さいきん、寝ているとき辛くて・・。

鼻水が片方の鼻はでて、片方はでにくいです。
病院からの薬はもらってきていますが、なかなかで・・。
くしゃみもはんぱないですし、のども痛くなるときがあります。

花粉症だから我慢して。。ってよく言われます。
なにか、同じ花粉症で悩んでいる方・・こうするといいよなんてあればおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは。



漢方薬は如何? 我慢できるものではないよ~!

私も重度の花粉症で,漢方医に20年来漢方薬を処方してもらっています。例年ならば,症状が出てから一服服用すれば,マスク無しでその日一日は持つのですが,今年は,酷いです。外出時はマスク欠かせません。外出も控えるようにしています。
    • good
    • 0

こんにちは



鼻に塗るイオンのっていうのがCMでありますよね
いまそれを塗ってマスクしないで室内にいますが
鼻はむずむずするんですけど鼻水もくしゃみも出ていないですよ

お試ししてみてはどうですか?
塗ったときボンド臭いのが気になりますが
時間が経つとにおわなくなります
    • good
    • 0

鼻栓をしてしまえばとりあえず鼻だけは花粉の影響を受けにくくなるね


最近は鼻栓をしていることを感じさせないような物が薬局で売ってるので探してみよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング