ナンパについてなんですが・・男女の意見を伺いたいです<(_ _)>
年齢は30歳、会社員です。

外で異性に声を掛ける事でいわゆるナンパになると言う状況で、何が決め手になりやすいのでしょうか??ナンパ達者な皆さん又は頻繁にナンパを経験される女性の方に意見を頂けたらと思いましてここに質問させて頂きます。

簡単に言うと、ナンパを成功させてみたいんですよね。

昔は俗に言う逆ナンを良く経験していたんですが、その当時は遊ぶってことをしていなかったんです。

で、まぁ今になってその気になりまして……いざ、声を掛けるもなかなか結果が出なくf(^^;
何かナンパに必要な心得的なものを聞かせて貰えたらと考えてます。

声を掛けても大概、彼氏が居る様子なパターンが殆んどなんですが(騙されているつもりはないです)それでも、何とかしてみたいんですけどネ…

ちょっと難しい質問になるかと思いますが、何かしらの回答をどうぞ宜しくお願いします
<(_ _)>

A 回答 (7件)

逆ナンですか・・・すごいですね。

ということはイケメンなんですよね?
だったら、「素人生ドル」というAVの手口をまねてみてはいかがでしょうか?
あれは最近のAVではかなり少数派の「本物の素人」をナンパしてやっています。その過程も出てます。
純粋な女の子がイケメンにあれよあれよという間に落とされますよ。
一定のパターンがあるので、イケメンの方がまねたらナンパ成功すると思います。

参考までに、素人生ドル解説所
http://namadol.x.fc2.com/
    • 0

こんにちは。

参考になれば…と思います。

(1)斜め後方から声を掛ける(前方は警戒ゾーンなので駄目です。)。

女性のバッグとは反対側に、声を掛けながら近づいて行く。

(2)歩き方の、明らかに「スロー」な女性。

(3)スカート、パンツに関わらず、ボトム丈が「膝上」の衣服を着用してる女性。

(4)暖色系のメイクや服装の女性。

⇒「男性関係が安定」している女性は、身にまとう色彩も「安定」しています。

(5)近くの女性の「容姿」「服装」等を、逐一「観察」している女性。

⇒現状の「不満」を自身でコントロール出来ない「依存タイプ」。

プライドも高いが、他人からの「賞賛」にはことごとく弱い。

◎御自身に関しては、そこそこ「小綺麗」にして行く程度でOKです。

もし「主さま」が営業職の方であれば、「ナンパ」も営業成績向上の「トレーニング」になります。

臨機応変、他人へのさじ加減…。色々と見えて来るはずです。

「モノは考え方」です。

どんな「つまらない事」も、生かせば「生きて」来ます。

御自身のモラルを守りつつ、行動なさってみてくださいませm(_ _)m。
    • 0
この回答へのお礼

非常に面白いです!

非常に興味深い(^-^)

貴重な意見をありがとうございます!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ

要は成功さえすれば良いのですよね?

その子と付き合うとかじゃなく。

私なら、「よかったらワインバー行くの付き合ってくれないかな?一人で行くの恥ずかしくて・・・2時間で良いから!」
とか言われたら、気分次第ではまあいこっかなー ってなります。
ワインバーっておしゃれで好きだけど、高いからあんまり気軽に行けないものですし。
そして、2時間という縛り。2時間で帰っても失礼にならない、2時間で切り上げられる。ちょうど良いです。
もちろん連絡先は絶対教えませんが。

何人かに言えば誰かついてきてくれるかもしれません。

ワインうんちくなんていらないのです。
店員さんに飲みながら教えてもらえば良いのです。
私は行く時、自分のワインの好みを細かく言って、それに沿ったワインを選んもらいます。
もうちょっとここがこういうワインが飲みたいです、とか感想を言ってさらに好みに合うワインを持ってきてもらいます。
店員さんのセンスも関係するし、おもしろいです。
ワイン好きと一緒に行っても、この飲み方で盛り上がります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
やはり上手に警戒心を和らげなければいけませんね。

逆の立場になって考えなくては。

女性からの意見ありがとうございます<(_ _)>

結果の出ない現状を受け止めるべし。

所詮その程度って事だ。

昔の様にバス停にでもナンパ待ちの娘が蔓延していた時代とは違う。
あの頃であれば何百人という単位でナンパ成功して遊びまくったもんだけど、今下手にナンパなんかしてると不審者情報流されるぞ。
それは相手が子供だろうが大人だろうが関係ないよ。
知らないの?警察や地域のHPで声掛けや付け歩き等の不審者情報とか公開されてるの。

しかも30も過ぎたようなオッサンが(自分は39のオッサンです)今更ナンパもクソもないだろう。
他にやる事はないのかと問いたい。
いい加減そういうのは卒業しなよ、カッコ悪いから。
30年も生きてきて、たかだかナンパ如きで結果出せないんだから、自分はその程度なんだと悟るべき。

まぁ回答としてまず容姿でしょ。
あとは不審がられない、安心感を与える、退屈感を与えないトーク…
お互いの波長なんかもあるし、一概には言えないかと。
少々強引なのも手段の一つだけど今の時代ではトラブルの元。
ガツガツしてるようだとダメだね。

総じて不器用な人間はナンパ成功率悪いと思います。
周りでもそういう奴はダメだったね。
だから俺がいつも声掛け役だった。
いろんな引き出し持ってる奴じゃないと対応できない。
特に頭の回転が悪い奴は×。
    • 0

彼氏いるって言われたら「彼氏?別にいてもいいよ。

今から少し一緒に飲みいって少し喋りたいだけだし」って言うかな?

基本的に断られるのが普通です。用事があれば絶対断るし。NO1の方と同じですが数がものをいいます。
それが無理なら明らかにナンパ待ちの女性を狙っていきましょう。その場持ち帰りはムリでもアドレス交換はできます。それで成功ってことでいいんじゃないでしょうか?
    • 0

まずは見た目です。

怖そうな顔はダメですね。それとスマイルが優しいこと。ファッションは最先端でもダメです。普通の流行に沿ったもの。これが外見の条件で後は相手や状況によって、トークを考える。これは経験積むしかない。一人より二人連れのほうが入りやすいかも。
    • 0

50歳代男性です。

年代的に男女交際に厳しい世代でしたがなんとかなってました。

振り返れば営業と同じことで、
数をこなせば上手く行きますね。
最初からナンパの帝王なんていませんよ。
    • 0