プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼファー400の1型と2型の違いは何ですか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカーに聞いてもわからないと思いますよ。


正式な呼び方ではないですからね。

1.χ(カイ)ではないゼファーZR400-C1~C7のうち、C1とC2のことを指す場合
2.ゼファーZR400-C1~C7を1型、ゼファーχ(カイ)ZR400-G1~G8を2型と呼んでいる場合

よくわからない勝手な呼び方なので私は嫌いですけどね、こういう呼称。
統一性は全くありませんので紛らわしい不可解な通称です。
こういう不明瞭な呼び方はやめてほしいですね。

C1とC2の違いはタンクエンブレム
C1が平面ステッカー、C2が立体エンブレム

ゼファーとゼファーχの違いは
ゼファー(1989~)が2バルブ46馬力、ゼファーχ(1996~)が4バルブ53馬力
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/04/27 16:19

バイク屋に行き聞く事。


少しは自分で検索して見れば!
電話でカワサキのショップに聞くのが確実。
ほんとか嘘か分からない回答より確実。
ここでの回答は無責任な地震学者がテレビで答えるのと同じ事。
知識を得るのも確実に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!