姉の相談なんですが、28歳で彼氏もいない状態です。

もう少し温かくなったらスキンヘッドにしてみたいと言うんですが、

彼氏もすぐにでも欲しいと言いよります。

スキンヘッドにしたら彼氏も出来辛くなると思いますよね?

自分はそう思うんですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

姉さんがスキンヘッド?お寺にでも出家されて尼さんになるんですか?女性がスキンヘッドするのは今言ったこの世を離れて仏門に入る方、女性と言う存在を離れて男の姿で仏に仕える人です。

28歳でしよう?この頃は30過ぎても独身の方は沢山いますよ。そんなに慌てる事はないです。私はスキンヘッドはやめるべきと思います。きっと素敵な方が見つかります。
    • 0

あぶない彼氏(不良)ならできそうですね(笑)。

洋画のイメージですけど。。

まともな人からは対象外になるでしょう。
    • 0

スキンヘッドにしたらおそらく彼氏はできません。

恋愛対象から外れるでしょう。
恋愛とは無縁の人生を歩む覚悟があるなら好きにさせてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

無縁の人生ではないと思いますよ(笑)

伸びますから。

回答ありがとうございました。