行きつけのチャットに最近リア友がくるようになりました。
それはいいと思うのですが、いじりの度が過ぎています。
それで他の常連もそれに乗っていき、何人かと自分だけになってしまいます。

なんとかしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いっその事、やめてしまわれたらいいと思います。



顔が見えない分、チャットはやりたい放題ですもの。
    • good
    • 0

その行きつけのチャットルームが、人生の全てというワケではありませんから、しばらく休止して、別のチャットで新たに仲間を増やしてみては?


数週間もすれば馴染めると思うし、数週間もすればリア友も飽きて、今のチャットルームから姿を消しているかと思います。
    • good
    • 0

ネームを変えたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドライブレコーダー リアは必要!?

最近の運転マナーの低下に加え、危険運転ぎりぎりの際どいタイミング多いので、ついに、たまりかねてドライブレコーダーを装着しました。

しかしながら、フロントは良くても、よく後方からピッタリとへばりつく、いわゆるあおり運転の車に遭遇する事が良くあります。
危ないなと感じるとともに、ルームミラーにチラッ、チラッ!と視界に入り、気になって仕方ありません。
ときによっては、わざとスローダウンして追い抜いてもらうケースもありますが、大抵の場合は、必要以上にひつこく付きまといます。
そんな体験を、知り合いや友人などに話すと、リアにもドライブレコーダー取り付けると、ある程度の効果はあるよと助言を頂きました。

しかし、あまりリアにドライブレコーダーを取りつける話を聞きませんが、皆さんはいかがでしょうか。
現在、リアにも取り付けている方。
やはり、その理由は、後ろからへばりつく車を予防する為に取りつけていますか。

取りつけている方。
リアに取り付けている理由を聞かせてもらえませんか。
一度だけ、リアに取り付け、後で映像を確認したところ、気分が悪くなり、その後からは、リアに取り付ける事はしていません。
ただ、必要なら、取りつけるべきか悩んでいます。

よろしくお願いします。

最近の運転マナーの低下に加え、危険運転ぎりぎりの際どいタイミング多いので、ついに、たまりかねてドライブレコーダーを装着しました。

しかしながら、フロントは良くても、よく後方からピッタリとへばりつく、いわゆるあおり運転の車に遭遇する事が良くあります。
危ないなと感じるとともに、ルームミラーにチラッ、チラッ!と視界に入り、気になって仕方ありません。
ときによっては、わざとスローダウンして追い抜いてもらうケースもありますが、大抵の場合は、必要以上にひつこく付きまといます。
そんな体...続きを読む

Aベストアンサー

>皆さんはいかがでしょうか。

現在フロント側のみ取り付けています。
でも、できれば取り付けたいですね。

理由は、後ろからへばりつく車を予防するためじゃありません。
そんな車は先にいかせるか、ちょいとブレーキランプを
点灯させてやればいなくなりますから。

あくまでも、こちらが走っているときに
後方から追突してくる事故に対応するためです。
前後あればほぼその時間帯の状況を証明できますからね。


今まで、2台ほど後方のレコーダーをつけている
車をみかけたことはあります。
ミニバンなんでリアのハッチについてました。
だから、後続車からはすぐに視認できます。

Q虐める人を虐める人

私は普段、ふんわりしていておっとりしていて大人しくて滑舌が悪くて
猫背でやさしいとよく言われます。

性格のキツイ人や人を虐めるような人に、当たられる事が結構あります。
なめられやすく、過度に甘えられたり、私にはなんでも細かいを言いやすいんだそうです。

男女ともストーカー気質にもすかれやすいです。

そんな私も度が超えると、ストレスが溜まり傷つき怒りを感じ
ブチギレると別の人格が出て、まるで怒りを発散するか悪人を退治
するかのように手が出たり暴言や思ってる事をぶつけます。

やめろや!と反発する以上に更に文句をぶつけ、懲らしめようとします。
やられたらやりかえす。目には目、歯には歯を主義のつもりでいますが
倍返しでやろうとします。虐めてくる奴が悪いと思っていますから
虐めてくるやつを普段のほんわり、うっかりしたキャラから不良系に変わり
ギャップでビビらせて虐め返します。
意外そうな顔されて驚かれます。

人前では八方美人系で職場の年下にも敬語をつかい、他にも礼儀正しくしている方ですが
家では内弁慶で口が悪いです。家の人には心を許しています。家の中は私の聖域です。

私は人格が歪んでいるんでしょうか?また、私と同じような人はいますか?

私は普段、ふんわりしていておっとりしていて大人しくて滑舌が悪くて
猫背でやさしいとよく言われます。

性格のキツイ人や人を虐めるような人に、当たられる事が結構あります。
なめられやすく、過度に甘えられたり、私にはなんでも細かいを言いやすいんだそうです。

男女ともストーカー気質にもすかれやすいです。

そんな私も度が超えると、ストレスが溜まり傷つき怒りを感じ
ブチギレると別の人格が出て、まるで怒りを発散するか悪人を退治
するかのように手が出たり暴言や思ってる事をぶつけます。

やめろ...続きを読む

Aベストアンサー

歪んでるとは思いません
我慢をため込む穴を浅く、怒りを爆発する山を低くするとターゲットにされることが減ったり感情の起伏へのストレスも減るかもしれません
人前では八方美人、家では内弁慶も抑圧が原因なのでしょう、この起伏ももう少し抑えて自分本来に近づけると精神的に楽になるかもしれませんね

Qリアにドライブレコーダーを取付けたいが・・・

既にリアへの配線等は完了しており、あとはドライブレコーダーを購入するだけです。
お恥ずかしいのですが、どんなドライブレコーダーをリア用に購入したらいいのか迷っています。フロントにはDrivePro 220を設置しています。各種機器のレビューは見ていますが、皆さんなら何を選択するのかお聞き致したくご質問します。
自分が欲しいというものを購入すれば良いんじゃない?って回答されそうですが・・・
あまりにも漠然とした内容ですみませんが、アドバイス方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フロントにも付けているのであれば、フロントと同じ物が良いと思います。
もしかすると、パソコンなどで画像を再生する場合、メーカーが違うと再生できないかも知れないからです。
同じメーカーなら、再生ソフトは同じになるので全く問題ないかと。

後、くれぐれも要注意ですが、パソコンに搭載されているメディアプレイヤーで再生できるタイプ。
バージョンによっては再生できない物があるうえに、画像保存方法が超めんどくさいので、使用する製品の専用再生ソフトを使用された方が良いですよ。

必ず、どんなメーカーにも再生専用のソフトがあるはずです。
ないやつは、おそらく超格安の安物。
と考えて下さい。

そんな製品は、画像が災厄のうえ、色々とトラブル引き起こす原因にもなるので、やめましょうね。

Q直接の虐めではなく、噂や陰口での虐めには、どうやって対処しますか?

直接の虐めではなく、噂や陰口での虐めには、どうやって対処しますか?

Aベストアンサー

人前で話せない、後ろ暗く弱い立場の噂なんて、
日の下でしっかり前向きに生きていたら、自分に影響しません。
自分の影に負けるな。

Qドライブレコーダーの作動の仕組みが分からない

動体検知機能付きドライブレコーダー「PAPAGO GoSaFe30G」をカー用品店(オートバックス)で取り付けてもらいました。
動体検知機能付きにするため、スマート常時直結電源コード(型式A-JP-RVC-1)も取り付けてもらいました。
初歩的な質問ですが、車のエンジンをかけると同時にドライブレコーダーも作動すると思っていたのですが、常時録画にしてあると、エンジンを切ってもドライブレコーダーは動いています。
このドライブレコーダーは運転開始する際、ドライブレコーダーのスイッチを入れないといけないタイプですか?
また、車のエンジンをかけると同時にドライブレコーダーが作動し、エンジンを切ると、ドライブレコーダーの電源が切れる設定にするにはどうしたらよいですか?

Aベストアンサー

常時直結電源コードは読んで字のごとく駐車中(エンジンOFF)も
電源供給できるものです。
駐車中の盗難防止用に出来ているものです。
あなたはエンジンが動いているときだけ、ドライブレコーダーを
起動したいのならシガーソケットから電源を取れば良いです。
USBケーブルとUSBシガーソケットの2つが同梱されているので
それを使いましょう。

Q虐めてくる人に負けない心の作り方を教えて下さい

専門学校に通っています(女)。

私が通るだけで「気持ち悪い」とか「怖い」と言われるので悩んでいます。
別に顔が気持ち悪い顔とかそういうわけではないです。

下を向いてばっかりで オドオドしているわけではありません。
堂々としていますが言われています。

昔からいじめのターゲットとして 悪口や陰口を言われて過ごしてきました。
クラスの全員からいじめられているといっても過言ではありません。

親に相談するも「虐められてるあんたが気持ち悪い」とか、
「アホでしょ虐められる」とか「母さんは虐める側だからあんたみたいな性格の人大嫌い!」
と色々お説教・・・。


普通に一人で過ごすが好きで、静かに授業をまじめに参加するのが駄目なのでしょうか?
クラスの全員みたいに授業中ウロウロいなくなったり、お菓子食べたりした方がいいのでしょうか。


自分でも気にしないふりをしていますがショックです。
ため息をつかれたり、存在感が薄いといわれて笑われたり、指をさされたり・・・。
先生に相談した事もありますが「そんな虐めるような人なんていないよ」と嘘ばっかり。


一体どうすれば・・・。
クラス全員から「ぼっち」「うっざ」「きもい」と言われても傷つかないくらい心が強くなりたい!
アドバイスを下さいお願いします。

親や先生は頼りにならないので、もう相談しないでおこうと思います。

専門学校に通っています(女)。

私が通るだけで「気持ち悪い」とか「怖い」と言われるので悩んでいます。
別に顔が気持ち悪い顔とかそういうわけではないです。

下を向いてばっかりで オドオドしているわけではありません。
堂々としていますが言われています。

昔からいじめのターゲットとして 悪口や陰口を言われて過ごしてきました。
クラスの全員からいじめられているといっても過言ではありません。

親に相談するも「虐められてるあんたが気持ち悪い」とか、
「アホでしょ虐められる」とか「母さんは...続きを読む

Aベストアンサー

今までよく頑張ってきましたね。敬意を表します。

どなた様か、書かれているように、どこまでも、どこまでも、
毅然とした態度を、貫き通すことが、大事だと思います。

必ず、貴方を理解してくれる人が現れます。


そして、もう一点、貴方自身が自分自身に対して、愛情をあげてください。
多分、親とかの影響などで、自己評価が低くなっているのだと思います。

いじめる側は、その人達の中に持っている、嫌いな部分、自己評価の低さなどに、
反応して、イラっとするのだと思います。

つまり、自分自身を尊重して、尊厳を守るようにしてください。
存在してるだけで、誰でも、尊いことなのです。
世界中に、貴方と、貴方の個性は唯一無二なのですから。

そうしていくと、イラっとする要素が無くなります。変化は徐々にですが、、。
親、先生も未熟なところがある、人間です。

まず、自分が、自分自身を尊重する、最初の一人になってあげてください。
今までの嫌な経験も、未来において、意味があることになると思います。

自分に好きな処、嫌いな処、すべてにオッケーを、出してあげてください。

幸運を、、、。

今までよく頑張ってきましたね。敬意を表します。

どなた様か、書かれているように、どこまでも、どこまでも、
毅然とした態度を、貫き通すことが、大事だと思います。

必ず、貴方を理解してくれる人が現れます。


そして、もう一点、貴方自身が自分自身に対して、愛情をあげてください。
多分、親とかの影響などで、自己評価が低くなっているのだと思います。

いじめる側は、その人達の中に持っている、嫌いな部分、自己評価の低さなどに、
反応して、イラっとするのだと思います。

つまり、自分自身を尊重...続きを読む

Qドライブレコーダー役に立ちますね

先日の中学生連れ去り未遂事件でドライブレコーダーが
犯人逮捕に役立ちました。本当に素晴らしいことです。

シートベルトが必須になったようにドライブレコーダーも
義務化し、必ず付けることにすればいいと思います。

そこで質問です。ドライブレコーダー義務化になれば
1台あたり幾らぐらいの販売価格上昇になりますか?

Aベストアンサー

いろんな部分で有効だとは思いますが

義務化はちょっと先のように思います。

ABSやエアバッグなどは人命にかかわるところですが

ドライブレコーダー自体は事故を減らす直接の効果がないのと

ナビやETCのように後つけの要素が大きいためです。

ABSやエアバッグは車に装着して販売されているものですが

ドライブレコーダーは汎用品ですので・・・


>ドライブレコーダー義務化になれば
1台あたり幾らぐらいの販売価格上昇になりますか?

販売数も増え、製造メーカーも増えるでしょうから
高性能になって安くなるでしょう。

製造が中国製なども多く安いものも沢山あるので上がることはないでしょう。

Q私は虐めにあっています。前もここに相談しに来ました。最近は暴力と暴言です。キモい。うざい。

私は虐めにあっています。
前もここに相談しに来ました。
最近は暴力と暴言です。
キモい。
うざい。
消えろ。
喋り方がキモい
そんなことを毎日のように言われます。
土日だってそうです。
家にまで来て言われます。
迷惑だし普通に傷つきます。
その人たちを友達だなんて思った事も無いです。
でも、都合のいい時だけ友達やろ?奢ってとか
言われます。
辛いです。
暴力も毎日です。
もう最悪です。
辛くて死にたいです。
親に相談しろという意見がほとんどでしたが、
やっぱり心の中では親に行っても変わらないんじゃないか。
迷惑になるだけなんじゃないか。
そう考えています。
悲しいです。

Aベストアンサー

親にぐらい迷惑をかけていい。
というか迷惑じゃないよ。親の勤めだし
それで迷惑がる親なら、自分からその件については見切って良い
親も万能じゃないし、向き不向きもあるし、ろくでもない親もいるから

親に話してもアテにならないなら、学校の先生、カウンセラー
いじめ相談ダイヤル
アテにならない人もいるけど、数を当たれば一人ぐらいまともな人がみつかるかもしれない
対策も出てくるかもしれない
学校行かなきゃいい。
おごって、は絶対おごっちゃだめ。

学校に行きたくない、っていいな
暴力で後が残ったら記録をとる
日記、記録つける、録音できるチャンスがあれば録音

学校は行かなくてもいい。いじめられてまで行くことない。

Qドライブレコーダーについて

いまいち分からない点があったので質問しました。


わたくし運転中は大熱唱するタイプなのですがドライブレコーダーに保存されたくはありません。
音声は録音せず、映像だけ記録するドライブレコーダーがあるのでしょうか?
調べてみたのですが調べ方も悪かったのかいまいち分かりませんでした。


また、東日本大震災でドライブレコーダーの映像がその時の参考資料としてTVで流れていますが、ドライブレコーダーって防水機能ついてるのですか?
車が沈んだ直後、カメラが停止した、とあったのですが。

水浸しになったら壊れないのでしょうか?壊れたら映像は取り出せるのでしょうか?

Aベストアンサー

>音声は録音せず、映像だけ記録する
>ドライブレコーダーがあるのでしょうか?

 私の使用している安物ドライブレコーダー
(¥3980)は、音声は記録されません

>ドライブレコーダーって防水機能ついてるのですか?

 あるみたいです
https://www.google.co.jp/#q=%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

>水浸しになったら壊れないのでしょうか?
>壊れたら映像は取り出せるのでしょうか?

 私のる安物ドライブレコーダー
(¥3980)は、防水ではありませんが
SDカードに記録するドライブレコーダーなので
<防水のSDカード>にすれば 本体の
ドライブレコーダーが壊れても 映像は取り出せます。

Qぼんやりとした恐怖なのですが、相談に乗ってください。 小学生の頃、ある1人の子に虐められてきました

ぼんやりとした恐怖なのですが、相談に乗ってください。

小学生の頃、ある1人の子に虐められてきました。暴力や悪口。通知表を勝手に取って見られる、展示されていた私の描いた絵をぐちゃぐちゃにされるなど、毎日がその子の悪行対策を考える日々でした。一度ひどい怪我をさせられ、親同士で喧嘩になったりもしました。私が勉強していると必ず邪魔しにも来ました。
いたずら電話もよくあり、恐らくその子ではないかと思っています。自分で言うのも変ですが、多分私に憧れていたのではないかと思うのです。私が何か成功するのが本当に嫌みたいで、何かに成功する度、例えば賞状なんかが校内に貼られると、それを破くような嫌がらせをしてくる子でした。

高校からは別々になったので、すっかり忘れていましたが、大人になり、最近Facebookで繋がることがありました。
その子の投稿内容がとても酷く、ショックを受けました。悪口を言いつづけた動画なんかを上げているのです。Facebookの友達の人数も少なく、なんというか、狂気を感じるものでした。当時の恐怖が一気に思い出されました。

最近、私は仕事で少し成功し、おそらくメディアに出ます。何かで目に入ってしまうかもしれないし、私の名前をググれば簡単にバレてしまうと思うのです。その子にバレるのが本当に不安になってきました。いまでも私が何しているのか探しているんじゃないかと。
私は引っ越してその子とは全然会っておりませんが、実家は変わっておらずその子もまだ田舎にいるため、実家が何かされやしないかと不安でたまらなくなっています。
いまその子は無職らしく、時間もありそうで(時間がある分よくない事を考えてしまうのではないか)、このタイミングでFacebookで繋がったのも怖く、まだ何も起きてはおりませんが、家族が心配です。

長文で申し訳ないです、不安が少しでも軽くなるような方法がないかと思い投稿させて頂きました。

ぼんやりとした恐怖なのですが、相談に乗ってください。

小学生の頃、ある1人の子に虐められてきました。暴力や悪口。通知表を勝手に取って見られる、展示されていた私の描いた絵をぐちゃぐちゃにされるなど、毎日がその子の悪行対策を考える日々でした。一度ひどい怪我をさせられ、親同士で喧嘩になったりもしました。私が勉強していると必ず邪魔しにも来ました。
いたずら電話もよくあり、恐らくその子ではないかと思っています。自分で言うのも変ですが、多分私に憧れていたのではないかと思うのです。私が何...続きを読む

Aベストアンサー

繋がりを断つ、そして訳のわからないことに備える→親にこんなことがあるかもしれないから気を付けてね、他色々、警察にもそれとなしに相談する用意をしておく等々、ひょっとするとその子は病んでいるのかもね、とにかくね、繋がりを断つ、、、慎重にしないとね。


人気Q&Aランキング