膣内射精した直後に受精したのが何となくでもわかった方いらっしゃいますか?

わかった方は涙が出ましたか?

私は彼氏と孕ませプレイをして上記の様子を眺めて楽しみたいのでどうなのかなと。(妊娠希望の女性と合意の上)

確実に孕ませるには、射精するとき隙間がないくらいピッタリ結合したまま奥の奥へ出させたほうがいいですか?

こうしたら確実ってのが他にありましたら併せて回答、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

釣り質問かと思ったんだけどちゃんと御礼をつけていらっしゃるので、一応指摘しておきます。



受精と妊娠は違うものです。
受精しても、大半は妊娠には至りません。

あと、まあ答えるまでもないくらい女性なら誰でも知っている事だけど
受精したことを自覚するなんて不可能です。排卵すら自覚できないんだから。
ついでに言うと、膣内射精じゃなくても妊娠します。
膣内射精と膣外射精の妊娠率は10%位しか変わりません。

エロ漫画のネタか何か?
面白い妄想だけど、人間では成立しないネタだから、宇宙人を主人公にすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中と外の確率そんなんしか変わらんのですか!?

自分もよく妊娠しなかったもんだ…。

世の中、必ずいるはずです!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 17:25

正気ですか?


妊娠した場合、こどもはどうなるんですか?
命で遊ばないでくださいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は各自で生むなり育てるなりになるかと思います!

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 16:58

残念ながら受精したかどうかの細胞レベルの変化が女性の意識に上ってくることはありません。

よって受精した直後はもちろん、妊娠後しばらくは生理が来ないなど間接的な要因によってしか妊娠を知ることはできません。

あと、膣内に射精したのであれば、意識的に奥に出そうと努力しなくても妊娠の確率は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…(涙)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報