タイトルどおり

電話番号きかれたんですが
気があると思いますか?

このメール以外にも
暇だ~(あっかんべーマーク??)とか1週間程度の間をあけて
送ってきたり

ちょっと恋人同士っぽいメールも
ありました…

どう思いますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

好意は確実に有ると思いますが、本気度は低いように思えます。

    • good
    • 0

あなたが気になる人なら食事に誘ったりしてみたらどうですか?私は自意識過剰とは思わないし、仮に自意識過剰だとしても、何もしないでいるよりは、行動した方が恋が実る可能性があるって思いますよ。

    • good
    • 0

どんだけ自意識過剰なんだよww



あなた異性の人と電話番号を交換したりメアドを交換したこと無いんかいw
そいつら全部あなたに気があるとでも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q帰り道気をつけてください

「帰り道に気をつけてください」って女性が男性にメールで送るのは、普通ですか?

Aベストアンサー

犯罪をにおわすようなメールですね。

帰り道に気をつけてください

普通に怖くなります。

Q電話番号を聞かれない時

好きな人とメール交換はしています。
彼から、電話番号を聞かれません。聞かないのは、興味がないからでしょうか。メールも、私からする事の方が、多いので少しメールを送るのも辞めてみようと思います。。
振り向かせるには、どうしたらよいのでしょうか。。。

Aベストアンサー

 もし相手の男性が引っ込み思案な性格なら
「彼女はそんなつもりじゃないかも知れないのに,聞いたらマズイかな」
などと考えているのかも知れません。
それから忙しくてメールの返事すらままならず,電話どころではないとか。
知り合いには結構そういう男性がいるので,「返事がない=その気がない?」と思うのはまだ早い気がします。
まず「今度遊びに行こうよ!」とメールをしてみて,いい感触だったら「連絡するかも知れないから,番号教えて」と送ってみるのはどうでしょうか。自分の電話番号も添付して。
悪い感触だったら(汗)またこちらで相談するとして・・・

Q車で初めての道を通るとき皆さんは何に気を付けますか?

車で初めての道を通るとき皆さんは何に気を付けますか?

Aベストアンサー

どんな道かにもよります…。
高速道路ならまず間違えたら大損なので間違えないよう気を付けますし(勿論事故を起こさないなどの基本的事項は前提として)
山道や住宅街であればアクシデントの予防に努めます。

Q電話番号を聞かれたことは?

こんばんは。
この前、飲みの席で、電話番号を聞かれました。
相手は、前から顔と名前は知っていたけど、話はちゃんとしたことがない相手で、6年ぶりくらいの再開でした。

相手は、彼女とわかれたばかりで、婚活しなくちゃと言って女の子に話しかけていました。
私も話す機会があって、地元ネタを話し、
今は職場も近いことがわかりました。

一度席は離れたのですが、そのあと気づいたら隣にいて、また話しをしていたら携番を聞かれました。

その前に、話しをしていたとき、周りの友達になんか言われて、もう番号交換したしとかふざけて言っていました。

番号を聞かれるまえに、違う人を狙っているようだったので、えっ?本当に?っていうと、何で?職場も近いし、仕事終わりにごはん行ったりしようよって言われました。その前の話しで、ごはんやさんな話しをしてたので…
結局番号を教えたんですが、連絡がくるまで待っていたほうがいいんでしょうか?
社交辞令的な感じで、番号を聞いたとしたら、こちらからは連絡しないほうがいいですよね?

Aベストアンサー

なんか…あなたさまは婚カツに焦るような年齢なんですか?
あまりガツガツ焦るのは、好ましくないと私は思いますが…

ただ好きで気になるなら、連絡してみるのは別に悪くないでしょうけど、
相手も、婚カツしなきゃとか、ホイホイと不特定多数に同じこと言ってる
可能性ありますからやはり慎重にいくべきでしょうね…

良い恋愛をたくさんしてください。
既婚女性でした。m(__)m

Q前立腺癌、全摘後の父の病状が気になります

 はじめまして、現在58歳の父が
2004年6月父が前立腺の全摘手術を
受けました。ステージAで、知り合いの医者と
たまたま話しをしていてPSAの検査を受けることに
なり発見されたもので、本人の自覚症状は全
ありませんでした。
手術前から、退院まで故郷を離れ、私の現在住んで
いる、大阪の泌尿器科が有名な病院で手術を受けました。
手術は、2時間。その後、尿漏れの症状も軽く、
1ヶ月後には、尿パットも外しました。

経過は順調でしたが、これまでPSA検査の値が
0.03だったものが、急に0.1まで上昇したそうです。
それに加え、術後しばらくしてから「首の後ろが
締め付けられるように痛む」と言っているようです。
ひどい時は、吐き気がするくらい痛むそうですが、
父は我慢強く、自分から症状を主治医に話しせず、
「元気ですよ」と伝えてる気がしてなりません。
とても心配です。
父とは、離れて暮らしている為、母との会話の中で
病状を察するしかないのです。
本日、テレビ放送にて首の神経と泌尿器系の病気が
関係する!というような内容を耳にしました。
再発や、併発等の可能性がありますか?
父のこれまでの病歴は
・甲状腺
・盲腸摘出
小さい頃からの記憶で、いつも背中が痛いと言って
いました。今も変わりません。病院で診察しても
結果がでません。
心配です、どんなことでもかまいません
知識のある方、経験者の方、是非回答お願いします

 はじめまして、現在58歳の父が
2004年6月父が前立腺の全摘手術を
受けました。ステージAで、知り合いの医者と
たまたま話しをしていてPSAの検査を受けることに
なり発見されたもので、本人の自覚症状は全
ありませんでした。
手術前から、退院まで故郷を離れ、私の現在住んで
いる、大阪の泌尿器科が有名な病院で手術を受けました。
手術は、2時間。その後、尿漏れの症状も軽く、
1ヶ月後には、尿パットも外しました。

経過は順調でしたが、これまでPSA検査の値が
0.03だったものが、急に0....続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

わたしの父も約1年前に前立腺がんで全摘手術を受けました。
今のところ経過は順調ですが、ご心配なお気持ちよくわかります。

PSA検査の値は0.1でしたら正常範囲内ですよね。
ホルモン治療などは続けていらっしゃるのでしょうか。
うちの父は受けているのですが、時々首がこったとか、
頭が重くてふらつくなどと言っています。
更年期障害のような症状が出たりもするみたいですね。。

参考にしていただければ幸いです。
お父さまの症状の改善をお祈りしています。

Q(女の子へ)電話番号は男から聞かれたいですか?

女の子(女性)は自ら電話番号を聞いたり、誘ったりするよりも、男の方から電話番号を聞かれたり、誘われたりする方が嬉しいですか?電話番号を女の子に聞かせたり、誘わせたりするのは、女の子の方が神経を使うだろうという思いから、男からした方がいいとずっと思っていましたが、確認はしたこともないし、と言うかできないので、ここで質問させてもらいました。男女の関係は男がリードして、決定権は女の子にあるというのが、俺の考え方です。これは媚ではなく、女の子の方が“軽い”と思われた時にリスクが高いからだという根拠に基づいた方法論なんですが、女の人の意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

>男がリードして、決定権は女の子にあるというのが、俺の考え方です
素晴らしい!私の理想です(笑)
本題ですが…まぁ人にもよると思いますが、だいたいは男の人に聞かれた方が良い気分はします。自分から聞くのは何だか情けない感じです。
…と、これは合コンや呑み会や紹介などの場合ですね。
例えば社内やクラスとかだったら私は別の話になりますね。自分からでも聞きます。この違いが自分ではよく判りませんが…(^^;

Q道州制の議論がなされてないように感じる。気のせいですよね。

道州制と連邦制って、同じですか?

道州制に変わると、具体的にどう変わるのでしょう。

Aベストアンサー

連邦制の一形態が道州制です。連邦制には他に自治政府とか信託統治などの方法もあります。
イギリス連邦王国も1つの連邦制で、カナダやオーストラリアなど独立国家である国を含んだ連邦制です。

日本を道州制に変えると、基本的な予算が道州の中で決められることになります。収める税金も道州の中に収めるのが基本になります。政策もそこから決められるようになりますので、中央主権的な現状より、本来の自治の形に近くなるのではないでしょうか。

今具体的な地方自治での課題は、財政権限の委譲問題です。ガソリン税問題で地方の首長がまとまれるのは、このような問題を常に協議しているからです。
国家予算から地方に財政権限が委譲されれば、道州制の議論も活発になるでしょう。
今のままでは、道州制を議論しようにも、そこで必要になるお金(税金)の枠が見えないので、どのような仕組みがいいのか議論が進まないからです。

Q気に入った女性の携帯電話番号、メールアドレスを聞くためのよい方法ってありますか?

結婚式の2次会、会社での飲み会、等で気に入った女性の携帯電話番号、メールアドレスを聞くためのよい方法ってありますか?どうしても周りに人がいるので聞くことをためらってしまいます。

2人っきりになれればいいんですが、どうすればよいかも見当がつきません。

ご教授ください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

よい方法などありません。
一番必要なのは勇気と笑顔です(笑)!

と、いいたいところですが…教えます。
私の経験上の事ですので、参考程度にして下さい。
いきなりメアドを聞くのは成功率低いですよ
強引に行けばメアドは聞けるかもですが返信は微妙です。

女性も男性と話したいとかアドレス知りたいなとか思ってると思いますよ。
でも、恐がってる女性は多いです。なので初対面の人には
なかなか恐くて教えられないと思います。

なので、恐がっている女性を安心させてあげましょう。
それには話をする事だと思いますよ。話がうまくなくてもOKです。
あせらずにきちんと話を聞いて、女性が自分の事を話した時は、
なんで?とか、どうして?とかもっと良く聞いてあげて。
自分の事は女性が聞いてきたら、キチンと嘘つかずゆっくり話しましょう。
で、何分とか具体的にはっきり言えませんが、話ができたら、
堂々とアドレス交換しましょう!って言いましょう。
堂々とね!卑屈になるのはダメです。怪しいと思われます。
いっすか~みたいなのりもダメと思います。女性も断りやすいし、
別に話の流れでとかじゃなくてもいいですよ、
聞いたらありがとねって言いましょう。

結婚式の2次会なら
まずは、こんにちは~から始まって、
私○○(新郎)の高校の同級生で○○です(笑顔)。
○○さん(嫁)のお友達なんですよね(笑顔)
んで共通の話題(当日の結婚式の話とか結婚式に出てなければ
どんな結婚式でした?)とかね

会社の飲み会ならそんなに難しく無いと思うんだけど…
まぁ会社の男友達のメアドをその子の前で聞いて、次○○さん
って流れが聴きやすいし、教えやすいと思いますよ。

でも(笑)質問者さんの性格(キャラ)によりますよ、
無理してるのは結構見破られますから(笑)
女性は男性をよく観察してますよ(笑)
無理せず、正直に行きましょう!

よい方法などありません。
一番必要なのは勇気と笑顔です(笑)!

と、いいたいところですが…教えます。
私の経験上の事ですので、参考程度にして下さい。
いきなりメアドを聞くのは成功率低いですよ
強引に行けばメアドは聞けるかもですが返信は微妙です。

女性も男性と話したいとかアドレス知りたいなとか思ってると思いますよ。
でも、恐がってる女性は多いです。なので初対面の人には
なかなか恐くて教えられないと思います。

なので、恐がっている女性を安心させてあげましょう。
それには話を...続きを読む

Q先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から

先日、他の男性と帰り道がたまたま一緒だったため途中まで一緒に帰りました。その時、気になってる男性から襲われないようにしてねと言われたんですが私の事どう思ってるんでしょうか?何とも思わない女性にそんな事いいますか?

Aベストアンサー

わかりません。
その男の方をからかってそういう発言になったのかもしれませんし。

自意識過剰になるのは危険ですよ。(^_^;)

Q今度女の子の友達と電話するんですが何日大丈夫?って聞いたら早い方がいい!我慢出来ないってこれは脈あり

今度女の子の友達と電話するんですが何日大丈夫?って聞いたら早い方がいい!我慢出来ないってこれは脈ありですか?!

ペアのミサンガ買ってきてくれたりしてます!

Aベストアンサー

>>今度女の子の友達と電話するんですが何日大丈夫?って聞いたら早い方がいい!
電話。電話するだけで予定を聞く。早いほうがいい。まるでエンカウント。

>>今度女の子の友達と電話するんですが何日大丈夫?って聞いたら早い方がいい!我慢出来ないってこれは脈ありですか?!
女の子脈拍100 あなた脈拍450

>>ペアのミサンガ買ってきてくれたりしてます!
良かったではないですか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報