ファイアーフォックス4の閲覧履歴の削除はどこからできますか?
以前のバージョンでは機能がボタン一つでできたのですが。

A 回答 (2件)

メニューバーを表示している場合は、ツール→最近の履歴を削除、表示していない場合は、Firefoxボタン→履歴→最近の履歴を消去で可能と思います。

なお、Toolbar Buutonsという拡張機能を入れたら、「情報のクリア」というアイコンをナビゲーションツールバーやアドオンバーに置けます。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/tool …
    • 0
この回答へのお礼

あなたのやり方で解決しました。
御回答ありがとうございました。

ツール - 最近の履歴を消去

からできませんか?
    • 0
この回答へのお礼

それが何処にあるかわかりません。