超硬カッターや軸付砥石などの先端工具が欲しいのですが、大阪近辺で在庫が豊富なお店はありますでしょうか?軸径は3mmおよび6mmです。

コーナンや東急ハンズなど回りましたが、量が少ないうえに2.35mm軸の商品が多くて。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

その手の商品があるかどうかはわかりませんが、

工具類が豊富にそろっているのは

コーナンプロか
http://www.hc-kohnan.com/corporate/kohnanpro.html

シマコーポレーションですね。
http://www.sima-corp.jp/index.jsp
    • 0
この回答へのお礼

早速紹介していただいたシマコーポレーションに行ってきました!
残念ながら目的のものはなかったものの、品揃えが豊富でとっても便利そう。
これから度々訪れるお店になりそうです。

有益な情報をありがとうございました。

リューターの超硬替刃と思って返答します。

コーナンに無ければ工具屋で注文した方が間違いないしカタログから選ぶことも出来ます。
機械工具なので立売堀・野田阪神の西側のガード下の工具屋街で注文出来ます。

道具名 替刃 で検索すれば色々でると思いますからネットで見て注文出来ることも可能なはず。
    • 0

通販サイト MoNoTaRo を 捜してみて下さい

• 0
この回答へのお礼

通販サイトならいくらも知っていますが、現物を見たいのでリアル店舗でお願いします。 m(__)m