7,8人で会社の新人さんの歓迎会を恵比寿でやります。
食事メインでお酒も飲めるよいところを教えてください。

予算飲み物込みで4,000円以内。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



お食事がメインの若い人が多いならイタリアンやスペイン料理がお勧めです。
大人数の方が色々頼めるピッツェリアやパエリアのあるお店がいいと思います。

●ヴァカンツァ
恵比寿の人気店デリツィオーゾの姉妹店で、ナポリピッツァのお店です。
パーティーコースはご予算をオーバーしてしまいますが、
プリフィックスコースなら飲み物次第で予算内に収まります。

http://r.gnavi.co.jp/g765600/

●ピッツェリア・ドォーロ
ここはもうご予算に収まります。
カジュアルなので若い人も気兼ねなく楽しめます。

http://r.gnavi.co.jp/g045003/

●トラットリア・カーロ
こちらもカジュアルイタリアンなので、ぴったりですね。
パーティープランも豊富で、予算内に収まります。

http://r.gnavi.co.jp/gaav800/

●ノスタルジーテーブル
女性が多いならこういうお店も喜ばれます。

http://r.gnavi.co.jp/a048601/

●レッドペッパー恵比寿
7~8人のグループでしたらここもいいと思います。
パーティープランもお得だし、駅から近いのも便利です。

http://r.gnavi.co.jp/a048601/

●バルデエスパーニャオチョ
ご予算的に厳しいかもしれませんが、パエリアなどガッツリ頂けます。
また、このビルの1階にあるピッツェリア(名前忘れました)もお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/a466129/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさんありがとうございます。自分の知らないお店が沢山ある。。。チェックします!

お礼日時:2011/04/11 12:11

恵比寿といえば、やはりビアステーションじゃないでしようか。


http://www.newtokyo.co.jp/tempo/beer_station/yeb …

食事中心で、とはいえ、雰囲気は楽しい方が良いですらね。

あとは、中華料理などが
http://r.gnavi.co.jp/a979800/

予算的にはよいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビヤステーション個人的に好きです~。今回はあまり飲まないのです。中国茶房、チェックしてみます!

お礼日時:2011/04/11 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報