をよく見るのですがパンツとかみられるのに抵抗はないのですか?

A 回答 (5件)

私が中学生のときは見せパンはかずに

みんなスカートはいてましたよ
よってぎりぎりを楽しんでいるのでしょう
階段では抑えていました
    • 0

残念!そのミニスカのしたはパンツじゃない。

よって答えは「抵抗がある」なんだよ。
    • 0

抵抗はあると思いますよ。

よく、階段上る時に押さえてる子もいますから。
見られたら恥ずかしい。それが当然。
こうしないと、恥じらいのない変態思考かもしれません(`~´()
しかしながら、長めにするとダサい。かわいくない。まあ、これも恥ずかしいですね。
ファッション面で良く見せたいというのと、パンツなどの下着を見られたくないという、正反対の恥ずかしさがあると思われます。
ちょっと見られないように気をつけるだけで済むなら、私はミニにする方が得だと思います。
しかしながら、駅の階段を上ってて、見たくもないような人のパンツが見えそうなのがムカつきますね(笑)
太ってたり、到底かわいくもないのに、見えそうだから見ようとしてしまう自分が情けない・・・

参考までに、
    • 0

超ミニの下にはいているのは、見られてもよいようなものです。

見せパンです。

たとえば、テニスウエアのしたには、見られて問題ないスコートをつけているように。
スパッツの短いモノのようなイメージです。
    • 0

今の子は特に抵抗はないでしょうね。

もちろん人によりますが。
見せパンなんていうものもありますし。

35歳独身の私にとってはありがたい話ですがwww
    • 0