今度FC東京の練習試合を見に行こうと思っています。
自転車で行きたいのですが、小平グランドには駐輪場はあるのでしょうか?
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

一応ありますよ

新小金井街道沿いの見学者用入口を入っていくと、
(入口狭いので人の出入りにはご注意を!)
左側に人工芝グランドがありまして、
その前付近に自転車を停めることになっています。
(その付近に警備員の方がちょうどいるときであれば軽く誘導してくれます)

ちなみに、一応「駐輪場」とはなっていますが
自転車のみでスクーターはダメなんだそうです。
    • 0