行きつけのチャットに最近リア友がくるようになりました。
それはいいと思うのですが、いじりの度が過ぎています。
それで他の常連もそれに乗っていき、何人かと自分だけになってしまいます。

なんとかしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いっその事、やめてしまわれたらいいと思います。

顔が見えない分、チャットはやりたい放題ですもの。
    • 0

その行きつけのチャットルームが、人生の全てというワケではありませんから、しばらく休止して、別のチャットで新たに仲間を増やしてみては?

数週間もすれば馴染めると思うし、数週間もすればリア友も飽きて、今のチャットルームから姿を消しているかと思います。
    • 0

ネームを変えたら?

• 0