アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし出会って間もない男性から付き合いたいと言われたらなんて返事します?

共通の趣味があるので会話はとても楽しい。
相手の性格は真面目で優しい。
自分のタイプの男性ではないけどきっとこういう男性は彼女のことを大事にするなと客観的に思える男性。

そんな印象を持っていた男性からその後いきなりプッシュされ急に軽い男性に見え始めた。

さてこの時点であなたは彼になんて返事します?

1、とりあえず断る。
2、彼女にはなれないけどこれからも仲良くしていきたい。友達だったらって意味です。
3、あなたのことよくわからないからこれから知っていきたい。

予期しなかった展開に最初のイメージから随分かけ離れたイメージになることってないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

私だったら(3)これから知っていきたい、を選びます。この(3)はとりあえず付き合う方向でいくってことでいいですか?間違ってたらごめんなさい。
でも私はまずは付き合ってみるのも全然ありだとおもいますよ。私も同じような人と2年続いてます。

最後の押しが最初の一途でまじめっていうイメージとかけ離れたやり方だったので最初は疑いましたし、ちょっとショックでした。
でもこの人を信じてみたいと思った最初の気持ちを大切にすることにしました。これから色々知っていけばいいんです。もしやっぱり軽い男だったら、もっと素敵な人と出会う運命なんだって思えばいいとおもいます★

こんなんですみません。
    • 0

自分は、付き合ってから好きになるっていうのが難しいので(「好きにならなきゃ」って焦ってしまって、逆に全然楽しく付き合えない)、告白された時点で恋愛的な好意を相手に感じないなら2番ですね。

もし、男性として意識していたら3番でもいけます。軽い男に見えても、実際は良く見ないと分からないので。
    • 0