韓国の男性アイドルで一番人気なのはどのグループですか?

A 回答 (2件)

HMVの調査ででていたので書きますね☆

「次世代K-POPスターは?(一押しのK-POPスター)」

<男性グループ>
1・・・SHINEE
2・・・2PM、BEAST、CN BLUE
3・・・super junior、U-KISS、男女共学
4・・・2AM
5・・・ZE:A、FT Island、MBLAQ、大国男児、TEENTOP、INFINITE

<女性グループ>
1・・・2NE1
2・・・f(x)
3・・・MISS A、男女共学
4・・・RAINBOW、T-ARA
5・・・AFTER SCHOOL、SISTER、SECRET

でしたよ~☆
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

日本進出しているグループしか分からないので、これからYouTubeなどで調べて勉強します!

今現在、韓国内で、チャート上・・・という括りなら、BIGBANG・・・かなぁ、たぶん。

それ以外の要素を加えると判りませんが、候補としては、2PM、ZE:A、・・・東方神起も入るかな?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうなんですね!
私は今、勉強中なので参考になりました。