているため見れないのですが、、、新たにもうい1台契約して車に置くといいのでしょうか??
居場所を確認するとき、車に忍ばせた携帯の方で操作をしなくちゃいけないのでしょうか??
勝手に位置検索できる携帯はあるのでしょうか??
その他、携帯の料金は位置検索する度にかかるのでしょうか??

Aベストアンサー

私もGPSを使って調査をしたことがあります。たしかドコモの場合は位置検索した記録が検索された携帯にメールで送信されたはずです。ですから、携帯で調査する場合は専用のものを1台用意したほうが良いでしょう。

私の場合はココセコムと言うものを使用しました。初期契約で15,000ぐらいで月ごとの基本料が検索10回で1,000弱、60回で3,000ぐらいだったと思います。携帯からも検索できますし、精度も車庫等の電波の状況が悪いところに居ない限りはほぼ正確に検索できました。
もし旦那さんの車を1日借りることが出来るのであれば、バッテリーと直接つないだほうが充電の心配も無いと思います。

私が調べた限り形態ではかなり無理があったように記憶してます。

参考URL:http://www.855756.com/

Q好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。ツー

好きな女の子に彼氏ができたらしいです。デートして良い感じだと思ってた女の子に彼氏ができました。
ツーショット写真やドライブデートとかしてて惚れました。
次会った時に告白しようと思ってたのですが、予定が合わず1ヶ月ほど会えなかったうちにできたらしいです。

とても辛いです。
今週会うので諦める意味も込めて告白はしようと思っています。

ですが、会う前に電話で告白して友達として来週会うのか、何も知らないフリをして会って最後に告白するのかどちらが良いでしょうか?

僕の性格は明るいので先に告白して開き直って会うっていうのもアリかなとは思うのですが、
女の子からしたら気まずいと思うので迷っています。
僕としては早く告白して楽になってから会うのもアリかと思っています。

気持ちの整理したいので、どなたかアドバイスをください。

Aベストアンサー

自分だったら、そのデートの約束自体をキャンセルします。
「彼氏出来たそうだね。彼氏に申し訳ないからキャンセルしましょう」でいいんじゃないですか?
答えがわかっているのに諦めるために告白するというのは、それはただの自己満足に過ぎないと思うんですよ。

Q浮気。車にGPS

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する。
携帯を2台購入して、
1台を車。もう1台で位置確認。
『いつでも位置確認』を使って検索する。



ここで質問です。

ココセコムとauのGPS携帯ではどちらのほうが正確に位置が確認出来ますか?

また、長い目(1年は契約すると思います)で見るとどちらが金額的にお得でしょうか?
(位置検索は1日で1~2回はすると思います。)
初期費用・その後の月額での金額を含め、トータル的に考えるとどうでしょうか?

他にもいい案があればご提案お願いします。

あと何か補足すべきことがあれば補足致します。
詳しい方よろしくお願いします。

そんなことやめておいたほうがいい…
というの方もいるかとは思いますが、
どうしても居場所を追跡したいので…。

浮気した(もうしてないと言うがあやしい)夫の車に、
GPSを使い位置を検索しようと思っています。

移動は常に車。
夫の携帯はドコモですが、ドコモのイマドコサーチは、
探す側がドコモの携帯かPCからしか出来ないとのことで…
あいにく自宅にPCがありませんし私の携帯はソフトバンクです。

考えたのは…

1・ココセコムに加入して、車に機械を隠して、
私の携帯(ソフトバンク)で位置確認をする。
(ソフトバンクでも検索は出来るそうなので)

2・あとは、auのGPS携帯を購入する...続きを読む

Aベストアンサー

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて安心です。

ぴぴっとフォン(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ap/303t/index.html)
「ここだよナビ」(※)に対応
パソコンまたは親機からのメールでの呼びかけに対し、自分の現在位置をぴぴっとフォンから地図情報として返信して知らせることができます。呼びかけメールを受け取ったらぴぴっとフォンの「○」キーを押すか、自動応答モードにしておけば自動で相手に居場所を伝えることができます。
(※) トヨタ自動車(株)が運営するサイト「PiPit Web」の登録会員(PiPit会員)向けに位置情報を提供するオリジナルの無料コンテンツ

【お知らせ】
ぴぴっとフォンは全国のトヨタ販売店にある「PiPit」およびウィルコムストアのみで販売しています。

ウィルコムは?
http://www.willcom-inc.com/ja/service/location/index.html
正確差は500m以内だがGPSを使わないので電池持ちますよ

ドコカナ!ココダヨ!位置情報
子供用携帯(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/papipo/index.html)
事前に暗証番号を登録することで、papipo!からメールを送信した際に、メール本文に送信場所の情報が表示される「安心ココダヨ!メール」をご利用いただけます。
メール送信時の操作は特に必要ありませんので、いつでもお子さまの位置情報を知ることができて...続きを読む

Q中学2年の女です。 同級生のこと付き合ってます。彼氏は、私が浮気をしないと信じてくれてきます。それに

中学2年の女です。
同級生のこと付き合ってます。彼氏は、私が浮気をしないと信じてくれてきます。それに、私と男友達と楽しく話していたり体に触れたりしているときがあるのですが、全然嫉妬しません。それは、強がりなのでしょうか?教えてください。
後、嫉妬しないということを信じて彼氏がいる前で私が好きな俳優さんの話しを友達としています。それでも、少し機嫌が悪く見えるだけでなんともありません。これは嫉妬しているのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

嫉妬してくれないから、彼って本当に私の事好きなのかな?と不安です、って事でしょうか。
少し機嫌が悪いって事は、彼が嫉妬している確率が高いかと。

彼には相応しい頃合いに、貴女が窮屈だと思わない程度に嫉妬して
器用に貴女を扱ってほしいって事でしょうか。

それはかなり難しい事なので、
まずは素直になって貴女の気持を伝えるのはどうでしょうか。
ちゃんと言葉にして、彼と話し合いましょうよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報