夫に夫の母のセンスが変だと言ったら夫がキレた。家族よりも母のが大切なのでしょうか?それとも夫がマザコンなのでしょうか?

先週の土日に、夫の母(姑)が家に遊びにきました。(ウザイですが、まぁ親戚付き合いも大切なのでガマンです・・・)

日曜に、娘と夫と私、姑で、東京の浅草に観光しに行きました。
私はウザイと思いつつ、遊びに行くのには全然問題はないのですが、一つだけガマンできないことがありました。

姑の服がとても見ていて不愉快だったのです。服がとても汚く、いかにも昭和の人間オーラがプンプンと漂っているのです。
娘や夫の服装にも、雑誌などで研究したセンスのいい服を身につけさせてますが、それをぶち壊しにされた気分になりました。
周りの人から、「昭和の人間が歩いているぞ」と、クスクス笑われているようで、家に帰るまでとても苦しかったです。

姑が帰った後、夫に「あなたのお母さんって、センス悪いよね。服も田舎者丸出しって感じ出し、持ち物も昭和っぽい。一緒に歩いていて恥ずかしいから、もっとセンスのある格好をするように、あなたから言って欲しい。」と言ったのですが、とても怒りました。

「人の親の事を、お前が文句言う筋合いはない」だの、どーのこーの。
強い口調で言われたので、私も腹が立ち、小一時間喧嘩してました。

「あなた、マザコンなんじゃないの?もういいわ」と言って結局私が折れる形で収まりましたがね・・・

それにしても、ちょっと姑の服装のアドバイスを夫の口から言って欲しいと言っただけなのに、こんなに怒るのはおかしいのではないでしょうか?

それとも、夫は単なるマザコンなのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中1~10件)

引きこもりのおじさん。


さみしくなったから、また相談ですか?
レディースコミック読みすぎ。
みんなが怒るネタを一生懸命考えた
んだろうけど。

引きこもりのおばさんかもですね。
ガンバって社会復帰しよう。
    • good
    • 0

こんにちは☆



お母さんと浅草に出掛けた先週の土日が、何回あるんですか?

一度出掛けて懲りたなら、またお出かけしなければ良かったじゃないですか~。

寂しくなると、ここの皆さんに構ってほしくなるのですか?

だったらもう一寸、釣りの腕を磨いてからにしましょうね♪
    • good
    • 0

夫よりもあなたのほうがおかしいですね


今後は お口を慎んだほうが身のためですよ
夫から 心の冷たい女だと離婚を言い渡されないとも限りません
人の親の事を、お前が文句言う筋合いはない」だの、どーのこーの。
強い口調で言われたので、私も腹が立ち、小一時間喧嘩してました

あたりまえです
あなたの母親のことをあなたのご主人が文句をいったらどう思いますか?
    • good
    • 0

お久しぶりです。



いつもたのしく拝見させていただいてます。

昭和の雰囲気満載の浅草に、雑誌のパクリファッションで
行っちゃったあなたがクスクス笑われてたんですよ。

昭和はレトロでシャレオツなんです。
    • good
    • 0

>「人の親の事を、お前が文句言う筋合いはない」だの、どーのこーの。

強い口調で言われ
>たので、私も腹が立ち、小一時間喧嘩してました。
釣かはわかりませんが、これは相談者の完全な間違いでしょう。
母親の「悪口」を言われて、ヘラヘラしているほうが不思議です。

相談者の場合は、結婚生活には向かないのではと感じます。
    • good
    • 0

釣り…(笑)



下手くそ!


真面目に回答、してあげる。

マザコンだね、旦那。
    • good
    • 0

これって 絶対に 釣りですよね。



だって 言って良いことと悪いことが解らない人は

よほどのことがないかぎり 居ないと思うし、、。

わざと、回答者の反応を試してるのでしょう。

言っていいことと、悪いことがわからないようじゃ

妻失格ですもの。

姑の服装がきになるなら、貴女好みの服を買ってあげて

「お姑さん、これ買ってみたのですけど、、。

着てみてください。気に入って頂けるといいのですけど」

と 無難にこなすでしょう。

それをしない、、ということは、妻失格以前に

人間失格?かも。

でも、まぁ、   釣り でしょう。
    • good
    • 0

ご主人がマザコンなんじゃなく、あなたが子供でバカなだけです。



姑のファッションチェックして口出すなんてファッション評論家にでもなったおつもりですか?
「雑誌などで研究した」ってwww
そこまで干渉したいならご主人を使わないで自分の口から「お義母さんのファッション、ダサいですよ」くらい
言えっつーの。ご主人を使って言わせること自体卑怯極まりないですね。

そんなバカで自分の価値観が絶対と思ってるお子ちゃまなあなたと一緒にいてくれるご主人にもっと感謝すべきですね!
    • good
    • 0

前と同じですね。



この話しが事実だったとしても貴方には関係ないでしょ。
お義母様は好んで着てるんだし。

娘さんやご主人の洋服を雑誌等で研究と仰ってますが
それだって「何あの服のセンス?ヤバくない??」「あの人(ご主人)に似合ってないね」
「子供が可哀相」とか影で良い笑いものになってるかもね♪


って真剣に回答したけど、どうせならもっと面白味があって
ほかの回答者さん達が納得できる物語にして下さい。

と言う事でやり直し!
    • good
    • 0

あらま。


また帰ってきたの?
内容がそのまんまじゃすぐバレルってば。
マザコンの意味も知らないようだし。
で、この続きもまたまた前のをつかうんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q下記に当てはまる自民党(元?)国会議員は?

・経歴:区議(下町エリア)~都議~国会議員

・大臣経験2回

・自民党の国会議員もしくは元国会議員

果たして・・当てはまる国会議員はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

他にもいるかも知れないが 深谷隆司氏 は該当者の一人。

1963年 台東区議会議員当選
1969年 東京都議会議員当選(台東区選出)
1972年 第33回衆議院議員総選挙で衆議院議員に初当選(旧東京都第8区)
1990年 第2次海部内閣で郵政大臣に就任
1995年 村山内閣改造内閣で自治大臣・国家公安委員会委員長に就任

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E8%B0%B7%E9%9A%86%E5%8F%B8

Qおばさん(母の妹)が、いつも私に会うたびに 私の容姿の悪口を言います。 太ってる、センスが悪い、鼻が

おばさん(母の妹)が、いつも私に会うたびに
私の容姿の悪口を言います。

太ってる、センスが悪い、鼻が豚みたいで醜い、脚が短くて到底美人とは言えない等々です。
その人の子供達も、母親の真似をして 私を見ると「手が汚いね。形が悪い」とか外見の悪口を言います。

おばさんはとても頭が悪く、ヒステリーの人なので、彼女をキレさせないように私の「嫌だ」と言う気持ちを伝えたいのですが、どうすればキレさせずに伝えられるでしょうか。

因みに今まで私は「嫌だ」とハッキリ言えず、ヘラヘラしてその場を過ごしてしまっていたため、おばさんは私がものすごく傷ついていると言うことに気づいていません。
気が弱いため、ハッキリ嫌とかやめてとか言えなかった自分が嫌でたまらなくなったため、おばさんにハッキリと気持ちを伝えることに決めたのです。

何かよいアイディアはありませんか。m(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お母さんには言ったんですか?その気持ちを、貴女の腹の中に収めて、無難にやり過ごして来たのですね。貴女はおばさんより大人になる必要ないし、侮辱と受け取る必要もないと思います。
そして、けなされたら。
醜いとしたら、あなたと同じ顔だから先祖からの遺伝ですと言ってみては?
貴女はたまには、無邪気な子供で良いと思います。

Q【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?本業があって本業で大成功を収めて富と時

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思いますか?

国会議員の資産公開を見ても国会議員の給料を越える資産を形成していて本業がない国会議員ってどう考えても寄付金という名の賄賂を貰ってますよね。

役人への口利きで、役人も国会議員の口出しに従わないといけないこの政治体制に問題があると思う。

それなら国会議員を本業にしてる人より、本業があって副業で国会議員をやってる人の方が日本のためになると思う。

どう思いますか?

国会議員を本業で必死に頑張っている人には申し訳ないけど、頑張れば頑張るほど利権が複雑化していって日本のためにはなっていない気がする。

【政治・国会議員は副業でやるべきだ】これに反論ありますか?

本業があって本業で大成功を収めて富と時間的余裕がある人が国会議員になるべきで、今は国会議員を本業にしている国会議員が多く、変に政策に口出しをしてくるが、実際に政策案を纏めて国会に提出しているのは国会議員ではなく役人である。

要するに国会議員は口先だけで、賄賂を貰った企業の口利きが仕事なので国会議員を本業としている人はダメで、本業があり、副業で国会議員をしている人の方が国会議員に向いていると思うんですがどう思い...続きを読む

Aベストアンサー

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視するようになっていますし、ひも付き企業との監視も厳しくなっています。

また、利権問題については、これは野党議員側にも問題があって、国会の決算審議会を大事にしないことに理由があります。予算審議会以上に審議時間を掛け、丁寧に審議し、不適切な支出は停止・返却させる規定を適切に守れば、利権問題は減少します。ただ、これは野党の方は予算執行の現場調査や会計監査院報告書の精査などなど、国会活動を真面目に行う必要があると云うことを背景に都合が悪いことが多いようで、それで野党議員側も決算審議会をお座なりにします。

鳩山元総理をどのように思いますか?
ワタミの渡辺氏をどのように思いますか?

残念ながら、貴方のような考え方はあったのですが、非常に仕事とのひも付き議員のお行儀が悪いというのが過去の反省です。過去において、仕事とのひも付き議員のお行儀が悪くて、職務権限で公共予算を自分の事業に取り込む、自社の都合の良い政策を行う、事前に予定される政策に沿った事業を事前に自社で仕込むといった弊害が大きかったため、現在は国会議員はその資産を公開し、国会議員中に資産を不当に増やさなかったかを監視する...続きを読む

Q朝、夫を起こすのは妻が当たり前にやることですか? 毎日、家族の誰よりも早く起きてお弁当やお茶の準備

朝、夫を起こすのは妻が当たり前にやることですか?

毎日、家族の誰よりも早く起きてお弁当やお茶の準備をして夫を起こしています。

たまに私が起きれず、夫もいつも自分から起きる気がないのでギリギリまで寝て慌てて起きたり、寝坊してしまうことがあります。

こういう時の朝はいつも凄く不機嫌で、怒り口調です。家を出る時も家のドアを思いっきり閉めて出て行きます。

お弁当など用意しなければいけないので、私も起きれないとダメなのですが…

寝る前に「明日こそは頼む。(起こしてもらうこと)クビになるかもしれないから。」とか言ってくるんです。

朝、必ず起きて旦那さんのことを起こして見送ってる方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、そもそも自分で起きる気もないのに私が寝坊して、俺が遅刻したらクビになるかもしれないとか責任を私にまで押し付けてきているようで嫌です。

私は昔から、学校があっても親は起こしてくれませんでした。寝坊も遅刻も、自分の責任だからです。自分が起きないから悪い。そういう風に育ってきました。

ですが夫の親は昔から、起きるまでずっと起こし続けていたみたいで、そのせいもあるとは思いますが起こしてもらうことを当たり前と思っているみたいです。

自分で目覚ましをかけることもしません。

一度だけ携帯のアラームをかけてるのを見ましたが、朝ずっと鳴っていて起きるまでそのままにしていたら「鳴ってるんだったら消して。うるさいし。」と言われました。

自分で消して起きないと意味ないですよね?その発言にもすごくイラっとしてしまいました。

私が頑張ればいいだけの話しかもしれませんが、朝は自分で起きてほしいんです。

私が起きれなかった時は謝るのですが、どうして私が謝らなければいけないの?とまで思ってしまいます。

朝、夫を起こすのは妻が当たり前にやることですか?

毎日、家族の誰よりも早く起きてお弁当やお茶の準備をして夫を起こしています。

たまに私が起きれず、夫もいつも自分から起きる気がないのでギリギリまで寝て慌てて起きたり、寝坊してしまうことがあります。

こういう時の朝はいつも凄く不機嫌で、怒り口調です。家を出る時も家のドアを思いっきり閉めて出て行きます。

お弁当など用意しなければいけないので、私も起きれないとダメなのですが…

寝る前に「明日こそは頼む。(起こしてもらうこと)クビにな...続きを読む

Aベストアンサー

>自分が起きないから悪い。そういう風に育ってきました。

うちもそうです。子どもも小学生の時から目覚まし時計で「1人で」起きるように
していましたし、夫も同じです。朝1人で起きる、というのは社会生活を営む上で
非常に大事なことだと私は思います。

どうしても我慢出来ない、というのであれば「荒療治」しかありません。
遅刻しようが何しようが一切起こさない、です。うちの子どももそうでした。
目覚ましで起きなくて、気がついたら遅刻の時間!でも私は放置してました。
「朝1人で起きなくて困る」という声は良く聞きますが、結局「遅刻しては
大変だから」と親や妻が起こしに行ってしまうんですよね。これでは相手も
「どうせ寝過ごしても起こしてくれるからいいや」と思って当然です。

もう一度良く話し合いをしてみてはどうでしょう。
ただ夜のテンションと朝のテンションは全く違いますからね。
前夜に「分かった。ひとりで起きる」と約束しても、翌朝には眠気に負けて
起きなかったり、不機嫌だったりということは良くあります。

もしくは「手伝えるときは起こすのを手伝って上げるけれど、起こさなかったからと
言って物に当たったり、文句は言わないで。文句を言ったら二度と起こしません」と
折衷案を出すか、ですね。

朝からゴタゴタするのってとても気分が悪いですよね。勝手に起きてきてくれる
夫やこどもは本当にラクですよ。今からでも遅くは無いと思いますので、なんとか
少しでも質問者様の朝のストレスが減ると良いですね。

>自分が起きないから悪い。そういう風に育ってきました。

うちもそうです。子どもも小学生の時から目覚まし時計で「1人で」起きるように
していましたし、夫も同じです。朝1人で起きる、というのは社会生活を営む上で
非常に大事なことだと私は思います。

どうしても我慢出来ない、というのであれば「荒療治」しかありません。
遅刻しようが何しようが一切起こさない、です。うちの子どももそうでした。
目覚ましで起きなくて、気がついたら遅刻の時間!でも私は放置してました。
「朝1人で起きなくて困る」...続きを読む

Q国会議員・党員の給料と税金の関係など

(1)国会議員の給料は、われわれの税金から支払われているか?(2)国会議員を落選したら、党員の場合は、党から給料が支払われるのか、この場合、党自体の財源は寄付金か?無所属の場合は、給料なしになるのか?(3)国会議員なのにタレント業をやっていいのはなぜか、国会議員の給料とタレント業の給料の2重取りでいいのか?(4)一度国会議員になったら、年金が支払われると聞いたが、死亡するまで支払われるのか?国会議員をやめた人たちは国会議員の年金でくらしているのか?(5)国会議員の給料はわれわれの税金から支払われているとすると、国会議員は公務員なのか?(6)天皇関係で1つ、皇太子妃マサコ様の療養のため、この前外国に旅行に行ったが、その費用はやはりわれわれの税金が使われているのか?詳しい人、教えてください。

Aベストアンサー

(1)国会議員の報酬は国から支払われています。
(2)某党が大敗した時に出た話として、落選議員に月いくらか払うという記事が出てましたね。一般的に再起を図る時に全部手弁当では人がいなくなると思うので、大きな政党であれば、一定程度の給料は政党から支払われているというところが妥当な回答かと思います。その財源はNo3さんが答えているとおりです。
(3)国会議員は国家公務員法の適用除外になっていますので兼業禁止ではなかった筈です
(4)議員年金は在職10年以上が要件です。死ぬまで支払われます。
(5)参考URLのとおりです。国家公務員というのが一般的な考え方のようです。
(6)皇室の方の費用に関しては皇室経済法に定められています。これにより皇室財産は国に属するのですが、皇室にかかる費用も国が負担することとされているため、全て国が支出していることになります。

参考URL:http://houseikyoku.sangiin.go.jp/column/column058.htm

Q旦那がエロみててそーっと近づいてドア開けたら何やら変な空気?寝てたって言われる誰かって答えたら、意味

旦那がエロみててそーっと近づいてドア開けたら何やら変な空気?寝てたって言われる誰かって答えたら、意味分からないとなんなんだこいつは
だんだんいらなくなってきた、こんなのとあと何年いる?マジむり。居なくなってくれないかな
そしたら、お金かはいるし問題なし、でも旦那の両親いるか、出てってもらって子供と二人でこの後の人生したいな
うまいことないかなー

Aベストアンサー

もう少し、甘えてみてはいかがでしょうか?

Q国会議員は多いのか?

国会議員は多いのか?

ここ最近、「国会議員の数が多すぎるので、減らしたほうがいい」という話を聞きます。

しかし、本当に国会議員は多いのですか?

外国(アメリカなど)と比較したら、日本の割合は多いのですか?

本当に国会議員は減らしたほうがいいのですか?

Aベストアンサー

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国        1.90     535
   http://masami-kodama.jugem.jp/?eid=1654

 ちなみに、下位のグループの日本以外の国は、連邦制である事も注意してください。
 (日本の国家議員と地方議員の間に相当する、連邦議会の議員達が別に存在している。)

 なお、国会議員の数を減らすと言う事は、少数派や地方の細やかな意見を国政に反映する機会を捨てると言う事ですから、本来はあまり好ましく有りません。
 (可能な限り多くの議員を持つ事が、民主主義の理念に沿っているとは思います。)

 予算との兼ね合いの問題ですが…。

 主要国で人口100万人が抱える国会議員の数と比率

          比率  議席実数 
スウェーデン    38.78     349
イギリス      22.84   1350
イタリア      16.44    937
フランス      14.48   898
オランダ      14.06   225
カナダ       13.77     413
オーストラリア   11.30    226
ドイツ       7.49      612 
日本        5.64     722
ロシア       4.36     628
米国     ...続きを読む

Q夫の母についてどう対処したらいいのか教えてください。

夫の母についてどう対処したらいいのか教えてください。
私は40代、夫は50代です。高校生の子供1人。
私達はもういい年齢なのですが、姑が細かいことを言ってきます。
夫が親戚の集まりで浮いていたことをとても心配して
もっと挨拶をしたり、目上の人に対しては自分から
「お元気でしたか?」と挨拶をしなければいけないということや
タバコはやめて、お酒はなるべくひかえめに、健康で長生きするために
規則正しい生活をなどいろいろと、妻である私に言ってきます。
私としたらもう50代の夫なので、今さら「タバコやめたら?」
「お酒はひかえめにしないと。」といちいち言うのもどうかと思います。
勿論、たまには言いますが楽しい晩酌の時間に「お酒ばっかり飲んでたら
体に悪いよ」とかいちいち言われると楽しい気分もふっとび反発するんじゃないのかと
思うんです。
50代の子供に対しても、母親っていちいち細かいものなのでしょうか?

それから、「もしも夫が介護が必要になったとしても離婚とかしないのが
常識よ」となぜか一度も離婚話の出てないのに言われ残念な気分になりました。
私のこと信じられないのかな?

こんな姑ですが悪気は無いのだろうと思います。
ただ、私はとっても口下手で言われた言葉に対して「そうですねぇ。」
とか「はあ。」とか言ってるばかりで何も言い返せません。

姑と上手くやっている方ならどういうセリフを言うものでしょうか?

宜しくアドバイスお願いします。

夫の母についてどう対処したらいいのか教えてください。
私は40代、夫は50代です。高校生の子供1人。
私達はもういい年齢なのですが、姑が細かいことを言ってきます。
夫が親戚の集まりで浮いていたことをとても心配して
もっと挨拶をしたり、目上の人に対しては自分から
「お元気でしたか?」と挨拶をしなければいけないということや
タバコはやめて、お酒はなるべくひかえめに、健康で長生きするために
規則正しい生活をなどいろいろと、妻である私に言ってきます。
私としたらもう50代の夫なので、今さ...続きを読む

Aベストアンサー

40代既婚の男です。

何歳になっても親から見たら子供は子供、、、とよく言いますが。
少し、子離れが出来ていないんでしょうね。

私の親もうるさかったです。
細々と口うるさかった。
特に健康面には。
でも妻には言わなかったですね。
言うのは専ら私自身のみ。

>50代の子供に対しても、母親っていちいち細かいものなのでしょうか?

義母様からすれば、かわいい「子供」なんでしょう。

>私のこと信じられないのかな?

そういうことじゃないと思います。
義母様の性格上、そういう言い回しになっちゃうんでしょうね。
「介護が必要になっても見捨てないでね。 お願いだよ。」が
本音だと思いますよ。

>「そうですねぇ。」とか「はあ。」とか言ってるばかりで何も言い返せません。

それで良いと思います。
言い返す必要なんて無いです。

ご質問者様も感じ取っている通り性根は良い人で悪気は無いんだと思います。
だた、若干子離れが出来ていなくて表現が下手なんでしょう。

あんまりうるさかったらスルーで。
まあ、そんなバアさんなんだな・・くらいで良いのでは。(笑)

Q【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】 【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板

【政治・国会議員って建築家板金業などの副業OKなんだ?】

【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言
http://netgeek.biz/archives/63078

麻生太郎も麻生セメントの社長だし国会議員は副業OKなのかな?

学校の先生は公務員なので副業が禁止されているのに、なぜ国会議員は副業出来るのだろう?

国会議員って公務員じゃないってことかな。

Aベストアンサー

過去質問にあります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/570146.html

むしろ、選挙で当落があり。業務に従事するという形でないので、議員は本業扱いにはならないのです。

Q変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

変な質問ですみません。夫の下着は夫の下着を奥さんが買うのでしょうか?

私(男性です)は夫側が自分で買ってるケースが
多いと思ってるんですが。

ネット通販の男性用下着の広告を見てて
疑問に思ったんです。
「奥様や彼女から旦那さんや彼氏へプレゼントしてはどうですか?」って
いう宣伝です。

「いつもと違った雰囲気を」とか書いてあって
「なるほど」とも思いました。

でも、
セクシーな男性用ビキニが多くて驚いたんです。

以前、お恥ずかしいんですが、
試しに一つ買ってはいてみましたが、なんか興奮したんです。

でもすごく恥ずかしくて普段はけません。

自分ではくのも恥ずかしいのに
そういうセクシーな下着を
女性から男性へプレゼントってアリだと思いますか?

今はトランクスやボクサーブリーフ、ビキニなど
下着もファッション化していますよね。
男性側も下着にこだわってる人もいると思います。

奥さんや彼女が下着を買ってきて
夫や彼氏がすんなり
その下着をはくのでしょうか?

Aベストアンサー

アラフォーパパです

うちは妻と一緒に買いますね
妻が選んで
妻のセンスの下着をはいています

もし仮に
据え膳…の場面でも
妻が恥ずかしくないような意味もこめて(笑)

こんなダサい下着はいてる男の妻
であっては妻がたちませんから

自分でセクシー下着買って
妻の前で見せるのって抵抗ありますよね

うちは逆に
私が、妻の下着をネットで見ています

子どももいて
妻がゆっくり自分の下着を買い物している
時間はないもので

妻的には嫌がらず
むしろどんどん欲しいそうです

夫婦生活長いと
お互いの趣味ってだいだいわかりますよね

倦怠期の夫婦なら
夫から妻の方がいいような気もします


人気Q&Aランキング

おすすめ情報