ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

WIN7使用です。

起動時に入力しなければならないパスワードを
変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (2件)

Windowsのログオンパスワードを変更する方法ですか?

手順は次の通りです。
1.スタートメニューから「コントロールパネル」を開き、「ユーザーアカウントの追加または削除」を実行する
2.対象ユーザーが一般ユーザーの場合は権利者権限のパスワードを入力を求められる
3.自分のアカウントをダブルクリックして「パスワードの変更」を実行し、新しいパスワードを入力して「パスワードの変更」ボタンをクリックする
4.アカウントの変更を閉じる
以上で完了です。
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

コントロールパネルの保護者による制限の設定

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!