おじいちゃんの家の電話番号を住所からしりたい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

電話帳記載を了解して居る家は、104の案内で家の住所名前から電話番号を教えてもらえます。


しかし、電話番号記載を拒否している契約者の電話は、残念ながら104でも教えてもらえません。
身内の人に教えてもらうしか有りません。
住所と名前がわかっているのであれば、手紙を書いて教えてもらいましょう。
    • good
    • 0

104に電話して、おじいちゃんの名前と住所を言います


でも、おじいちゃんの電話番号を電話帳に登録してないと
104でも分かりません
    • good
    • 0

104に電話したら訊けたんじゃなかったっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング