病気なのでしょうか?

エッチしてる時に生理でもないのに
出血がある時もあればない時もあります。出血は何日かすればおさまります。

行為をしてない時でも排尿後拭き取ってみると薄い出血があります。

避妊はしてません。
毎回中出ししてます。

心配でたまりません。

産婦人科に行く事を考えているんですが
個人的な意見をお聞きしたいです。

ご解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病気だと思います・・・。

行為後の出血は膣に傷ができたことも考えられますが
何日がすればおさまる、というより
何日も続いてる、のが怖いです。

排尿後の出血は尿からかもしれませんし、
産婦人科で何もなければ泌尿器科ですね。。。
    • 0

性病か怪我の可能性があります。

産婦人科へ行った方がいいですよ!
    • 0