ジャニーズのオーディションのとき絶対ダンスや歌をやらされるんですか?それとも自分の特技を見せるんですか?

A 回答 (1件)

こういう質問でジャニーズの事務所に電話で聞くことだろうと思うが・・・。



その前にイケ面か心配すべきでは??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズのうちわ

ジャニーズのコンサート用のうちわの作り方を教えてください。

Aベストアンサー

簡単です。
ハンズなどでうちわの型や、無地のうちわ(黒も有り)などが売られていますからそちらを購入しましょう。
それか、家にあるいらないうちわでもOKです。

うちわの面は黒がいいです。文字が目立ちやすいので。
黒の画用紙か、テープか、ビニール製のシートか…なんでもいいです。
一番やりやすいの画用紙ですね。
それをうちわに貼り付けてください。

そしてその上に自分の張りたい文字の形に切り取った画用紙(蛍光色が良い)を貼るだけです。
目立つように最近では発泡スチロールなどで文字をかたどる人もいます。

画用紙を貼ったりするよりも、ハンズなどに元から黒の無地うちわが売っていますのでそれを買った方が簡単だと思います。
一番注意してほしいのは、うちわの大きさです。
ジャニーズのうちわ持込は大きさが制限されていますので気をつけて。
公式販売されているうちわの大きさから出ては没収されます。

Qジャニーズ事務所のオーディション

友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。

1)場所と年に何回か。
2)学校の通学可能なのか
3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。)

情報のWEBSITEだけでも結構です。

Aベストアンサー

経験者ではないですが・・
1>決まっていません。送りたいときに送るのが基本です。
  ただ返事が2年間来ないというのもありますが。
  早くて2週間とかできます。
2>可能だと思います。ジュニアはだいたいそうです。
3>特技を披露というよりも、目の前で踊る人の真似をして
  自分も踊るみたいです。
まあ、特技があるならないよりいいんじゃないですか。アピールを
しっかりすれば印象に残ると思いますし。あとはジャニーさんのおめがねにかかるかですね。

Qジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を教えてください!

ジャニーズコンサートで使えるうちわの作り方を
詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

私はこのサイトを参考にしています。
http://jmaterial.blog38.fc2.com/

文字をプリントして、カッティングシートを切り抜いて作っています。
うちわの台紙やカッティングシートは東急ハンズなどで売っていますよ。
目立たせたい時は、発泡スチロールを切り抜いたりしています。

Qジャニーズオーディションの噂

ジャニーズオーディションについて


面接で、「ジャニーさんを知っていますか」と聞かれたら、「知りません」と言ったほうがいいというのは本当のことですか?予想でもいいので、回答お願いします。

Aベストアンサー

大人なら、そんな質問の答えで決めるわけがありません。
やる気と魅力(個性)、常識があるかがすべてです。
下記を参考に。

なお、ジャニーさん知っている方はほとんどいません。
http://www.picy.jp/school/johnnys.html

Qジャニーズうちわについて

ジャニーズうちわの作り方を知っている方、いませんか?
どこかに注文はしたくないんですけど、作り方がわかりません。
文字の型紙も自分で作りたいのですが、検索してみたけどどこにも載ってないんです。
ジャニーズうちわを全て手作りしたことある人、作ったことはないけど作り方が分かる人!いたらぜひ※ください。

Aベストアンサー

http://jmaterial.blog38.fc2.com/
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-668.html

上のサイトが物凄いです。
ダウンロードまでさせてくれますが、結構手間です。
下のサイトにも詳しい作り方が書かれています。
これがあれば誰でも作れます。

http://plaza.rakuten.co.jp/nanamami/24001
http://yaplog.jp/so-3104/archive/20

Q小泉今日子が歌っていた、ダンス音楽風の歌ですが?

小泉今日子さんが80年代後半か90年代はじめに歌っていた歌で、歌詞の中に、ああ、今ごろディスコでは、友達が待っているのに、という感じのところが出て来る歌をご存知の方はいらっしゃいますか。
これは歌の中で何度か繰り返して出て来るので耳に残っているのですけれど。
この歌がシングルで出ていたかどうかは記憶にありません。けれど、これを含むアルバムで、ノンストップのダンス風なアレンジになっているものがあったはずです。
確かそのアルバム、録音時間が68分と、とても長いとラジオで紹介していた記憶があります。
ということで、その、歌のタイトルが知りたいです。

Aベストアンサー

「Fade Out」という曲ではないでしょうか。
下記ページに歌詞が載っていますのでご確認ください。
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=3911

試聴はこちらで。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1618061&GOODS_SORT_CD=101

Qジャニーズのうちわ

ジャニーズのコンサートやショップでジャンボうちわが販売されてますが、あれは縦、横、最大何センチになってますか?
すいません教えて下さい。

Aベストアンサー

手元にあるものを測ってみました。
横約29.5cm、縦約28.5cm(持ち手の部分を入れると約42cm)です。
グループによって違うかもしれませんが。

Q歌って踊れる男性アイドルはジャニーズ事務所一人勝ちなのに、歌って踊れる女性アイドルは群雄割拠。なぜ?

80年代のアイドルブーム以降、多数のアイドルが出ては消え、出ては消えていきましたが、
それを扱う芸能事務所、およびパフォーマンスの隆盛、という観点でみると、
「歌って踊れる男性アイドルグループ(もしくは単身アイドル)」
というのは、ジャニーズ事務所の一人勝ち状態になっています。
80年代アイドル流行以降に、ジャニーズ事務所以外から「歌って踊れる男性アイドルグループ」出た場合もありましたが、早晩潰れるか、”歌と踊り”ではなく、楽器演奏とか自身による作詞作曲とか、”本業は俳優、歌謡は余興”、”芸能人というよりアスリート”といったように毛色を変えてジャニーズタレントとは重複しない、という戦略を立てた者のみが生き延びる、という方法を取っており、事実上「ジャニーズ事務所の方針と真っ向勝負し、ジャニーズタレントのファンを奪う」という戦略の事務所はありません。

まあ、素人目から言えば、「男性アイドルグループに関しては、ジャニーズ事務所に対して全芸能事務所が白旗を上げて降参状態である」と言えると思います。

 それに対して、「歌って踊れる女性アイドルグループ」はAKBグループ、モーニング娘。(ハロプログループ)、ももクロあたりが先頭を走っていますが、それ以外は皆無化と言えばそうではなく、その下に無数の「歌って踊れる女性アイドルグループ」がいて、いつでも天下交代が出来るほどの群雄割拠の様相です。

 ジャニーズ事務所が現在の隆盛を極めているのは、タレントの能力だけで勝ったのではなく、ジャニーズ事務所の有形無形の戦略(はっきり言えば、似たようなタレントとの共演拒否、雑誌取材拒否など)によるマスコミ業界の支配力を強めたことが大きな原因です。
 では、なぜ女性アイドルグループについては、ジャニーズ事務所のように「事務所の力で業界を寡占化する」という戦略の事務所が出てこないのでしょうか?

業界に詳しい方、お願いします。

80年代のアイドルブーム以降、多数のアイドルが出ては消え、出ては消えていきましたが、
それを扱う芸能事務所、およびパフォーマンスの隆盛、という観点でみると、
「歌って踊れる男性アイドルグループ(もしくは単身アイドル)」
というのは、ジャニーズ事務所の一人勝ち状態になっています。
80年代アイドル流行以降に、ジャニーズ事務所以外から「歌って踊れる男性アイドルグループ」出た場合もありましたが、早晩潰れるか、”歌と踊り”ではなく、楽器演奏とか自身による作詞作曲とか、”本業は俳優、歌...続きを読む

Aベストアンサー

業界には詳しくないですが、こういうことも考えられます。
宝塚歌劇団のファン層って男女の比率はどれくらいでしょう?
女性9対男性1くらいかな?8対2くらいかもわかりません。
実際はもっと女性の占有率が高くて9.5対0.5くらいかもしれませんが(笑)
AKBでもももクロでも私達が想像以上に女性のファンが居ると思います。
しかし、ジャニーズの男性のお金を落としてくれるファンってどうでしょうか?EXILE関連は男性ファンも多いかもしれませんが。

となると、女性アイドルの絶対必要数(?)。。。ようするに商売になるアイドルの数が多いのでしょう。
しかも女性アイドルは「旬」が短いのでどうしても多数必要となります。
なのでいろんなプロダクションで住み分けができているのかもしれませんね。

Qジャニーズ公式うちわの保存

ジャニーズのコンサートで売られている、うちわの保存について教えてください。

最初のうちは数枚レベルだったのですが、
コンサートでうちわの写真が新しく変わるごとに買ってしまうため、
年数が経つにつれ大量のうちわを所持する結果となっています。
それぞれ大切な思い出で、コンサートでは未だに使うこともあるので、
捨てる・譲るということは考えていません。
しかし、コンサート時期以外で使うことのないうちわの保管の仕方・保管場所に悩んでいます。
素敵な保管の仕方などがあれば、教えてください。お願いします。

また、公式以外で自分で作ったうちわ(規格内)などの保管はどうされていますか?
こちらの質問にもお答えいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ~
確かにどんどん増えていきますよね~

私は、うちわは購入したショッピングバッグに放り込んでます。
あとは飾るような場所があればたまにってみるとか。

公式以外で作ったものは、メッセージであればはがして新しいメッセージを作ったりしてますね。
そうじゃないものは、公式同様ショッピングバッグに放り込んでます。
(公式と自作のと分けてみたり)

Qジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰で

ジャニーズjr.のkis-My-ft2の中で一番ダンスが上手いのは誰ですか?
又、歌が上手いのは誰なんですか??

Aベストアンサー

わたし的には
千ちゃんだと思います!!

小学校のころにダンスコンテストで
優勝したらしいですし^^


歌は北山さんか太ぴだと
思います(*^^)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報