気にするコトでもないですが…

4月から仕事が激務になった彼から珍しく早い時間に
仕事が終わったみたいで電話がありました。
(いつもは出勤途中にメールがきます。)
電話の終わりかけに「また何かあったら連絡するよ。」と言われました。
電話をくれたコトは嬉しかったのですが
別に何かなくても連絡くれていいのに…とふと思ってしまい、気になりました。

GWも彼のところへ会いにいくのですが
「たぶんカレンダー通りの休みだと思うけど、どうなるか分からない」と言われ
それは前々から分かっていたし、『期待してないよ~。』と返したら
彼は「そっか、こっちに友達いるって言ってたもんな…」と。
もっと可愛い返し方があったよなぁ…とモヤモヤしてます。苦笑

やっぱり気にしすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

何かあったら電話するは、常用句ですから気にする必要は無いですね。

『期待してないよ~』は、少々辛いかも判りませんね。『楽しみにしてるのに・・・』などの方が良かったかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/11 10:07

彼氏、さみしそうですね。


もっと暖かい言葉や、待ち望んでた!というトーンで話さないと、
そのうち連絡は来なくなるわ別の女にハマるわで散々かと思います。

気持ちが離れないようにする努力は、交際しつづけるかぎり必要。
これは女性でも一緒だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。がんばります。

お礼日時:2011/04/11 10:08

気にして当然です。


そういう小さなことから、亀裂が生じるのです。
気になるのですから、早めに修正しておきましょう(彼氏さんに直してもらいましょう)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/11 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング