をよく見るのですがパンツとかみられるのに抵抗はないのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私が中学生のときは見せパンはかずに


みんなスカートはいてましたよ
よってぎりぎりを楽しんでいるのでしょう
階段では抑えていました
    • good
    • 0

残念!そのミニスカのしたはパンツじゃない。


よって答えは「抵抗がある」なんだよ。
    • good
    • 0

抵抗はあると思いますよ。

よく、階段上る時に押さえてる子もいますから。
見られたら恥ずかしい。それが当然。
こうしないと、恥じらいのない変態思考かもしれません(`~´()
しかしながら、長めにするとダサい。かわいくない。まあ、これも恥ずかしいですね。
ファッション面で良く見せたいというのと、パンツなどの下着を見られたくないという、正反対の恥ずかしさがあると思われます。
ちょっと見られないように気をつけるだけで済むなら、私はミニにする方が得だと思います。
しかしながら、駅の階段を上ってて、見たくもないような人のパンツが見えそうなのがムカつきますね(笑)
太ってたり、到底かわいくもないのに、見えそうだから見ようとしてしまう自分が情けない・・・

参考までに、
    • good
    • 0

超ミニの下にはいているのは、見られてもよいようなものです。



見せパンです。

たとえば、テニスウエアのしたには、見られて問題ないスコートをつけているように。
スパッツの短いモノのようなイメージです。
    • good
    • 0

今の子は特に抵抗はないでしょうね。

もちろん人によりますが。
見せパンなんていうものもありますし。

35歳独身の私にとってはありがたい話ですがwww
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q女子に質問です 女子ってどんな男子が好きなの? 僕の顔はよく可愛いとか女の子みたいと言われます

女子に質問です

女子ってどんな男子が好きなの?

僕の顔はよく可愛いとか女の子みたいと言われます 正直ちょっとムカつきます

性格は大人しめです。

身長は178です
自分で言うのもなんだけど運動はかなり得意です。足はクラスで一番早いです。
でもとにかく性格が暗いです
友達はあんまりいません。

今まで彼女いたことないし 女子と喋ったこともほとんどないです

女子ってどんな男子が好きなの?

やっぱり大人しい男子は無理ですか?

Aベストアンサー

どんな男子が好きなのかは個人の問題ですが、

可愛い系の人が好きな人も少なくないですよ !

私も可愛い系の人好きです !

他にも、守ってくれる人や、頼りになる人、とかが好かれやすいのではないでしょうか !

おとなしい男子でも、行動次第でいくらでもモテます !

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか? あと、この女無理とか可愛いって

男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか?
あと、この女無理とか可愛いって思う行動、仕草ありますか?

Aベストアンサー

高校生の男だよ〜!
結構そういえばいろんなパーツ見てるね〜。主に僕は瞳や唇とか見てるけど、後ろからだったら、太ももとか腕とか見てるよ!あと胸がそれなりの大きさだったら、胸も見ちゃう!本当スケベだな、俺の頭の中。でも男はそういうパーツ見てないと生きていけない!女の子大好きだから‼︎

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q中学二年生卓球部男子です 身長185センチ体重98キロの女子が入ってきました。その子に告白されました

中学二年生卓球部男子です
身長185センチ体重98キロの女子が入ってきました。その子に告白されました。自分は体育系のことで全部勝てたらいいよと言いました。ちなみに自分の身長160センチ体重38キロです。100メート走ると自分は15台その子は12秒台でした。走ってみましたが惨敗しました。超距離では自分はシァトルラン70回その子は112回でした。一周600メートルのコースを10週しました結果4週差つまり2400メートル差もつけられて負けました。腕相撲は自分は握力20で相手は握力65もありました。
もちろん瞬殺されました。自分は両手でその子は片手でやっても力入れてんの?とか言われながら負けました。相撲もやりましたが抱っこされて1メートルぐらい投げられました。
陸上系では勝てそうにもないので自分は小学生の時野球をやっていたので野球系で勝負しました。ちなみな相手は小学生の時2年間野球をやっていました。こっちは野球を4年間やってたので勝てると思いましたが遠投では女子が60メートル僕は40メートルでした。バッティングセンターで玉の速さを計測したら自分は80キロ相手は113キロでしたスイングスピードも計測しましたが自分は84キロ相手は124キロでした。バッティングセンターで110キロの玉を打ちましたが僕はほとんど空振りその子はほとんどライナーとかホームランでした。自分の方が経験はある野球でも負けたのが悔しかった。最後に卓球で勝負しました。どちらも中学生から始めました自分は1年ちょとその子はまだ数ヶ月しかやってないので卓球は勝てると思いました。自分はブロックマンですがその子はまだあんまり打ってこないのでただどっちも玉を返すだけの試合になっていましたがなんか緊張してしまい返す玉が浮いてしまいそれをスマッシュされそれが取れずに結果3対0で負けました。勝てると思っていた卓球でも勝てなかったので勝てる競技がなくなりました。自分はその子とは付き合いたくないですがこのままだと付き合うことになりそうです。自分はなになら勝てると思いますか?またその子は喧嘩も体育系でいいと言ったけど喧嘩で勝てると思いますか?教えてくださいお願いします。

中学二年生卓球部男子です
身長185センチ体重98キロの女子が入ってきました。その子に告白されました。自分は体育系のことで全部勝てたらいいよと言いました。ちなみに自分の身長160センチ体重38キロです。100メート走ると自分は15台その子は12秒台でした。走ってみましたが惨敗しました。超距離では自分はシァトルラン70回その子は112回でした。一周600メートルのコースを10週しました結果4週差つまり2400メートル差もつけられて負けました。腕相撲は自分は握力20で相手は握力65もありました。
もちろん瞬殺され...続きを読む

Aベストアンサー

勝てる要素が一つもありませんな

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q中学生男子です。 女子中学生の人に質問です

女子中学生がもし自分に話しかけてきたらどのような反応をしてどのような話をすればいいいですか。また仲良くするコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

男友達にはなすようにはなせばオッケー

ただしシモネタなしでね!

あとはてきとーに相槌うって話をきいてあげりゃ

完璧!女の子はくだらないこと結構好きだよー

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんで

僕は自分に自信をもてません。かっこいいとかイケメンとかよく言われるんですが写真で自分をとったりするとブサイクに写ります。でもよく女の子から告白されたりします。鏡でみると普通なのですが携帯の写真などでみるとやはりブサイクに感じます。僕はおちょくられているのでしょうか?それともほんとにかっこいいんでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ。
よく言われるなら、かっこいいんじゃないですか!?

世の中、かっこいいなんていわれたことのない人もいるはずです。
そんな人と比べたら、質問者さんは恵まれてると思いますよ。

プラスに考えましょう^^


人気Q&Aランキング