アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は何度もダイエットを繰り返しては痩せて…また戻って…の繰り返しで、ダイエットを初めて意識した頃よりも結局20キロも太ってしまいました。

現在は80キロに到達間近で、先日主治医にこの調子で増え続けると成人病になりかねないと釘を刺されました。

今まで巷で話題のダイエットに首をつっこんでは失敗しての繰り返しだったので、今度こそはテレビの情報や自己流でのダイエットは封印して、ジムで食事から運動からプログラムを組んでもらってやってみようと思うのです。

食事内容もトレーニング内容も監視されていれば続きそうな気がするのですが、気になるのがお値段…
皆さん、高価高価と言いますがお幾ら程なのでしょうか? またその値段に匹敵する効果はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

「アンダーカロリーにする」を理解するまでに5万円

「朝食べようが深夜食べようが一緒」を理解するまでに3万円
「PFCバランス」2万円
「チェストプレスの押し方」に1万円
「レッグプレスの押し方」に1万円
「ラットプルダウンの引き方」1万円
「トレッドミルのTV見かた」1万円
「スクワットのフォーム」3万円
「ベンチプレスのフォーム」3万円
「デッドリフトのフォーム」5万円
「ジム推奨プロテイン」3万円

と高額になると思われます。
でもエステより安いかもしれませんね。

他にもオプションでカーフレイズとかアームカールとか
追加すると、出費が増えて気合が入ります。
「成長ホルモン」とか「超回復」とかは買わなくて
いいと思います。「カルニチン」もいらないと思います。
    • 0

お久しぶりです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6264624.html

前回は、ベストアンサー評価ありがとうございました。

あなたが、今しなければならない事は、それぞれの回答者さんに、補足・お礼を記入することです。
あなたの全てを謙虚に曝け出す事です。

No.2 wideman100 No.3 isoworld No.4 tatune33の回答は、アントニオ猪木のビンタと思って下さい。
目標を持って行動している人には、愛のムチですが、目標が曖昧な人には、単なるお節介に思われてしまいます。

今回のあなたは、ラッキーです。
回答の達人さんに、回答してもらえてます。
このチャンスを逃がさないで!
安易に質問を締め切らないで!

No.1 div_E-2さん回答は、上級者(マニアック)向けアドバイスです。
答え難いかも。
(div_E-2さんゴメンなさい)

私のプロフィールを転載します。
-----
リバウンドをする人が、沢山居るという事は、
単なる体重減のダイエットは、ちょっとの我慢・努力が必要ですが、実は太る事と同じ位、
簡単な事なのかも知れません。
(競技をしながら、太る・痩せるは大変です)
何故リバウンドするか?「それは停滞期があるからです」と答える方が多いと思います。
私の考えは、今だけを考え、我慢・努力をし、無理な減量を行い、達成感だけを味わうダイエットをし、その先の事を考えていないからだと思います。
目標に達しても、維持する方法・技術を知らないから、リバウンドしてしまうと思っています。

体重を維持する事は、一朝一夕で理解・実行・継続出来る事ではありません。
私の文章力にも問題があるが、1回の質問・回答で理解するのは無理がある!
質問者さんが本気なら、私は何度でも回答します。
本気なら、ドンドン私にぶつかってきて下さい。
-----

以前1つの質問に、20回 回答しました(1年間)
http://okwave.jp/qa/q2695135_2.html?order=ASC#an …
No.6~No.25まで、記入しました。
質問者さんの補足欄記入文字数をみると、質問者さんの本気度が伝わってきます。
    • 0

大切なのはやってみようという気持ちです。

ダイエットコースのあるところに今から電話して詳しい内容と値段を聞く。
その行動力があれば痩せますし、面倒だからネットで誰か教えてくれと思っているうちは痩せないです。

ちなみに私はジムに3年半ほど通っていますが、太っている人ほど色々言い訳をして辞めるのが早いですね。
結局長く続けてジムに残るのは痩せている人ばかりになり、「ジムに通えば痩せる」と見えてしまうこの不思議。

値段に匹敵する効果があるかどうかはあなた次第です。
たとえ失敗しても学ぶことはあるはずです。その勉強料と思えば決して高くはないです。
    • 0

痩せたことがあるのに、リバウンドしてまた太り…していたのであれば、その失敗原因を自分なりに分析して同じ過ちを繰り返さないようにしないと、どうやったところで失敗は再発しますよ。

ジムトレーナーに頼って他力本願になっていては、成功しないでしょうね。同じことの繰り返しになります。ジムトレーナーのせいにしていては、今回も決して成功しませんよ。

ダイエットの成功の秘訣は、ずっと(永久に)続けることです。止めたり手を抜いたりしては、それまでの努力が水泡に帰します。永久にジムトレーナーにお金を払い続けるつもりでしょうか。
    • 0

リハビリ現場でメタボが原因で倒れた中高年のメタボさんも同じ事言っています。

医療スタッフがいけないと!!

そうではなくそれ以前に医師に厳重注意され無視続けて倒れれただけ!!

自分の生活習慣が悪いだけを棚に上げて他力本願、受け身、短気、飽き性等全て自業自得!!

自分の性格に問題あり!!

トレーナーに頼らないで自分で前向きに勉強し試行錯誤した人の方が痩せやすいです。

他人に頼っている限り何も変わりません、金がなくなっていくだけ!!監視してもらうという受け身の姿勢に問題あり!!

それならばメタボ仲間を集ってお互い切磋琢磨したほうが良いです。でもやる気ない者同士仲間になると何も進みません。

自分で前向き、アクティブポジティブに取り組まない限り何も変わりませんが!!

痩せても目先だけで継続不可能です。

まずは自分で認めているならばダイエット成功者は全て自分でやっていましたよ!!

他力本願、受け身の姿勢と前向きアクティブポジティブな姿勢とでは対局の姿勢です。

まずは自分からできる事を継続する習慣付ける事ですね!!

飽き性、短気なメタボさん特有の特徴では難しいですが自分でやろうとしないかぎり無理ですが

はっきり得る事は雑誌等でダイエット成功者は全て自分でやっていた人です。

CMのように食べて痩せるという受け身の姿勢では変わりません、モデルは金貰っていますから!!

気をつけないと!!
    • 0

ジムによると思いますよ。

いかにも爽やか!って感じで良い匂いがしそうなジムはお勧めしません。
剣道の小手臭がしそうなジムで、しかもでかい人がたくさんいるジムのほうがきっと成功します。
トレーナーもでかい人だったら尚更いいですね。
    • 0