数年前、エアロビクスのプログラムで流れていた曲なんですが、タイトル・アーティスト名が全然分からないんですが・・・ただ記憶しているのは♪this is star light ~oh ~this is star night~oh~♪と言っていたと思うんですが・・・すごく明るくテンポの良い曲でした。どなたかこのような曲をご存じないですか?

A 回答 (1件)

当てずっぽうですがアンドリューロイドウェッバーのミュージカル「スターライトエクスプレス」のなかの1曲では?

そうだったとしても、どの曲が該当するのかもわかりませんが、とりあえず1曲
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介して頂いたYouTubeの動画を拝見させていただきました。自分の少ない情報から推測して頂いてありがとうございます。残念ながら、自分が探していた曲と少し違っていました。が、スターライトエクスプレスのミュージカルをみていたら、ミュージカルの楽しさが伝わってきました。本当にありがとうございます。またお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。