プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
東梅田から堂島アバンザまで、他の質問などを見て行き方はわかったのですが最短の所要時間はどれくらいでしょうか?行ったことがある方回答ぜひお願いします。

A 回答 (3件)

駅前第4ビルから3、2、1と通り抜けて西梅田に出るので左に曲がり、堂地下を南に歩いていけば天井にカンバンが出ています。


普通に歩けばだいたい10分程度でつきます。
    • good
    • 1

距離的には1キロ近くあるし、


人がたくさんいて、大阪の市内をすたすた
人ごみをかき分けて高速で歩くことができる人で10分。
普通に早足で歩いて15分。
道がよくわからない人なら20分くらいかかると思いますが。
    • good
    • 0

東梅田からなら、地下街のディアモールをJR北新地方向に進み、そこから地下鉄西梅田方面に向かって、切符販売機付近の出口で地上に出ます。

そこから南方向に少し進めば堂島アバンザの高層ビルが視界に入ると思いますので、時間して約10分ちょっとではないでしょうか。

それがベストルートかどうか自信はありませんが、ご参考になれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!