高3の女子です。


私の好きな人は2つ上の人で、今大学生の方です。
県内の大学なのですが、会うことは全くありません。

そこでメールをしようと思うのですが、迷惑と思われたりしたら
嫌だなと思うとなかなか出来ません。

半年前にメールしてた時
「またね。」って最後に送られてきたのですが、
またメール送っても大丈夫でしょうか??

もし、送ってもいいのであれば何て送ればいいですか?


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

女子高生の処女は500万円程度の価値がありますが。




>またメール送っても大丈夫でしょうか??
>もし、送ってもいいのであれば何て送ればいいですか?
今度私の処女を上げるとメールすればどうですか?

 あなたは不幸のどん底になる可能性がありますが好きな
相手であれば今後の人生が最悪になろうと我慢できるはずです。
    • good
    • 0

迷惑だとしたら。


久々に送ってきた、届いたメールなのに。
貴方が何を伝えたくて、何の為に送ってきたのか。
それが全然伝わらないメールだよね。
ただ繋がりたいから、好きな相手と向き合いたいから。
とりあえずエイッと送ってしまおうと。
そういう気持ちで投げられたメールって。
どうやって受け止めたら良い?
流れも無い突然のメールで、しかも中身が中途半端だったり。
相手に考えさせてしまうでしょ?
何て送れば~ではなくて。
貴方は何を話したいの?何故メールしたいの?
どうして今のタイミングでメールをしたいと思ったの?
それが「伝わる」メールである事が大切なんじゃない?
それこそ久々だからこそ。
貴方は半年間お互いに見えていない部分を補い合うように。
貴方自身の近況報告をすると共に、
相手の今に付いても尋ねてみれば良い。
やり取りは義務じゃないなんだから。
人に聞いて内容を詰めても。
それは貴方の内側から生まれたメッセージにはならないでしょ?
久々だからこそ、送る事は全然問題ないんだよ。
それは心配しない。
ただ、久々であるが故に。
相手の貴方に対する印象は薄れているからね。
それを改めて思い起こしてもらう為には。
それなりにしっかり内容のあるメールを送る事。
貴方を思い出してもらう事。
その状態で繋がってこそ。
相手も時間が空いてもまたリアクションしていけるんだからね☆
    • good
    • 0

「お久しぶりです・・・」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報