Apple TVを使うには何が必要でしょうか?AirMac Express ベースステーション with AirTunesがあれば無線RANルータは不要でしょうか?助言お願いします。                             現在windows7:有線です。

A 回答 (1件)

>AirMac Express ベースステーション with AirTunesがあれば無線RANルータは不要でしょうか?

現在Windows7/PCが有線接続されているならWAN側の有線LANルーターがある前提で回答します。
 AirMac Expressは無線LANルーターそのものですから、電波干渉その他問題無ければ複数台は必要ないと考えます。
 ただし、有線LANルーターにDHCPサーバー機能を持たせているなら AirMac Expressは”ブリッジモード”にして設定して下さい。

>Apple TVを使うには何が必要でしょうか?
 有線LANルーターが有れば有線でも接続出来ます。HDMIケーブルが付属していませんので別途購入が必要です。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ …
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。ありがとうございました、やってみます。