猫カフェに行く人は女性が多いのでしょうか?
20代男性が一人で行くと変なのでしょうか?
意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

どちらかといえば女性が多いですが、男性一人で来て、おやつで猫ハーレム状態になって喜んでる人とか、膝に乗せた猫をなでながら至福な時を過ごしている人とか、プロみたいなカメラで猫写真を撮りまくってる人とか、猫カフェを満喫してる感じの男性もいますけどね。

• 0
この回答へのお礼

詳しい説明助かります。

少数派意見のようですが、とても変です。

少なくとも私が知っている猫カフェでは、若い女性しか見たことありません。
若い男性が一人で行くと、確実に浮きます。
結局、行ってみないと分からないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

地域によって女性しか行かないところと男性もいく店があるということなのでしょうか?行ってみないと分からないですね。。。

変じゃありませんよ!

男性一人の方見かけます。よほどお好きなのか、好みを研究して、ピンポイントなおもちゃをしこたま買ってくるのと手作りを混ぜて持参するおじさんがいました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのような人もいるんですね。

変じゃないですよ!わたしがよく行く猫カフェでは男性1人という人をよく見かけます。

猫について店員さんが説明してくれたり、ほかのお客さんとも会話したりして、ぜんぜん1人でも楽しめますし♪
ぜひぜひ行ってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

楽しめると聞いて安心しました。

カップルが多いね。

一人で来ている男性もいるよ!
猫ちゃん好きなら行ってもいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

カップルが多いのは少し気が引けますね。
でも一人で来る人はいるんですね。おじさんとかでしょうか?