3D描写能力のあるパソコン、つまり3Dゲームができるような種類のBTO PCの購入を検討しているのですが、様々な会社が色々なゲーミングPCを出しているので、どれがいいのかよくわかりません。
お勧めの商品などありましたら、教えてください!よろしくお願いします!価格は8万以下あたりでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

FF14をやるなら、もうちょっと予算を増やせませんか?


TSUKUMOの「i7-2600+RAM4GB+GTX460」が約80,000円+送料2,000円です。
この程度でも画質設定を下げれば充分に遊べるはずです。

https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_C …
※ソフト不要とのことなので、上記URLの構成からOSを除いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 21:18

FFやってますが、8万以下では難しいですよ。


Lowモード(画面の小さいモード)前提で組むなら・・・。
PhenomIIX4 955 とRadeonHD5770 でLowモード
PhenomIIX6 1090T とRadeonHD5850の方で
HDのモードでやってます。
例ですがドスパラの推奨PC見て下さいな
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg …
安い方でも12万です。予算と用途を考え直しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 21:18

高解像度で高画質・・・だとビデオカードもCPUもそれなりに能力が高いものが必要です。



24インチ以上のフルHDやWUXGA+など、1920*1080/1920*1200という解像度になるとGTX470クラスであっても「最高画質」となるとビデオカードの能力不足になるゲームも多いです。

わかりやすい例だとFFベンチで「Low」と「High」がありますが、Highで高画質で快適に楽しみたいならGTX480/580クラスでもダメかもしれませんね。

22インチモニタで1280*720の解像度ならばGTX460やGTX560でもいいかと思います。

液晶モニタの型番と遊びたいゲームを指定すればもっと具体的に回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 21:18

https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_C …
「追加ビデオカード」でGTX460を選択。
初めてのデスクトップならキーボードとマウスも選択。
8万ちょっと超えますが、設定次第で何でも遊べるレベルの構成。
長く使いたいなら電源も1つ上にカスタマイズする事をお勧め。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 21:19

・具体的にどのゲームをやるのか。

どの程度まで出来ればいいのか。
・PC本体以外のソフトウェアや周辺機器などは必要なのか。必要ならその予算も。
・修理保証などのサービスは必要なのか。

これくらいは教えてもらえないと、紹介のしようがありません。

この回答への補足

ゲームは特に問いませんが,できればFF14やシムズ3ができるといいです。
保証は最低一年保証。周辺機器やソフトウェアはいりません

宜しくお願いします

補足日時:2011/04/08 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/31 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング