私は23才の女です。
半年くらい前に仲良くなった女の子の友達が
あまりにもかっこよくて、惚れてしまいました。
あたしは、こうゆうことは一度もなくレズでもないです。
普段は、男の人しか興味が無いのです。
彼女に対しては、男女、関係なく、どの人間とでも
恋愛が出来るならしたいくらいです。
今も頭の中がいっぱいです。

私は頭が悪くて、チャラチャラした女です。
彼女は髪型も服装もボーイッシュで
すごくクールで優しくて男子にもすごくモテます。
顔も美形で、あたしには、今はもう男にしか見えません。
多分、男だったらいいなって思う妄想から
そういう意識がで始めちゃったんだと思います。

でもあたしは、普段は男の子が好きなんです。
いっぱい好きな男の子いるし。
なんか、こうゆうのって変態みたいで嫌だなぁ
と思ったり、
普通に仲良くしたいと心掛けても少しの事で嫉妬して
彼女に嫌な想いをさせてしまいます。
好きになったキッカケは、親友のような存在になっていくうちに
彼女が1番あたしを理解してくれたし、ダメな事をすると軽くたたかれるけど、いつも肯定
して味方でいてくれる所や、夢を仕事にしてる姿が
見ていてかっこよくて、、。あたしには無いものを沢山持っていて
ヒーローみたいだなぁって
私はおもいました。

あたしは、この先どうしたらいいんでしょうか。

今は世界で1番大好きで大切なのは彼女なんです。
Σ/( °Д°)\
これは、一時的な気の迷いでしょうか。
アドバイスと似たような経験がある人がいれば
回答をお願いします。

A 回答 (4件)

宝塚の男役に憧れる女性は沢山います。

それと同じ感覚だと自分を冷静に客観視出来れば問題ありません。

ボーイッシュな女性は若い美男子の様な中性的な魅力があるので
そういうのが好きな女性には魅力的だと言います。

あなたの中にもそういう趣向があったという事だと思うので
芸能人を好きになったという感覚で一線を引いて好きでいて下さい。

人生というのは好きになったからといって
すべて自分の物に出来るとは限りません。

無理やり手に入れようとするから悩むのではないですか?
    • 0

「かっこいい」「ヒーローみたい」「一番大好きで大切」までにとどまっていれば別に問題は無いのでは?「キスしたい」「寝たい」となったら話は別ですが。

• 0

先生!舞い上がってるだけで相手の気持ちが見えません。

オンナにイケメンを見て惚れたっぽいけどどうしたらいいか、って事ですかね。

脱がしたとき相手はオンナのからだで如意棒とか無いけどいい訳?
イケメンを見てるのは明らかに勘違いだけどな。イケレディだよ。

ま、それでもいいならガチでアタックすべし!
食わずキライよりは食って吐けばいいアルよ。(中国の名言)ぽい。
    • 0

一時的な気の迷い

• 0