映画『まほろ駅前多田便利軒』の舞台挨拶で瑛太が着ていたロンT?がどこのブランドのものかわかる方いますか?

白地に細い青のボーダー、滲んだ感じのカラフルな模様?がついてます。

すごく可愛いので気になります…教えて下さい!!

A 回答 (1件)

はじめまして

ずばりこの商品だと思います(右の写真上から3,4枚目)
http://www.moderategenerally.com/?pid=30820990

サスクワッチファブリックスという最近結構人気のブランドで
瑛太さんもよく着用されています。
ツイッターのドラマでも彼はここのブランドのものを着用されていました。
    • 0