パン工場でバイト4ヶ月ぐらいやっていますがちょっと質問があります

平日のときバイトの時間は19:00~22:00までなんですけどいつもいつも23:00か24:00までやらさせています。22:00過ぎても時給は同じことが普通のことですか?それともやっぱり22:00過ぎたら時給が高くなりますか?

週末のときは08:00~21:00か22:00までのバイトは普通のことですか?なんか13、14時間働かさせて、時給がそのままですが。。。

時給は700円です

A 回答 (2件)

>やらさせています。

あなたが管理して指示しているのでなければ、「やらされています。」ですよ。日本語がおかしい?

22:00過ぎたら、深夜割増賃金25%が加算になるのが普通です。時給を変えず割増をつける場合があります。
    • 0

そのバイト先が どうなってるのか、わかりませんが…。

普通なら夜10時越えたら手当てが付くはずです。
    • 0