私は何度もダイエットを繰り返しては痩せて…また戻って…の繰り返しで、ダイエットを初めて意識した頃よりも結局20キロも太ってしまいました。

現在は80キロに到達間近で、先日主治医にこの調子で増え続けると成人病になりかねないと釘を刺されました。

今まで巷で話題のダイエットに首をつっこんでは失敗しての繰り返しだったので、今度こそはテレビの情報や自己流でのダイエットは封印して、ジムで食事から運動からプログラムを組んでもらってやってみようと思うのです。

食事内容もトレーニング内容も監視されていれば続きそうな気がするのですが、気になるのがお値段…
皆さん、高価高価と言いますがお幾ら程なのでしょうか? またその値段に匹敵する効果はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「アンダーカロリーにする」を理解するまでに5万円


「朝食べようが深夜食べようが一緒」を理解するまでに3万円
「PFCバランス」2万円
「チェストプレスの押し方」に1万円
「レッグプレスの押し方」に1万円
「ラットプルダウンの引き方」1万円
「トレッドミルのTV見かた」1万円
「スクワットのフォーム」3万円
「ベンチプレスのフォーム」3万円
「デッドリフトのフォーム」5万円
「ジム推奨プロテイン」3万円

と高額になると思われます。
でもエステより安いかもしれませんね。

他にもオプションでカーフレイズとかアームカールとか
追加すると、出費が増えて気合が入ります。
「成長ホルモン」とか「超回復」とかは買わなくて
いいと思います。「カルニチン」もいらないと思います。
    • good
    • 0

お久しぶりです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6264624.html

前回は、ベストアンサー評価ありがとうございました。


あなたが、今しなければならない事は、それぞれの回答者さんに、補足・お礼を記入することです。
あなたの全てを謙虚に曝け出す事です。


No.2 wideman100 No.3 isoworld No.4 tatune33の回答は、アントニオ猪木のビンタと思って下さい。
目標を持って行動している人には、愛のムチですが、目標が曖昧な人には、単なるお節介に思われてしまいます。


今回のあなたは、ラッキーです。
回答の達人さんに、回答してもらえてます。
このチャンスを逃がさないで!
安易に質問を締め切らないで!



No.1 div_E-2さん回答は、上級者(マニアック)向けアドバイスです。
答え難いかも。
(div_E-2さんゴメンなさい)




私のプロフィールを転載します。
-----
リバウンドをする人が、沢山居るという事は、
単なる体重減のダイエットは、ちょっとの我慢・努力が必要ですが、実は太る事と同じ位、
簡単な事なのかも知れません。
(競技をしながら、太る・痩せるは大変です)
何故リバウンドするか?「それは停滞期があるからです」と答える方が多いと思います。
私の考えは、今だけを考え、我慢・努力をし、無理な減量を行い、達成感だけを味わうダイエットをし、その先の事を考えていないからだと思います。
目標に達しても、維持する方法・技術を知らないから、リバウンドしてしまうと思っています。

体重を維持する事は、一朝一夕で理解・実行・継続出来る事ではありません。
私の文章力にも問題があるが、1回の質問・回答で理解するのは無理がある!
質問者さんが本気なら、私は何度でも回答します。
本気なら、ドンドン私にぶつかってきて下さい。
-----


以前1つの質問に、20回 回答しました(1年間)
http://okwave.jp/qa/q2695135_2.html?order=ASC#an …
No.6~No.25まで、記入しました。
質問者さんの補足欄記入文字数をみると、質問者さんの本気度が伝わってきます。
    • good
    • 0

大切なのはやってみようという気持ちです。


ダイエットコースのあるところに今から電話して詳しい内容と値段を聞く。
その行動力があれば痩せますし、面倒だからネットで誰か教えてくれと思っているうちは痩せないです。

ちなみに私はジムに3年半ほど通っていますが、太っている人ほど色々言い訳をして辞めるのが早いですね。
結局長く続けてジムに残るのは痩せている人ばかりになり、「ジムに通えば痩せる」と見えてしまうこの不思議。

値段に匹敵する効果があるかどうかはあなた次第です。
たとえ失敗しても学ぶことはあるはずです。その勉強料と思えば決して高くはないです。
    • good
    • 0

 痩せたことがあるのに、リバウンドしてまた太り…していたのであれば、その失敗原因を自分なりに分析して同じ過ちを繰り返さないようにしないと、どうやったところで失敗は再発しますよ。

ジムトレーナーに頼って他力本願になっていては、成功しないでしょうね。同じことの繰り返しになります。ジムトレーナーのせいにしていては、今回も決して成功しませんよ。

 ダイエットの成功の秘訣は、ずっと(永久に)続けることです。止めたり手を抜いたりしては、それまでの努力が水泡に帰します。永久にジムトレーナーにお金を払い続けるつもりでしょうか。
    • good
    • 0

リハビリ現場でメタボが原因で倒れた中高年のメタボさんも同じ事言っています。

医療スタッフがいけないと!!

そうではなくそれ以前に医師に厳重注意され無視続けて倒れれただけ!!

自分の生活習慣が悪いだけを棚に上げて他力本願、受け身、短気、飽き性等全て自業自得!!

自分の性格に問題あり!!

トレーナーに頼らないで自分で前向きに勉強し試行錯誤した人の方が痩せやすいです。


他人に頼っている限り何も変わりません、金がなくなっていくだけ!!監視してもらうという受け身の姿勢に問題あり!!

それならばメタボ仲間を集ってお互い切磋琢磨したほうが良いです。でもやる気ない者同士仲間になると何も進みません。

自分で前向き、アクティブポジティブに取り組まない限り何も変わりませんが!!

痩せても目先だけで継続不可能です。

まずは自分で認めているならばダイエット成功者は全て自分でやっていましたよ!!

他力本願、受け身の姿勢と前向きアクティブポジティブな姿勢とでは対局の姿勢です。

まずは自分からできる事を継続する習慣付ける事ですね!!

飽き性、短気なメタボさん特有の特徴では難しいですが自分でやろうとしないかぎり無理ですが

はっきり得る事は雑誌等でダイエット成功者は全て自分でやっていた人です。

CMのように食べて痩せるという受け身の姿勢では変わりません、モデルは金貰っていますから!!

気をつけないと!!
    • good
    • 0

ジムによると思いますよ。


いかにも爽やか!って感じで良い匂いがしそうなジムはお勧めしません。
剣道の小手臭がしそうなジムで、しかもでかい人がたくさんいるジムのほうがきっと成功します。
トレーナーもでかい人だったら尚更いいですね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアマゾンで、2日間出荷準備中

アマゾンで、商品を注文しました。
在庫アリで、24日-25日商品到着予定となっていました。
しかし、本日まだ出荷の連絡メールが来ないので、アカウントサービスで確認したところ、「出荷準備中」になっていました。
23日に見たときも、「出荷準備中」となっており、それから進展がないようです。
その商品は、現在でも在庫5個あることになっています。
いままで、アマゾンで購入したときは、当日か翌日には出荷されていました(在庫アリの場合)が、今回は、何か今までと状況が違うように感じます。

出荷準備中で、何日程度そのままであれば、異常なのでしょうか?
異常の場合、キォンセルして、再度注文をしたほうが良いのでしょうか?
それとも、メールなどで直接アマゾンに連絡したほうが良いのでしょうか?

支払いはクレジットカードです。

Aベストアンサー

経験上ですが、極々たまーにですが、出荷準備中なのにいつの間にか発送されていた時が数回あります、勿論到着後でも「出荷準備中」表示

一度、発送忘れられて、電話で直に問い合わせしたときアマゾンの人が「すいません、手違いで発送忘れていました」とか言われたこともあります

25到着なら明日も日にちがあるので26ぐらいに問い合わせてはいかがですか?

Qジムに通ってるのに痩せなくて…

ジムに通い始めて3週間経ちましたが体重が減らなくて悩んでいます。しかも1キロ増えました。。。

ジムへは週5回位のペースで行っています。1日最低でも1時間半は運動しています。食事の量は今までと変わりません。

今まで全く運動はしなかったのですぐ痩せるかなと思っていたのですが全く体重が減らなくて凹んでいます。。
何故でしょうか 泣

Aベストアンサー

最初にお気持ち察します。
上記文章しか情報はございませんが
投稿された文章を更に噛み砕き、仮説を立てます。

1、食事のバランスが悪い可能性
 → 最低でも4群は必要です。
   乳製品、タンパク質、野菜、糖質です。

  五ヶ月で7キロ痩せる
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
  こちらのNo2で回答しております。

2、運動があっていない可能性
 → 脂肪が燃えるのは有酸素運動です。
 また、筋肉を付けるのはダンベルなどです。
 心肺機能や、瞬発力はサーキットトレーニングなど。
 
 →それを考えた場合、1kgの小ダンベルでの運動だったのか?とも
 考えられます。
 確かに、身体全体が熱くなり汗も出ます。
 ただ、上記より脂肪が燃えるのは有酸素運動です。
 そうなるとトレッドミルでのウォーキングから始める。
 そして20分以上は必要です。
 20分以上だと脂肪が燃えやすいと言われている為です。
 ただし、無理せずです。

3、OLさんの場合の夕食の時間が遅すぎる可能性
 → 一般的なOLさんだと18時ごろまで勤務してその後移動。
 そして19時ごろからジムでトレーニング(経験上)
 その後帰宅して夜ごはんの流れだと思われます。

 その場合、動物的体内の仕組みから考えた場合、
 18時以降の夕食は「脂肪に貯まりやすい」ともいわれます。
 ・昨今だと倖田 來 未さんの話でご存じだとは思います。
 動物は太陽が沈んだ後は寝ます。
 それは人間の身体にも言われているそうです。

 恐らく21時以降に食事をされているとは思いますが、
 ・運動前にちょっと何かを口に入れる。
 ・21時にマンションに帰宅された後は、ガッツリ食べるのを避ける
 ・軽めの食事に押さえて胃に負担を掛けない
 ・要は 1-2=マイナス1になるように心がけます。
 ・「野菜サラダだけ」→これは身体に負担を掛けますので危険です


4、『今まで全く運動はしなかったので・・・』
 →身長体重や普段の食生活、普段の基礎代謝が解りませんが、
 恐らくお散歩やウォーキングも少なめだったのでは?とも考えます。
 ・その場合、「基礎代謝自体が低め」だと思われます。
 要は燃えにくい身体になってしまっているということです。

 更に噛み砕きます。
 さきのURLの2番の下部に記載しましたが、
 ----
 ***ベーコン***(学生さんへの回答をそのまま載せます)
 ベーコンは薄いよね^^
 脂肪も薄いのでフライパンで焼くと直ぐに脂肪が出ます。
 
 では、1kgの塊の脂肪は???全ては溶けないよね^^
 しかも上記はフライパンという「燃える火」の上の脂肪だから燃えます
 
 では、人間の身体は?36度.37度です。 
 燃えやすいかな? これはNO.
 だって、ベーコンを真夏にテーブルに置いてても、
 そんなに溶けないよね^^それと同じのが身体です。
 ----

 日々、昔から運動をしている人=脂肪も付きにくい=基礎代謝も高い
 逆に運動を遠慮している人=脂肪がつきやすい=基礎代謝も低い

 と、言う可能性も否めません。
ーーーーーーー
5、以上の観点から下記をお勧めします。
・食べる総カロリーを改めて考えてみる。
(3食、お菓子、お酒、解る範囲でもいいです)
・食べた物を日記に付ける。
 これは目視で見る事で「あ、チョコ食べ過ぎ・・」とか再認識の為です
・先のURLから「バランス」を考えた食生活に移行する
・運動は有酸素運動も行う。
(ご年齢が不明でございますので、トレーナーを掴まえてターゲット心拍数をご確認ください)
・そして無理せずに楽しみながら1日200kcalの追加消費を目指す。
ーーーーーーー

てな感じでしょうか^^)
目指せ!夏の!きらきらボディーです!!^^)
ーーーーー


ーーーーー
他の回答者様へ:
当方は士業でもございませんし、院卒でもございません。
ただ、当方の経験や知識でご質問者様の悩み・辛さ・問題解決に繋がればいいと想う為の行動でございます。
重ねて、指摘等避けて頂きますよう温かい目線でご助言含みサポート頂ければ幸いでございます。
---

最初にお気持ち察します。
上記文章しか情報はございませんが
投稿された文章を更に噛み砕き、仮説を立てます。

1、食事のバランスが悪い可能性
 → 最低でも4群は必要です。
   乳製品、タンパク質、野菜、糖質です。

  五ヶ月で7キロ痩せる
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182918.html
  こちらのNo2で回答しております。

2、運動があっていない可能性
 → 脂肪が燃えるのは有酸素運動です。
 また、筋肉を付けるのはダンベルなどです。
 心肺機能や、瞬発力はサーキットトレーニングなど。...続きを読む

Q楽オクに出品した画像が準備中と表示されています

楽天オークションに出品しましたが
登録した画像が「準備中」と表示されています。
これは一体なんなんでしょう。
もしかして、画像を楽オクが調査・確認するまで準備中になっているのでしょうか。

Aベストアンサー

画像の確認をしてるのだと思います。
違反がなければ時間がたったら画像がでますが違反と判断されれば画像はでません。

Qジムのマシーンか水泳…どちらが早く痩せますか?

27歳の女です…^^;長い文になってしまいますTOT
私はこの10年間ダイエットの繰り返しです…。ひどいときは20キロぐらいの変動がありました。間食は絶対しない!!そして…毎回ダイエットの度に週5回ぐらい泳ぎに行って痩せてきました。25メートルを50本…約30分ぐらいでクロール40本平泳ぎを10本と決めて泳いでました。止まらずに50本泳ぎたいのでなるべく止まらずに泳いでました。そのおかげでどちらかというと早く痩せてきましたが…TOT でも週5回もまじめに行ってると痩せないといけないという気持ちが苦しくなり段々嫌になり…目標体重になると気がゆるみ…泳ぎにいくのが嫌になり挫折してしまいすぐ元にもどってしまいます。それよりリバウンドして元の体重より増えることもあります。その繰り返しなので27歳にしてはメリハリのない体で脂肪はどちらかというとやわらかいです。そして現在は目標体重より15キロオーバーしてます(悲)12月に結婚式を挙げるのでそれまでには15キロは無理でも10キロは落としていきたいのですが…今回は体重は今までの2番目ぐらいのMAXで痩せるのが憂鬱になるぐらいです。さすがにあせりだして間食をやめてジムに通いはじめました。プールのが痩せるイメージがあるのですが…プールは泳ぐレーンに人が多いと休み休み泳がないといけない時もあるし…納得いかない日もあるので…今はマシーンではしってます。
マシーンで45分走ったら汗はすごいでるし運動した!!という気にんるしカロリー消費が多いのかなと思って(泳ぐのだと時間かかっても30分ぐらいで50本泳ぎます)今はマシーンを週4回ぐらい通ってます。まだ行き始めたばっかりなので効果はすぐに出ないとは思いますが…
腕や背中…お腹がなかなかしまりません。やっぱり水泳のが痩せやすいのかな…水泳とジムを交互にいくほうが効果があるのか…ジムを主にするか…悩んでます(TOT)効果的な痩せ方をするには走るか泳ぐか交互にいくのかどれが効果ありますか?経験者の方教えてください(><)

27歳の女です…^^;長い文になってしまいますTOT
私はこの10年間ダイエットの繰り返しです…。ひどいときは20キロぐらいの変動がありました。間食は絶対しない!!そして…毎回ダイエットの度に週5回ぐらい泳ぎに行って痩せてきました。25メートルを50本…約30分ぐらいでクロール40本平泳ぎを10本と決めて泳いでました。止まらずに50本泳ぎたいのでなるべく止まらずに泳いでました。そのおかげでどちらかというと早く痩せてきましたが…TOT でも週5回もまじめに行ってると痩せないといけ...続きを読む

Aベストアンサー

私も、gooここに質問したことあります。

痩せる=カロリー消費=有酸素運動→休みながらでもトータルで計算して1日にいくら消費したかによる。

わたしも今、ジムと有酸素続けています。
走るとあっというまに心拍数あがってしまうので、ジョグ→ウォークと心拍数をみてやっています。それでないと、長い時間持たない。これから、何ヶ月もやるんでしょ?このくらいでいいのです。

筋トレは筋肉になるので、逆にからだが大きくなってしまいます。男の子なら、筋トレして、おおっきくなれ!っていうけど、女の子なので筋トレ週2か3、あとは、有酸素を心拍数を守ってやってください。長い日にちをかけて、ゆっくり減量しないと、そのペースじゃきついよ。もたない。。。。

間食もしてください。
女の子は間食すこしでも、とらないと、ストレスで生理こなくなりますよ。そしたら、ウエイトもその他運動、休止に。。。。
わたしも、筋トレとジョギングをムキになってやってたら、体でっかくなっちゃってgooのここに質問したけど、結局、痩せるのは有酸素をメインに、こまめに、無理なく、ってわかった。


むきむきな男の子と違って、女の子はゆっくりやらないと、だめです!
あとは、脂質と糖分の摂取カロリーを守って、自炊すること。

わたしは、チョコも、飴も、せんべいも食べますよ。でも、少しだけ。
夜は控えてね。


ハアハアやっても、汗かいても、心拍数があってないと効率ダウン。
ジムで聞いてみてください。
ここにgooでも、心拍数の式があったかな、確か。。。
がんばろうーね!たまには、筋トレ、有酸素メインで!

私も、gooここに質問したことあります。

痩せる=カロリー消費=有酸素運動→休みながらでもトータルで計算して1日にいくら消費したかによる。

わたしも今、ジムと有酸素続けています。
走るとあっというまに心拍数あがってしまうので、ジョグ→ウォークと心拍数をみてやっています。それでないと、長い時間持たない。これから、何ヶ月もやるんでしょ?このくらいでいいのです。

筋トレは筋肉になるので、逆にからだが大きくなってしまいます。男の子なら、筋トレして、おおっきくなれ!っていうけど、女...続きを読む

QWINDOWSインストーラ「インストールの準備中」

エクスプローラ内のファイル検索をしようとすると毎回WINDOWSインストーラ「インストールの準備中」と出て固まります。 タスクの終了で解除できますが、検索ができません。OS初期化以外で「インストールの準備中」が出てこないようにする方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。
パソコンはまめにチェックする方ではないのでまとめていろいろ書きますが分からないことがあたら返信してください。

Explorerで検索を始める場合、「WindowsSerch」がでないということでしょうか?
WindowsSerchはSP3にVersionアップした時、もしくはネット接続時にインストールしているようです。(経験から)

具体的には、
Explorerの虫眼鏡をクリック
もしくはExplorerのメニュー
<表示>-<エクスプローラーバー>-<検索>でWindowsSrechが表示されず、質問の現象となるということでしょうか?
そうであれば、
Explorerで検索を掛けWindowsSerchが無いか壊れているため、ネットを通じ、修復、インストールしに行き圧縮データをパソコンに取り込み、展開し、セットアップする
そのどこかの過程で不具合が生じているように思われます。

何かの基本パーツがインストールされていないか壊れているか、WindowsSerchがインストールされていない、ローカルディスク(C:)の容量が足らないなどが考えれます。
以下を一読頂き、修復しなければ、パソコンOS情報と不具合の現象の詳細情報を開示してください。

SP3で説明しますがSP2も大して変わらないと思います。また、下記のやり方でSP3にして頂いた方がよいかもしれません。

【確認1】
1.WindowsSrechはインストールされていますか?
<スタート>-<プログラムアクセスと既定の設定>で表示される「プログラムの追加と削除」の左上<プログラムの変更と削除>を選択し、
「WindowsSerch」を探してください。インストールされていますか、スクロールバーで探して確認してください。
インストールされていればそのVersionは4.0でしょうか?

その他の欲しい情報として←確認や対策案をやってみて修復しなければ情報下記2、3を開示してください。
2.WindowsXP、SP3でしょうか?(Home or Pro?)
<マイコンピュータ>で右クリック、プロパティを選択、または、
<スタート>-<コントロールパネル>-<パフォーマンスとメンテナンス>-<システム>で表示されるシステムプロパティの「全般」タブ
で確認してください。
3.最初からの現象でしょうか?途中からならばパソコン稼働年数とその現象はいつ発生したのか?また、現象発生のきっかけは何でしょうか?

【確認2】
単純にインストールは、Update、CD-ROMどちらにせよローカルディスクの空きエリアに圧縮ファイルを書き込み。圧縮の展開をし、インストールが始まります。
それに要する空きエリアがローカルディスク(C:)に数GByte存在しないとインストールが失敗します。
まず、マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)でマウス右クリックでプロパティで空き容量を確認してくだい。
最低最悪でも2~3GByteくらい欲しい所ですが、満たないのなら、同ローカルディスクの全般タブ[ディスククリーンアップ]で空き容量を増やします。←これが原因の可能性があると思います
個人的な意見ですが10Gbyte以上あればまったく問題ないかと思います。

WindowsSerchがインストールされていて、空き容量が充分あり、WindowsUpdateも定期的に行う設定であれば、ファイルの修復(対応策3)を先にやってWindowsUpdate(対応策1,2)をしてみてください。

【対応策1】 まず、基本的なWindowsのツールやプログラムがインストールされているか確認してください。
1.<スタート>-<すべてのプログラム>-<Windows Update>で「高速」を選択してインストールしてみてください。

【対応策2】 対応策1で解決しなければ
1.<スタート>-<すべてのプログラム>-<Windows Update>で「カスタム」を選択して暫く待ちます。
2.左側の追加選択ソフトウェアをクリックしてWindowsSerchやそれに類するものがあればインストールします。
なお、やたらと選択するとローカルディスク(C:)の容量が極端にへったり、返って処理が遅くなるので選択しないで対応策1.高速インストるのみにしてください。(経験です)
また、複数の10個以上選択すると何時間もかかかる場合があります。2,3個程度の選択までにしておいてください。(同じく経験)

【対応策3】ファイル修復
下記を行い設定すると、ローカルディスク(D:)はWindows上で行うケースがおおいのですが(C:)は再起動になり、20~30分かかります。
1.マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)でマウス右クリックでプロパティを選択し「ローカルディスク(C:)のプロパティ」を表示する。
2.「ツール」タブを選択し、「エラーチェック」の[チェックする]ボタンをクリックし、ポップアップが出ると思うので
□ファイル システムエラーを自動的に修復する。
□不良セクタをスキャンし修復する。
にチェックを入れ[開始]ボタンをクリックする
3.少し待つと、再起動時に実行する旨のポップアップメニューがでるので「はい」を選択し、パソコンを再起動する。
再起動後、Windowsが立ち上がる前に、数十分かけてファイルが修復されます。

いろいろ書きましたが修復しなければ確認事項等の情報含め回答ください。
勘違いの回答であればその旨返信ください。

以上

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。
パソコンはまめにチェックする方ではないのでまとめていろいろ書きますが分からないことがあたら返信してください。

Explorerで検索を始める場合、「WindowsSerch」がでないということでしょうか?
WindowsSerchはSP3にVersionアップした時、もしくはネット接続時にインストールしているようです。(経験から)

具体的には、
Explorerの虫眼鏡をクリック
もしくはExplorerのメニュー
<表示>-<エクスプローラーバー>-<検索>でWindowsSrechが表示されず...続きを読む

Q胸以外の全身痩せ…ジムに行かないと無理ですか?

お世話になります。

食事はかなり抑えているのですが
体重が減りにくくなってきました。
停滞期になっているのかもしれませんが
生理後なので痩せやすいはずなのです。。。

身長は約162cmで現在76.7kgです。
でもバストはBカップしかありません・・・
これでも約12kgも痩せたのですが
余り周囲には気付かれないです++

2重アゴと下半身が特に気になっています。
運動系はジムに通わないと無理なのでしょうか?
子供の頃から「通う」ということが、とても苦手で・・・
何か家で出来るものはないでしょうか?

基礎代謝は1450kcalほどしかありません。
なので毎日1000kcalほどに抑えています。
前回、糖質を抑えるのが良いと言われて
お昼にご飯を100g食べるだけです。
後はタンパク質と野菜中心のおかずです。

停滞期の乗り越え方も教えて下さい。
夏バテのようで食欲は相変わらずありません。
イライラはしていないのですが気力がかなり落ちています。
11月までに65kg=月にマイナス4kgを目指しています。

具体的に何をしたら良いのかアドバイスを下さい。
片方1kgのダンベルやヨガのDVDやへやトレ本など色々あります。
よろしくお願いいたします。

お世話になります。

食事はかなり抑えているのですが
体重が減りにくくなってきました。
停滞期になっているのかもしれませんが
生理後なので痩せやすいはずなのです。。。

身長は約162cmで現在76.7kgです。
でもバストはBカップしかありません・・・
これでも約12kgも痩せたのですが
余り周囲には気付かれないです++

2重アゴと下半身が特に気になっています。
運動系はジムに通わないと無理なのでしょうか?
子供の頃から「通う」ということが、とても苦手で・・・
何か家で出来るものはないでしょうか?

...続きを読む

Aベストアンサー

各自治体には、「健康管理センター」のような所があるので、そこで栄養士の方に相談されては如何でしょうか。
もちろん無料です。

Qインストールされているのに「インストールの準備中」

インストールされているのに「インストールの準備中」が出ます。l
win7にaccess2003とaccess2007を入れています。

access2007を開いた後に、access2003を開くと画像のように
「Windowsインストーラー インストールの準備中」と出ます。

その後、ちゃんとaccess2003は開くのですが
access2003もaccess2007もちゃんとインストールされてるのに
なぜ画像の画面が出てしまうのでしょう?

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Officeのバージョン(版)が違うものを2版以上インストールしているときに
そうなります。
 ExcelやPowerPointは切り替えてもインストーラが出てきませんが
どれかを切り替えた後でWordを起動しようとするとそのインストーラがでてきます。
 中身が異なる版を同じように使うために仕方がないことなのかと思います。

Wordの場合はインストーラが動いているときにキャンセルしたり閉じたりすれば10秒もしないうちに切り替わりますが、私の場合は基本的にどうしてもという場合以外は切り替えないようにしています。

Q高校3年生 175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり 75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せ

高校3年生
175センチ 部活を引退して体重が8キロほどあがり
75キロです 1ヶ月で5キロほど痩せたいんですが
より良い方法を教えてください

Aベストアンサー

運動系のクラブなら毎日8km走れば、すぐだよ

Q「準備中」の英語は何ですか?

HPでまだ制作していない箇所があり、日本語で「準備中」と書いてしまうと、雰囲気が壊れてしまいます。
こういう時に使う英語での表現方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカでコンピューターを勉強しているものです。
HPで準備中の所などは普通 under construction とか書きます。ちょっと違った表現としては Coming soon! などもいいかも知れません。
参考にしてくださいね。

Qダイエット成功した方 どんなダイエットで何キロ痩せたか教えてください

ダイエット成功した方
どんなダイエットで何キロ痩せたか教えてください

Aベストアンサー

食事制限
バランスよく量を減らす
軽い運動を続けてで半年で5キロ落としました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報