プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ORANGE RANGEのイカSUMMERという曲で、サビの“夏が味方した負けるなサーカス団”のところで、RYOくんがバックで何て言ってるか分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

すみません、答えではないのですが「びーり あーす」と聞こえました。



「We're livin' the earth」「Believe Answer」でしょうか??
さすがに歌詞カードにバックは載っていませんよね。

私も答えが知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。ああ言うのって雰囲気とか勢いで言ってるんですかね?でもそんなふうに聴こえる気もします!ありがとうございます♪

お礼日時:2011/06/11 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!