初めまして。付き合って2週間の彼氏がいます。
初めてできた彼氏で右も左も分からないです。

先日、付き合ってはじめてのデートをしたのですが、その時に次に会えるのは5月かなと言われました・・・

時間を作って欲しいとお願いして4月中にあえることになりました。

どこへ行くかメールをしていたのですが、長くメールしていたので、電話していいか聞くと疲れているから無理だといわれました。。。
彼と電話したことはなくいつもメールか合うかです。

仕事が忙しいんだと思ってましたが、
だんだんと不安になってきました。

わたしは愛されているんでしょうか?

一ヶ月も会えないのはさみしい、電話したいとワガママがすぎ
ているのでしょうか?重いんですかね。

A 回答 (7件)

そうですね、愛されているか?は、まだ早すぎると思いますが、あまり

興味を持たれていない事は、言えそうな気がします。(ごめんなさい)

あなたが不安に思う通り、相手が好きになったら、何とか時間を工面して、
会う工夫を考えたり、せめて声を聞きたかったり、あなたがそうしている
様に、積極的な行動を取る筈ですね。
それが感じられないのですから、不安になりますよね。

お二人がお幾つなのか、どういった出会いなのか、お仕事とか、何も
分りませんが、一ついえるのは、あなたの方に「惚れた弱みがある」と
言うことです。
それにと、相手にその事が分かってしまっている事でしょうか。
こうなってしまったら、もう相手に合わすしか方法が無くなります。
あなたの気持ちのまま行動して、嫌われたくは無いでしょうから、仕方
有りません。

逆転の一手は、次回会うときのあなたのファッションを含めた雰囲気です。
悪く言えば、男の気を惹くファッションです。
その時に、長々と時間を過ごすのではなくて、さっさと切り上げてしまう
事にポイントが有るのですが、どうでしょう?
難しいでしょうか?

たぶん、あなたには難しいと思います。
あなたが悪いんじゃなくて、それが普通なんですけれども、どこかで
風向きを変えないと、ずっとしんどい恋愛?に成ってしまいますよ。

初めての恋愛と仰っていますし、彼の事も何も分かりませんが、出来るなら
違う恋愛をお勧めしたいです。
    • 0

愛ってなんだよ。

• 0

初めてのデートから次は一ヵ月後ではこの先が思いやられますね。

普通は1~2週間後とか、電話も断らない筈です。何か貴女とお付合いを続ける意思が無いように見えますね。お付合いの状態から、愛情を抱くような状態ではないでしょう。が、理想の相手とは大きく離れていますね。
    • 0

他の方々回答してくれているように、2週間で愛情を感じるのは難しいですね。

お付き合いは遠距離ですか?
いくら仕事と言ってもなぜそんなに会えないですか?
彼は淡白タイプなんですかね~。
まだ付き合って2週間気持ちが高ぶりで、メールしたり電話したり楽しいときの始まりなのになぜ?
まだ付き合ってまもない方に心配させてしまうようなこと言って申し訳ないのですが、本当にその方お一人身でしょうか?
    • 0

2週間で愛情をかんじようとするのはちょっと、早いですよ^^;

お気持ちはお察しします。
好きな人とは仲良くなりたい、愛情を持ちたいと思うのも当たり前ですしね。

忙しいとホントに中々会えないカップル同士も結構いますよ。

メールを沢山していると電話で直接話すことがなくて
電話をする気にはなりかねる人もいますし。

少し、間をおいてメールを少なめにするとか、
出来なくても質問者様も落ち着いてゆっくりはじめていくといいですね^^

電話に関しては掛けても良い時間帯とかも聞いて
前もっていついつ電話するねとかいったほうがいいかもしれないですね。

私もすぐに電話したくなる口なのでわかりますけれど。
それでも、怒られるようならばちょっと。。。

何も言わずに不意にかけるのもありです。
    • 0

そんなことないですよ!!ワガママでも重くもありません!

遠距離でもないかぎりせめて週1くらいは普通会えると思います。
私なんかは家が近いので連日なんて事もいつもです。
    • 0

重いとは思いません。

会える時間が少ない→せめてもの連絡を取りたい→メール、電話になるのはごく自然かと。一度まじめに話し合うのをお勧めします。
    • 0