こんど魚屋路でバイトを考えている者です。キッチンを考えています。

売れ残った寿司ネタは持ち帰ることはできるのでしょうか??

ご回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

キッチンやらせてくれるかなあ?

てゆうかネタ食うために行くのかい?んでバイト代ももらうんか?
    • 0

職場の主にきけよ。

それより被爆する可能性を考えるべきでは?

外国が輸入禁止にした理由は、単なるリスク管理には思えない。

日本は、日本で、経済優先で、安全を煽ってるようにしか見えない。

真実は分からない。 
    • 0

食品衛生法違反です、特に生ものなんか100%出来ません

パンとか多少は平気なものならいいけど
    • 1