10代、20代の女性にお聞きしたいです
私は恋愛経験の無い二十歳の男子大学生なのですが、容姿にひどいコンプレックスを感じています
それは若ハゲかつ不細工というものです

この年齢なのにもう江頭2:50さんに近いくらいに禿げ上がってしまっています
そういった容姿ですのでカツラをつけているのですが、ばれてしまう恐怖から一切女性には積極的になれません
かつらを外せばハゲ散らかっています

昔は「優しい」「おもしろい」などと言われていましたが、自信をなくした今となってはそんなことも言われません


それでも「一度くらいは恋愛をしてみたい」などと身の丈に合わない願望を未だに抱いてしまいます


一重で不細工の私には坊主、スキンヘッドが似合うとも思えませんし、そもそも若い女性はいくら整えていてもハゲを受け付けない方がほとんどだと思います



同年代でハゲてる男は少ないのに、わざわざ私のような者を恋愛の対象に選ぶ必要など無いだろ、と考えてしまうことも多々あります




前置きが長くなりましたが質問です

(1)若ハゲは恋愛対象になりますか?(なるorならないの理由も添えて頂けると嬉しいです)

(2)一目でハゲ隠しと分かる坊主またはスキンヘッドは恋愛対象になりますか?(顔は普通くらいとして)

(3)付き合ってからかつらをカミングアウトされたらどう思いますか?


どんなきつい言葉でも構いませんから正直にお答えいただきたいです
ハゲを受け付けない女性はゴマンといると思いますのでどんなに言われても一切責めることなどしませんしできません

たいへん悩んでいます
率直な意見を聞かせて頂ければ、恋愛に対して前に進むことも諦めることもできると思いますのでどうかよろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

はじめまして^^



私の場合はハゲていても夢があったり自身があったりしてイキイキしていれば全然恋愛対象になるし好きになります。

案外、自分が気にしているほど周りは気にしてないものですよ^^


それよりそのことで女々しくなったり暗い人のほうが嫌です><

私が貼る参考のURLのような基本的なことができていて、さらに自分磨きをすれば全然大丈夫なのでとにかく明るく元気で頼りがいのある男を目指してください!!

参考URL:http://imasuguikou.web.fc2.com/i/index.html
    • good
    • 0

こんにちは。

私は、ハゲだろうと気にしません。恋愛対象にはなります。ただ、友達に紹介する時などに、ハゲ丸出しだと、嫌かもしれないです…。
毒舌ですいませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
やはり友達に紹介するとなると厳しいことは容易に想像できます

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/10 10:47

10代なのでまだ経験が浅い女の意見ですみません。



(1)身の回りに若ハゲの人がいないので、想像ですが
多分難しいです…。

(2)私はスキンヘッド自体があまり好きではありません…。

(3)本当に好きなら大丈夫だと思います。
ただ、付き合ってから長い月日(2ヶ月くらい?)
たってしまってからは今まで信用されてなかったのかな?
と思います。

すごく個人的な意見ですみません…。
ですが、ちゃんと前向きに頑張っていたら、
貴方を受け入れてくれる女性と巡り会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)やはり見慣れないですよね 一般的な意見だと思います

(2)正直にお答えいただきありがとうございます

(3)2ヶ月ですか・・・ 本当に好かれるようにしたいです

最後の言葉がありがたいです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/08 22:27

こんにちは。



(1)私は正直なところ恋愛対象にはならないと思います。
家系もあるのでしょうが、何か苦労してるのかなって思ってしまうんです。


(2)明らかにわかる坊主やスキンヘッドでも、リーブ21でも、それで堂々としているのなら気にしないと思います。逆にばれないかもしれないじゃないですか。目立たないように工夫しようとしてるのに、それでもまだクヨクヨしてる人の方が嫌です。

(3)それまで気がつかなかったのなら別に今更気にしないと思います。ただ、それまで隠してた罰として、出かけるときはかつら付けて!って毎回チェックしちゃうかもです。


傷つけてしまったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)苦労と言ったらこの若ハゲだけですので完全に遺伝だけだと思います

(2)クヨクヨしないことは大事だと思いますがなかなか・・・

(3)出かける時はいつもつけていますので受け入れてくださればあまり問題ないかと


大丈夫ですよ
正直なご感想ありがとうございました

お礼日時:2011/04/08 22:30

こんにちは、20代女です。



1)なるかならないかで言ったら、なります。
  たしかに髪の毛がフサフサのイケメンには敵わないかもしれませんが、髪の毛がフサフサのブッサイクには勝ちます。
  というより、若い頃の恋愛だったら髪の毛は重要視されるポイントかもしれませんが、歳を重ねてましてや結婚なんかを意  識したら髪の毛より中身です。
2)似合っていればアリです。
3)べつに。まぁ、驚くかもしれませんが、わたしは別れませんね。

お若いんだし、いまのうちに育毛?植毛?されてはどうですか?
費用はかかると思いますが、もし悩んで恋愛ができないのであれば時間がもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)中身ですか 将来のためにも腐らないようにします

(2)似合うかな…

(3)別れないと聞いて少し安心しました

本格的な育毛、発毛は金額的にまだ難しいので将来的に考えています
植毛は失敗した時が悲惨でちょっと怖いです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2011/04/08 22:33

回答させていただきますね! (10代です)



(1)私は恋愛対象になるです。 理由は髪の毛がもっさりしてるくらいなら、ハゲてた方がいいかな?とおもいます。

(2)隠しているのは恋愛対象にはなりませんね。 理由は町を歩いていてハゲの人やスキンヘッドの人はあんまり気にしませんけど、ズラの人ってっ嫌な意味で注目を浴びるじゃないですか、陰口いわれたり。

(3)本当×10に心から好きな人なら気にしません!!絶対に! でも成り行きで付きあちゃた人(つまり、まぁ好きかな?ってくらいの人)なら分かれと思います。

お顔がダメだと思ったら性格で勝負ですよ! 付き合うなら顔かもしれませんが、いざ結婚となれば性格の方を優先させるんじゃないでしょうか?世の中の女性は・・。 でも、貢ぎすぎはよくないですよ。利用できる男と思われてしまいますから。
コンプレックスは長所!ってくらいの勢いで行きいましょうっ!! ね?

自分の意見ですが参考になれば幸いです。 あいまいな回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)ありがとうございます あなたのような女性がいらっしゃれば少し希望がわいてきます

(2)やはり見せたほうがいいのでしょうか・・・ かつらはばれているかもしれませんが指摘されたことはないです

(3)難しいところですね


たいへん勇気づけられる回答ありがとうございます
中身を磨きたいと思います

お礼日時:2011/04/08 22:36

どうも失礼します。



私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工な女友達皆無の中年男性です。

まるで昔の私を見ているようでつい回答したくなりました。
私も20代でハゲあがってしまった者です。


(1)私の経験上、間違いなく若ハゲは恋愛対象外になります!
これは綺麗事じゃないんですよね、若ハゲはかなりドン引きします。
女の子としては会話くらいはしてくれますが、心の中ではかなりドン引きしてしまうはずです。
正直、若ハゲは単純にカッコ悪い究極の姿で、そんな男性と一緒にいる所を友人や家族に見られたら女としての格やレベルが低く見られてしまうから絶対に付き合わないんです。

(2)私も今は坊主頭にしていますが、すぐハゲだなとわかります。まったく女性に好かれないしほぼ一生涯独身が確定してます。結局ハゲはハゲですし女性から見たら魅力は激減でしょうね。

(3)これは女性それぞれだと思いますが、かなりショックでしょうね。好きならハゲでも関係無いなんて言いますがそれは相当稀なケースだと思います。


結論としては、ハゲはモテない究極の姿に近いというのは間違い無いと思います。
特に若ハゲはインパクトが強くほとんどの女の子は敬遠するはずです。
恋愛=容姿外見というのが本音でしょうからね。


私のハゲ人生で思ったことはこんな感じです。
参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたを反面教師として頑張りたいと思います

お礼日時:2011/04/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハゲに低周波治療器は大丈夫ですか?

ハゲって、頭皮の血行が悪くて硬いのも原因なんですよね。
だとしたら、電気屋に1万円位で売ってる
低周波治療器を
頭につけたらどうなんでしょうか?
私はかなり硬くてハゲに悩んでます。

Aベストアンサー

美容師です。電気屋じゃないので一般人とします。

低周波治療器は、筋肉に電流を流すことで収縮運動を促しコリをほぐすものですから・・・あまり意味がないんじゃないでしょうか?頭は筋肉でできてませんし、、、ちょっと怖いような気もします。

PL法に基づく安全表示でも心臓の近く、頭部、顔、口中や陰部には用いるなということはくり返し書いてあると思います。 これらの注意事項は他の感電実験でも厳守すべきものだと思います。

Q20代いまだに恋愛経験なし。悩んでます。

 私はもう20代半ば手前ですが、未だに異性(女性)との交際経験がありません。深刻です。今まで4度告白経験がありますが、4度とも完敗。もう手も足も出ません。悪い人ではないんだけど、なんとなく好きになれないとよく言われます。たしかに趣味もそんに多いほうじゃないんで無理もないと思いますが。そういえば、最近は気の強い女性が増え、遠慮気味の男性が増えましたねーとか(女性の方ごめんなさい。フラレた経験のトラウマからきてるのかもしれません)。
 そのせいか、若い女性とは表面付き合いをするのがやっとこさと言った感じです。なかなか友達レベル、電話できるような関係も期待できません。もう結婚できなくてもいいと思ったりします。周りのカップルを見ると、うらやましくなったりします。
 あー、もうどうしていいか分かりません。どうやって恋愛のチャンスを広げていったらいいか。いろんな意見、お待ちしてます。

Aベストアンサー

 20代前半ということなので、まだまだ悲観するには早すぎますよ!男は歳をとった方が、威厳が出るというか、カッコよくなるもんです。
 中身を磨くのは時間がかかるので、まずはおしゃれに気を使うところから始めてみるとか。
 悲愴感を漂わせずに、楽しみながらいきましょう。
 手当りしだいというのは語弊がありますが、いろいろ考えて、(節度は守りつつ)何でもやってみては?
 仕事上で女性と接点はないのでしょうか?プライベートでは話しづらい固いことでも話せるのでは?例えば経済の話とかできるじゃないですか?『この人頭いい~』とか思わせちゃえば、第一歩かも。
 若い女性と話す格好の機会は(練習台と言っちゃ悪いですが)、保険の勧誘のお姉さん。プライベートで飲み(食事)に誘っても、まず断られないです。私はもともと入ってる保険の見直しのときに、可愛いお姉さんがついてくれると、つい誘っちゃいます。(問題発言かな?)
 ポジティブシンキングでいきましょう。頑張って!

Q高校生です これはつむじハゲでしょうか…? もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたい

高校生です
これはつむじハゲでしょうか…?
もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

これをハゲと呼ぶと、全国1,000万人のハゲ親父によってたかってどつき回されます。

100%違う。

Q40代が20代に恋愛!?

この歳で情けないですが質問させてください。

私43才ですが、飲み屋で知り合い3年位たった女性23才に惹かれています。

私はバツイチで、20年という歳の差もあり、彼女には好意があるものの、昔みたいに考えるより行動するということが出来ない気持ちがあるのです。

年が離れすぎていて、恰好悪いとか、絶対無理だろうとか、ネガティブな考えしか浮かんできません。

ただ、知り合って3年もたっていますし、もう遅いですが、この気持ちに白黒つけてしまおうと思いました。

彼女とは、プライベートでも遊びに行く仲です。

おっさんの情けない質問ですが、40代が20代に告白するのは、どう思われますか?

Aベストアンサー

 私の父と母は12歳離れています。私の学生時代の友人は、20歳以上年上の男性と結婚しました。家族ぐるみでお友達の友人の一人は17歳も年上の旦那さんです。

 みんなうまくやっていますし、旦那さんの猛プッシュに奥さんが押し切られたという話が多いように思います(笑)

 一番よくないのは「どうせ俺なんか・・・」と、何もする前から諦めることです。よっぽど嫌いな相手でもない限り、好かれて嫌なことなんてありませんよ。まして、プライベートでも出かけるほど信頼関係を築いていらっしゃったのでしょう?まずはぶつかってみましょう!恰好悪さが格好良い、ということもあるんですよ。プライドとか体面とか、かなぐり捨ててでも自分を愛してくれるなんていう男性がいたら、その愛を受け入れられるかどうかは別としても、とっても嬉しいなぁ、私だったら。

おっさんの情けない質問なんかじゃありませんよ。恋する男性の純粋で素直な質問だと思います。


頑張ってください(^^)

Q高校生です これはつむじハゲなのでしょうか? だとしたら、効果的な治療法などを教えてください。お願い

高校生です
これはつむじハゲなのでしょうか?
だとしたら、効果的な治療法などを教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

これではげだと世の禿のお父さん達から、吊るし上げを食らいます。

如何なる種類のはげではない。100%心配なし。

P.S. 5分の1程寄越せ!

Q20代の男性にとって40代の既婚女性は恋愛対象になりますか?

40歳の既婚女性です。同じ会社の25歳の独身男性から「好きになってしまったようです」とメールが来ました。
彼には、本命の彼女がいるのにです。。
実は、私自身かなり彼に気持ちが傾いています。
もちろん、私は離婚するつもりはありませんし、彼もそこまで
考えてないと思います。 彼は単なる遊びとしか考えてないでしょうか?  なぜ、若い子じゃなく 既婚の15歳も年上の女性にちょっかいだすんでしょうか?   アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

最近気がついたのですが、既婚の女性って、もてるみたいですよ。

いい意味でじゃないですけど。

よく既婚の女性が口説かれたりすると、「どうして結婚してる私なんかでいいの?ほかに若い子はいくらでもいるでしょう?」っていう解釈になることが多いですけど、実は逆なんだと思います。

既婚だから、深入りもしないだろうし、適度に距離もとれて、遊ぶのに手ごろっていうことなんだと思います。

それに主婦には刺激が少ないから、けっこうちょっとしたことでも、どきどきしてしまうでしょ?
現にあなたも、彼に告白されたことで、気持がそわそわしているのでしょう?

本命の彼女がいるっていう時点で、二番目ってことになりませんか?そういう人をどこまで信用できるのでしょうか?

確かに40にもなれば、若い人にはない、大人の魅力というのがでてくると思います。そいうのに若い子が惹かれるのもわかる気がしますが、やっぱりあなたにはまもるべき家庭があるのだから、うまくあしらって、「やっぱり大人の女にはかなわない~」っておもわせるくらい、大人に徹するべきでは?

変に、うかうかしてたら、大人でないこともばれるし、「あこがれ」っていう存在でい続けるって言うのも、楽しいかもしれませんよ。

「好き」といわれれば、気になるのは当然。
でも、少し頭を冷やして冷静に考えてみては。
彼もフリーあなたもフリーなら話は別ですが、お互いそうではないわけですから。

最近気がついたのですが、既婚の女性って、もてるみたいですよ。

いい意味でじゃないですけど。

よく既婚の女性が口説かれたりすると、「どうして結婚してる私なんかでいいの?ほかに若い子はいくらでもいるでしょう?」っていう解釈になることが多いですけど、実は逆なんだと思います。

既婚だから、深入りもしないだろうし、適度に距離もとれて、遊ぶのに手ごろっていうことなんだと思います。

それに主婦には刺激が少ないから、けっこうちょっとしたことでも、どきどきしてしまうでしょ?
現にあ...続きを読む

Q高校生です これはつむじハゲでしょうか…? もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたい

高校生です
これはつむじハゲでしょうか…?
もしそうなのであれば、効果的や治療法等教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

私も大丈夫だと思います。
気にし過ぎたら良くないですよ。
シャンプーを直接付けずに、手のひらで薄くして使う。
最初からゴシゴシ洗わないで、一回目は表面の汚れを落とす感じ。
二回目は地肌を洗う感じ(爪を立てない)で優しく洗うと髪にいいと思います。

Qどうすればいいの?恋愛経験が無いので恋愛に発展させる方法がわかりません。

私は予備校に通う浪人生の女の子です。実は予備校の先生に恋を
してしましました。私は昔から自己表現が苦手で、対人関係は苦手で
今までに恋愛したことがありません。そこで何とかしてその先生に
私の方を向いてもらおうと一生懸命になってアピールしました。
その甲斐があって、先生は私の気持ちを察してくれたようで、
その気があるのなら受け入れてあげるよ。ということをほのめかし
てくれたのです。そこまではいいのですが、私は恋愛経験がなく、
どうして良いのかわからずパニックになってしまいました。以前なら
積極的に先生にメールとかを出していたのですが、今では私の気持ちを
先生に知られてしまって、恥ずかしいやら照れくさいやらで、先生から
メールが来ても恥ずかしくてメールも返信できないのです。
先生のことが好きなのですが、恥ずかしくて先生の前ではすましたり、
裏腹な態度になってしまい、どうしても素直になれません。あと一歩
のところで勇気がです、いつも後悔しているのです。自分でもどうしな
ければいけないのか解っているのですが、照れて恥ずかしくて素直に
なれません。どうすれば良いのですか?恋愛経験がなくパニックに
なっています。良い方法を教えてください。

私は予備校に通う浪人生の女の子です。実は予備校の先生に恋を
してしましました。私は昔から自己表現が苦手で、対人関係は苦手で
今までに恋愛したことがありません。そこで何とかしてその先生に
私の方を向いてもらおうと一生懸命になってアピールしました。
その甲斐があって、先生は私の気持ちを察してくれたようで、
その気があるのなら受け入れてあげるよ。ということをほのめかし
てくれたのです。そこまではいいのですが、私は恋愛経験がなく、
どうして良いのかわからずパニックになってしまいま...続きを読む

Aベストアンサー

君は今、チャンスという名の川面を眺めているだけだ

ここで言う"川"とは相手のこと。右から左へと色んなモノが流れていると思う
それを拾って自分の物にしたいのならダメ元でも飛び込んで見るしかない
練習していないから泳げない?
捕まえる方法がわからない?
だから眺めているだけなの?
そんな悠長な事していたらあっという間に目の前を通り過ぎて取れるものも取れなくなっちゃうよ
初めてだから手が滑って取りこぼしちゃうかも知れない
だけど川が存在する限りモノは流れ続けている…
ダメでもとにかく飛び込んで見るしかない…生きるか死ぬかはそれからだ

変な例えかも知れないけどそう言う事
怖いやら恥かしいやらで何も行動できないかも知れないけどそうやって何もしないのは最悪。そうしている間に相手の気持は川の流れの如くどんどん移り変わってしまう。

相手が見えなくなっちゃう前にガッチリ捕まえなきゃ

Qハゲを温める電気治療器を知りませんか?

ハゲを温める電気治療器を知りませんか?

先日、ハゲは温めるといいという研究をTVで知りました。
欧米や韓国では85%もの効果がある結果が出たそうです。
温めるには電気が流れる物を使うらしいのですが、
CMではなかったので商品名はわからず、探しても見つかりません。
製品の名前やURLなど知っている方教えてください。

Aベストアンサー

http://www.amazon.co.jp/dp/B001DJ4X3W?tag=sakucyu-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B001DJ4X3W&adid=0T4YH1A6E93NY5XT2PMY&

Q恋愛相談です。 自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。 前の職場で知り合って一年ほ

恋愛相談です。
自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。
前の職場で知り合って一年ほど経ち、
カフェで二回デートしています。
お付き合いしておりません。

LINEを消したり、教えてほしいや6月デート無理なんでしょ?返事がいりませんやくださいなど、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。

申し訳ありませんと謝罪をさきにしました。

信用してももらえませんが、一度言ったことに責任を持ち、意見は曲げません。
精一杯頑張りますのでデートまたしてくれませんか?

彼女から謝らなくていいよ。
あなたにもっといいひといるよ。といわれました。

一緒にいたい。もう一度だけちゃんとしたもらえませんか?伝えました。

彼女からは、ストレス溜まっててイライラして当たってしまってごめん。
仕事忙しい、体調悪いし7月でもいい?
ごめんときました。

デートの予定に関するLINEをしましたが三日ほど既読になっておりません。
社交辞令で分かってるのに信じてしまう自分がいます。

こういうことになったのは全て自分の責任で、自分の自信のなさからきています。駄目な男だと自覚しています。
恐らく彼女とももう仲良くはできないだろうと想います。

自分に自信をもち、意見曲げず、男らしくならないといけないと思います。

将来のことも考え、これからも彼女と一緒にいたいし、頑張り、彼女と幸せになりたいと強く思っています。

今後仲良くすることはできるでしょうか?
彼女の本音を聞くのやはりよくないですよね?

恋愛相談です。
自分は20代前半で好きな人は30代前半の女性になります。
前の職場で知り合って一年ほど経ち、
カフェで二回デートしています。
お付き合いしておりません。

LINEを消したり、教えてほしいや6月デート無理なんでしょ?返事がいりませんやくださいなど、意見コロコロ変わってイライラすると言われました。

申し訳ありませんと謝罪をさきにしました。

信用してももらえませんが、一度言ったことに責任を持ち、意見は曲げません。
精一杯頑張りますのでデートまたしてくれません...続きを読む

Aベストアンサー

そうだったんですね、大変でしたね・・・。お気持ち、よく分かります。
社内恋愛は秘密にしておくことをオススメします。
社内恋愛では、周りの人たちが必要以上に騒ぎ立てたりして、そこから当人同士の間に誤解が生じたり、空気が悪くなったりすることも多いようです。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai


人気Q&Aランキング

おすすめ情報